ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

絶対に喧嘩で勝てる必殺技

ライターywya_aqさん(最終更新日時:2011/12/18)投稿日:2011/12/18 アドバイス受付中!

印刷用のページを表示する

数々の自信家がいろんな喧嘩での戦い方を知恵袋で紹介されていますが、
どれもこれも知ったようなものばかりで、大抵相手に読まれてしまいそうなものばかりですが、ここではうんたらかんたら他の方法のダメ出しをするつもりはありません。

今回知恵ノートに書き残しておくのは素手で戦ううえでこれ以上に無い簡便さと成功率、優位さを兼ね備えた素人向きの大ダメージ技です。
(決して人を殺すことは無いので実は必殺ではありません。)
もし信じられないなら明日試してみろと言わなくても自分の体で限界に挑戦してみてください。
きっと本気の3割も出さないでこの技の強さを理解すると思います。

これは女性の方に覚えてもらいたいです。これを知っていれば在日韓国人強姦からの防衛の最終手段として自ら身を守らないといけない場合にも使えます。

使うものは体と手です。
技の手技は基本1手順なのですが、敵が現れたところから説明します。
まず、相手がどのようにかかってくるのかをよく見ます。
特に複数なのか、武器(刃物やスタンガン)を持っているのかなど不利な状況でないかを確認します。
もしも一人では危ない場合は大声で叫んで逃げましょう。
まあ、この方法で無理やりやれば何人いても倒せると思いますが・・・・・・

1対1だったとしてまず、相手からかかってきた方が正当防衛も通しやすいのですが、ここはこっちから先制攻撃ということで、
①タックルをかまします。
 ・タックルすればたいていそれを受け止める人が多いと思います。それでいいです。
②しつこく密着し、相手を押し付けます。
 ・こうすることでもっと相手もがっぷりよつになってくるはずです。
③相手の内股を掴み、強く握ります。(金玉ではありません。足の内側の皮です。)
 ・ここは人間の体の中でも特に痛覚が強い所で、握られたりつねられると非常に痛いです。
④相手が痛がっているのが分かれば放しません。
 ・こっちが放したら相手にチャンスを与えます。放してはいけません。
⑤そのまま掴んでいる腕の手首を反対の手で握り上に持ち上げます。そして相手が転倒するまで続けたら必殺技の成功です。
放さなければ永久に相手にダメージを与えることになります。また、強く引っ張れば皮膚にダメージを負わせて後々有利になります。
威力としては強いスタンガンくらいでしょう。

この方法なら小学生でも大学生に勝てるでしょう。

これは人間にしか効きません。野生の熊に出会ったからといって実践しないでください。
ウィークポイント

狙う場所は黄色く描いたところです。

アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 送信日時:2013/07/01 09:53:24

    cal_gure1さん

    ここが気になった

  • 送信日時:2013/06/30 13:25:51

    budouseisinnさん

    ここが気になった

  • 送信日時:2012/09/01 19:34:40

    obikane0303さん

    学んだ

もっと見る

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:2-2

ywya_aqさん男性

ピックアップ

チャーハン 醤油こげこげ味 作...
                          チャーハンは、二つ秘訣がありま...
● ウイルス性胃腸炎 ● から復活...
はじめに 平成23年の大晦日から平成24年の正月にかけて、不幸...
結婚してから発覚しました!
                                                         ...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ