ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

iPhoneメモなどのデータを復元方法

ライターさん(最終更新日時:2016/1/20)投稿日: アドバイス受付中!

  • ナイス!:

    2

  • 閲覧数:81736

印刷用のページを表示する

はじめに

現在iPhoneを使用している人は多いですよね。

iPhoneの連絡先やメモなどのデータを間違って削除された経験があったのではないでしょうか?

iPhoneのデータを失われたファイルを取り戻すことに困りますか?

 

このページにはiPhoneユーザーにiPhoneメモ復元の方法について説明します。


ヒント

  • ※対応機種:iPhone 6 Plus/6/6s/5S/5C/5/4S/4/3GS

ステップ1:iPhoneデータ復元ツールの取得

お勧なのはWondershare iPhone・iPad・iPodデータ復元ソフト「Dr.Fone for iOS(Win版)」です。

このiPhone復元ソフトにより、最新のiPhone6s/6s plus/6/5s/5/iPhone4、iPhone 3GSまたは以前のバージョンを使用しているにかかわらず、iTunesから削除されたSMSメッセージ、連絡先、メモ、カレンダー、通話履歴、失われた写真やビデオなど、全部復元できます。
 

ステップ2:パソコンとiPhoneをケーブルで接続します。

すると、画面に操作手順が表示されるので、手順通りにiPhoneを操作します。
 guidenew013.jpg 

ステップ3:デバイスをスキャンします。

ステップ1の手順が完了後、復元したいiPhoneのデータタイプを選択する画面が表示されます。「開始」ボタンをクリックすると、データを分析開始します。

  

guidenew015.jpg

ステップ4:復元しようとするデータをプレビューと復元

スキャンが完了後、カメラロール、写真ストリーム、写真ライバラリー、連絡先(コンタクト)、メッセージ、メッセージ添付ファイル、通話履歴、カレンダー、 メモ、カレンダー、リマインダー、ボイスメモやSafariボックマークなどのカテゴリに見つかったすべてのデータを表示。これらの内容を1つずつプレビューすることができます。

 guidenew024-02.jpg

削除されたデータのみを復元しようとする場合、画面上の赤い区域にあるボタンをスライドすることで、スキャン結果を絞ります。復元しようとする項目にマークを付け、「復元」ボタン押して復元を実行します。

 

無料にこの iPhone復元ソフトをダウンロードして試用してみましょう。この無料の試用版でも失われたデータをプレビューし、復元することができます。


ポイント

  • Macコンピューターでデータを復元&バックアップする場合、Mac向けのバージョン「Dr.Fone for iOS(Mac版)」をご利用ください。


アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 現在アドバイスはありません

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

kiki20110711さん女性

ピックアップ

【折り紙】鬼の顔の折り方
 はじめに 節分の日に折り紙で自分だけの鬼を作ってみてはい...
余った「節分の豆」で作るチョ...
 はじめに2月3日は節分。豆まきしたあと、残った大豆を使った...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ