ここから本文です

ジャストアンサーから金を取り戻す方法

ライターlanjuhumanさん(最終更新日時:2012/11/13)投稿日:2012/5/13

アドバイス

「ジャストアンサーから金を取り戻す方法」に関するアドバイスの一覧です。

13件中 1~10件目

  • ここが気になった

    dsdafwefweswさん

    質問主の文章の書き方だとまるで全ての(特に有料の)医療相談サイトが危険なものだと誤解される恐れがあります。アクトドクターズはなかなかいいですよ。

    送信日時:2015/06/12 19:02:58
  • ここが気になった

    whitestarpcさん

    それと同様な事をしているのにも関わらず抽象的な文面で知恵ノートに憤りを感じる。

    送信日時:2015/02/09 11:33:31
  • ここが気になった

    whitestarpcさん

    機械に詳しくないド素人がNTT、KDDI、ソフトバンクに機械の修理を依頼する時3択の修理方法をするしか方法が無いと言う場面が有ります。

    送信日時:2015/02/09 11:32:41
  • ここが気になった

    whitestarpcさん

    更に短い文章の中で答える事も専門家としては腹立たしく、アーチェリーで下手なプレイヤーが何度もアーチェリーをして的に当てる事と同様なのです。

    送信日時:2015/02/09 11:30:01
  • ここが気になった

    whitestarpcさん

    ジャストアンサーの専門家です ジャストアンサーの相談者には 再度質問できるシステムが有るのにも関わらず 再度質問をしない相談者が居る事に憤りを感じます

    送信日時:2015/02/09 11:26:47
  • 学んだ

    nyaertanさん

    数時間前に4月8日に藁をもすがる思いで辿り着いたJAからのカード請求明細で「あっ返信ない、まさか?」そうです。黒でした 今回が初めてでGW中の今からでも間に合いますか? 泣きそうです。

    送信日時:2014/05/01 15:04:48
  • 誤字があるよ

    g624955さん

    的を得た回答

    的を射た回答  です。

    送信日時:2013/08/19 02:44:03
  • やってみたら良かった

    chie1087jpさん

    同じような被害に遭うところでした。あなたの対応を参考にして、先方に解約要求のEメール書面を送ったら、すぐに返信が来て、未然に被害を防ぐことが出来ました。危ないところでした。感謝します。

    送信日時:2013/07/14 07:43:12
  • ここが気になった

    jnwgpn148さん

    私は法律と医療について相談しましたが、 的確で専門的なご回答が得られました。

    送信日時:2012/10/28 00:05:30
  • 学んだ

    t1109t0317さん

    アメリカ大使館とFBI日本支部に通報して詐欺で告発すると書いてやった

    私は質問まで書いておくったけど、登録してないので、そのまま、違うページにいったけど、そのまま質問つづけてたら・・・登録してないから大丈夫?とおもってますが、あなたの対応のつよさに感動しました

    送信日時:2012/09/26 00:49:51

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:3-3

lanjuhumanさん

アドバイスを送りませんか?

このノートはどうでしたか? いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったことをライターの方に伝えましょう! ノートの内容について質問がある場合は、Q&Aから投稿してみよう。

アドバイスを送る

アドバイスとは?

ライターの書いたノートに対して、アドバイスを送ることができます。
ノートを読んで学べたよろこびを伝えたり、ノートの内容に合う画像をアドバイスしてあげたり、そのノートがよりよいノートになって、みんなの役に立てるようにお手伝いしましょう。

編集とは?

ノートを投稿したライターは、みんなからのアドバイスを参考にノートに加筆修正してよりよいノートへとアップデートすることができます。

本文はここまでです このページの先頭へ