ここから本文です

2014開幕戦巨人オーダー

ライターさん(最終更新日時:2013/12/8)投稿日: アドバイス受付中!

アドバイス

「2014開幕戦巨人オーダー」に関するアドバイスの一覧です。

4件中 1~4件目

 

  • こうしたらどう?

    sfdsaikouf2さん

    ロペスいない・・・・・・・

    送信日時:2014/03/24 22:06:53
  • こうしたらどう?

    nagamina210さん

    それ、予想じゃなくて希望でしょ…

    送信日時:2014/03/18 12:20:30
  • ここが気になった

    bvb_1208さん

    やはりルーキーの小林に開幕マスクは現実的にありえないと思います。ただ、来季の開幕マスクならありえるかもしれません!あと中井が外野に転向ならレフトは中井がいいと思います!それか亀井、由伸

    送信日時:2013/12/18 02:38:54
  • こうしたらどう?

    bvb_1208さん

    2014 開幕スタメン 1二片岡 2中松本 3右長野 4三村田 5捕阿部 6遊坂本 7一ロペス 8左中井 9投内海

    送信日時:2013/12/18 02:36:21


1

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

masabbps3さん

アドバイスを送りませんか?

このノートはどうでしたか? いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったことをライターの方に伝えましょう! ノートの内容について質問がある場合は、Q&Aから投稿してみよう。

アドバイスを送る

アドバイスとは?

ライターの書いたノートに対して、アドバイスを送ることができます。
ノートを読んで学べたよろこびを伝えたり、ノートの内容に合う画像をアドバイスしてあげたり、そのノートがよりよいノートになって、みんなの役に立てるようにお手伝いしましょう。

編集とは?

ノートを投稿したライターは、みんなからのアドバイスを参考にノートに加筆修正してよりよいノートへとアップデートすることができます。

本文はここまでです このページの先頭へ