ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

在日の強制連行の嘘 創氏改名を強要され名前を奪われたの嘘 外国人参政権の危険性と違憲性

ライターさん(最終更新日時:2013/10/20)投稿日:

  • ナイス!:

    37

  • 閲覧数:27552

印刷用のページを表示する

在日の強制連行の嘘


ファイル0033.jpg

      在日の強制連行の嘘 1959年7月13日 朝日新聞 以下 赤線の記事


              大半、自由意思で居住

 現在(1959年当時)登録されている在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た物は245人にすぎないとされている。

 現在、登録されている在日朝鮮人は総計61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって残留した者である。 主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。 (昭和34年7月13日 朝日新聞)
 引用終了  

mikkou_thumb_4.jpg

   戦後に密入国し逮捕された韓国人、朝鮮人を収容する施設の大村収容所。
ファイル0043.jpg

     上記二枚の画像から戦後当時、密航した朝鮮人が多かった事がわかる
ファイル0023.JPG

在日朝鮮人による密入国の記事集     
http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm

1037966264.gif

                       朝鮮人の志願兵8万3千8百名とある新聞の記事 
 戦時中の新聞でハングル文字の記事、日本語を強要され、ハングルを奪われたという事は嘘だと分かる

日韓併合当時の教科書は日本語も朝鮮語もどちらも教えていた

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110247


戦時中は朝鮮人に好評だった朝鮮人の志願兵
 しかも戦時中にハングルの歌が販売されていた事実からハングルを禁止され日本語を強要されたという韓国の主張も明らかな嘘だ。

http://www.youtube.com/watch?v=1F-GJV3l0eI

朝鮮人志願兵の資料

年 募集者数 志願者数 倍率

1938年  406名 2,946名  7・26倍

1939年  613名 12,528名 20・43倍

1940年 3,060名 84,443名 28・00倍

1941年 3,208名 144,743名 45・12名

1942年 4,077名 254,273名 62・37倍

1943年 6,300名 303,294名 48・14倍

朝鮮人志願兵の高い倍率 戦時中の朝鮮人が自分の意志で志願していた

Img242652787.jpg

      晴れて日本軍に入隊でき、少尉まで昇格し幸せそうな朝鮮人兵だが
      沖縄の空戦で戦死してしまった。戸山秀雄少尉(朝鮮名 鄭)

在日コリアの来歴

1.強制連行説の嘘
参考)「教科書が教えない歴史(4)」 藤岡信勝 平成9年 扶桑社
年代 法令 日本・台湾 朝鮮
 1938 年 国家総動員法(国民徴用令は1939 年)が成立
 15~45 歳までの男子、16~25 歳までの女子が徴用
 徴用の代わりに、内地の企業による求人活動が許可される
 1942 年 人手不足により、「官斡旋」による募集が始まる
 既に徴用済み日本企業への就職が斡旋される。しかし、雇用先を辞めても罰則なし。
1944 年 朝鮮に初めて徴用令発布(実質、六ヶ月間で終了)
 既に徴用済み本人の意志を優先した為、達成率は79%に留まる。
注釈)強制連行は徴用の歪曲であり、その徴用も朝鮮人には中々課されなかった。
 なお、徴用で来日し、残留した朝鮮人はわずか245 人。出典)朝日新聞1959 年7 月13日付

2.土地収奪による移民説の嘘(本当の来歴) 

ファイル0028001.jpg

    米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授

 戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
 大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネットワークを頼って1970 年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。
 在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に占める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる。
 今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率を占めている。
 日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で、密入国者に関しても寛大に扱った。

韓国が主張する強制連行とは?

  在日の強制連行は嘘でも沢山の強制労働を強いられた韓国、朝鮮人が亡くなったのは戦争体験者のお年寄りの証言から否定できない。
 しかし、強制連行とは当時は日本、朝鮮人も当時は日韓併合中なので日本も韓国も日本という一つの国で日本国民で国会総動員法により兵役か戦時徴用が義務でした。日本人は男子は兵役、女子は軍事工場で強制労働、朝鮮人には炭鉱掘り、鉄道などの工事のトンネル堀等の強制労働で朝鮮人には危険な仕事を募集で押し付けました。

 正しくは国家総動員法の戦時徴用で強制連行は戦時徴用の歪曲です。
 日本人は特攻隊や集団自決などを日本軍により強要されもっと酷い事をされています。なのに日韓併合で豊かにしてもらいながら韓国、朝鮮人が被害者の顔をして日本から賠償金を韓国が得た事はこの民族の狡さを感じます。

朝鮮人強制連行の嘘を高市早苗衆議院が論破

http://www.youtube.com/watch?v=-NsZ-9Bxp6w

 

「朝鮮人強制連行」と言う言葉が定着した理由

朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。

  「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。
  1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、帰国運動は行き詰まりました。

  そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したというウソ話

  「朝鮮人強制連行の記録」を本に書き、左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに引用したので、事実のように広まりました。

  しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は「強制連行とは戦時徴用のことである」と、ひそかに定義を変更し、トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。

強制連行という作り話は在日が日本に居座るための重要なカードです。
そのため在日は、強制連行という物語を次世代に懸命に教えてきたのです

 

参考文献

1)『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)

「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

2)朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
『朝日新聞 1959年6月16日付』(「世界」2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」


戦時徴用による強制連行についての資料

3)1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は昭和16~19年の間は1万4514人。
「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は 昭和16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。
昭和20年9月1日以前は679名であり、
それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。
仮に「官斡旋」を徴用の概念の中に入れ、官斡旋が行われていた昭和17年2月~19年8月の来日者の推計数を全部加えても 約1万1300人ほどである。
したがって、在日全体の僅か0.5%未満にすぎない事になる。

「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ としてそうなってしまっているんです。」

 

kyky 2210さんの知恵ノート

在日朝鮮人が必死で隠す君が代丸の史実

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124926?fr=rcmd_chie_detail

 

なぜ、戦後の朝鮮人の密入国が多く、なぜ在日は必死で嘘を付いて嫌いな日本に永住するのか?

理由その1 韓国が行った、共産主義者大虐殺

http://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
帰国すれば報復が怖くて在日は帰国しません

 

理由その2 韓国の兵役が嫌だから

在日が帰国したがらない一番の理由が韓国の兵役が嫌だからだそうです。

 

理由その3 在日に対する、韓国での激しい差別

在日は朝鮮王朝時代の八段階の階級で最も階級が低い、白丁(ペッチョン)という奴隷階級の子孫です。日韓併合時、日本が奴隷階級の白丁を解放しましたがそれでも韓国で激しい部落差別のようなものを受け、生活が苦しくなり日本やアメリカに大量移民しました。

韓国へ帰国すれば白丁の子孫として日本に住んでいるより在日は差別を受ける、朝鮮戦争の時逃げた、兵役逃れで白い目で韓国人から見られ、韓国の兵役が嫌なので在日韓国人は帰国したがりません。韓国人は在日を韓国語で国捨て人の意味で※半チョッパリと言って、日本人以上に嫌い差別するそうです。

※チョッパリ 意味は韓国語で豚の足。転じて日本人の足は豚の足のように短いと言う意味で韓国人が日本人を軽蔑、馬鹿にする言葉

半チョッパリは韓国を裏切り、韓国人に酷い事した日本に逃げ込み裏切った、韓国人ではない、半分日本人と同じだと韓国人が在日を軽蔑する意味で韓国人は在日を半チョッパリと呼ぶ


在日が北朝鮮に帰国すれば朝鮮戦争の時逃げた罰で強制収容所送りです。そこで日本に残るために強制連行と言う嘘を付き始めました。


マルハンの会長が戦後のどさくさに紛れ、兄の手引きで一緒に密航して来日したと証言しています

http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k&feature=related

戦後でも現在でも韓国、朝鮮人の密入国

http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm
強制連行されたと嘘をつき日本に住みつき、在日特権でほぼ無条件で生活保護を受けたり、犯罪をしたりしています。一番、帰国したくない理由が激しい差別と韓国の兵役が嫌だからだそうです。
 
強制連行で連れて来られたなどと嘘を付き、日本に住みつき行政、マスコミなどに圧力を掛けて在日が手に入れた在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554


密航して来た在日になぜ日本政府は永住権を認めたのか?
それは韓国の竹島不法占拠による李晩承ラインと日韓基本条約、日韓地位協定の関係があります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132519
竹島を不法占拠し1952年から65年の間に竹島近海で漁をしていた3929人の日本人を拿捕しこれを人質に取り、日韓基本条約と日韓地位協定を韓国は有利に進め、65年に日韓基本条約と日韓地位協定が結ばれ、在日の扱いは無条件で子々孫々日本に永住が出来る永住権を日本政府は認めてしまったのです。

憲法違反の外国人参政権を求める在日

日の丸をうんこのデザインにして喜び、参政権を求める在日コリア
http://www.youtube.com/watch?v=Z2uE4MmhJNw

日本国民固有の権利を在日コリアに渡そうとしていた民主党
在日朝鮮人は強制連行でされたと嘘を付く民主党原口氏と憲法違反の外国人参政権を求める在日コリア
http://www.youtube.com/watch?v=DP2dGgtR49o

              外国人参政権の違憲性
憲法15条1項で「公務員を選定し、及びこれを罷免することは国民固有の権利である」と選挙権の保障の憲法のこの国民の定義は最高裁の憲法審査で日本に本籍を持つ者という判決  

 在日韓国人は地方参政権を求めているが日本国憲法第93条2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する
 しかし、住民の定義が曖昧でした。

 ところが、平成7年2月28日の最高裁判決で次のような判例が出ており、「住民」とは日本国民ということになりました。最高裁判決なので、これ以上覆しようがありません。

 

「第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。」

 

ちなみに、この判決には参政権を認める傍論がついたようですが、傍論とは裁判官の個人的意見であるため、法的拘束力はなんらありません。今までの裁判の歴史を見れば、最高裁の判例って、あたかも法律のような威力がありますよね。尊属殺人の違憲判決が有名です。刑法には規定が残っているにもかかわらず、最高裁判例があるためにこの条項は無効になりました。

 RIMG9132.jpg

「1990年、大阪で在日韓国人達から
「地方選挙に限り永住権をもつ外国人に選挙権を付与しないのは憲法違反」
との訴訟が起きた。」

RIMG9133.jpg「しかし、1995年に最高裁が
「参政権は国民主権に由来するもので
憲法上日本国籍を有する国民に限られる」
とし、これを棄却。

 

「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」と園部逸夫元最高裁判事は明言しておりまったく本末転倒の物なのです。
また「傍論」部分にも影響を与えた長尾教授が“参政権は違憲である”とし自説「部分的許容説」を撤回した事でもその根拠は崩れています。
そもそもこの定住外国人地方選挙権控訴「平成7年の最高裁判決」『上告を棄却する。』となっており
理由の最後に『以上によれば、所論の点に関する原審の判断は、正当として是認することができる。』とあり上告を棄却しています。
ちなみに第一審の判決理由は「原告らは日本国籍を有しない以上、選挙権を有せず、原告らを選挙人名簿に登録しなかったことに違法な点はない。」となっています。


                        外国人参政権の危険性
外国から日本の政治が干渉されないように政治資金規正法により外国人からの献金は禁止されています。民主党等の政治家が在日韓国人からの違法献金でマスコミ沙汰になりました。

外国人・外国団体による政治団体・政治家への寄附の禁止(政治資金規正法22条の5)

 外国人参政権付与は更に日本の政治が外国から干渉される危険が大です。

 民主党、公明党、社民党、共産党は特別永住者外国人に地方参政権付与つまり在日韓国人、朝鮮人を指しますが民主党は民潭からの依頼で鳩山元首相の時マニュフェストにありました。地方参政権なら良いのではと思うかもしれません。
 しかし、地方参政権を与えるという事は地方議員の選挙権と住民投票権を与える事です。島根県で竹島の日条例が制定されました。もし、竹島は韓国の物だと認めないと民潭が候補者を支持しないとなれば在日の選挙支援を受けたくて竹島は韓国の領土だと主張する候補者が民潭の選挙支援を受け、当選して地方議員になり、竹島が韓国領だという法案可決されたら飛んでもない事になります。社民党と共産党は被選挙権まで与えると主張します。もし、竹島は韓国領、慰安婦の賠償金は払えと言う在日が選挙に出て当選したら更に大変な事になります。朝鮮総連は外国人参政権に反対していますが朝鮮総連は行政を脅迫し在日特権を得たり、パチンコ等の金を北へ不正送金したり、拉致に関与した北朝鮮のスパイです。朝鮮総連に日本の参政権なんか付与したらと考えると恐ろしくて想像もしたくないです。

 

分かりやすく解説 kazumaチャンネル

http://www.youtube.com/watch?v=wD_qhD2x8DQ

 

オランダレポート 外国人参政権と独立危機

http://www.forum-nippon.com/conversation/holland

在日が一か所の地域に移住しその地域を特別区にし乗っ取り、日本の領土を侵略される危険大

移民受け入れたら中国人に日本は侵略される

実際、オランダで外国人参政権を認めたらイスラム教徒だけの特別区ができてしまいました。


竹島は日本固有の領土
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110322

従軍慰安婦強制連行の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203

 

■外国の例 

外国人参政権を認めている国は少ない。
よく「外国人参政」権賛成派は「外国人参政権」を認めている国は多いと嘯きますが全くのデタラメです。
外国人参政権を(条件付等で)認めているのは世界約200カ国のうち40カ国
決して多くはないし多数派でもない。
(仮に多数派であったとしても日本の国情、近隣諸国の状況を見れば参政権など認められない。)
外国人参政権を認めているEUなどの場合は国家統合を目指している関係もありEU国民に限り認められている(その他の国の国民には参政権は認められていない)。
唯一の例外が韓国であるがその韓国の場合も永住外国人の地方参政権を認めているがその前提として韓国に200万ドル(2億円)以上の投資を行うなど厳しい条件が科せられている。
その為韓国で実際に参政権を持つものは“たった十数人”。

逆にもし日本が地方参政権を認めると約50万人の韓国人が参政権を持つことになり相互主義すら成立しない。
ましてや地方によってはイニシアチブを完全に握られ韓国により都合のいいように操られる危険性がある(特に対馬や竹島問題での島根県など)
さらに今危険なのは中国、年々永住者の増える中国人、中国の総人口の約1割が移住してきただけで約1億人以上・・・。

仮にさらにその半数でも地方がどうなるか容易にその危険性は想像できるはずです。
特に沖縄などが今危険です。

 2010年の民主党代表選に在日朝鮮、韓国人のサポーター参加、民主党のサポーターは18歳以上なら国籍問わずなれます。民主党の代表選投票に外国人が関わるという違憲状態だったのです。この代表選で選ばれた菅直人元首相は憲法違反総理となります。

 

在日はマスコミを支配し外国人参政権推進する番組を放送したりし日本人を洗脳。在日枠でマスコミに不正入社する在日
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642

 

 創氏改名を強要され名前を奪われたの嘘

在日は私たちは創氏改名で名前を奪われたから参政権よこせと言うがこれも嘘です。

chonkononamae1.jpg

元々名前なんかない人たちに、日本が、名前をつけるようにしたのだ。それから、日本は、彼らを奴隷制度から救った。朝鮮王朝時代に奴婢という最低の身分ランクがあり、併合前、明治25年まで続いていた

20060212113971890615487200.jpg

 創氏改名の貼り紙 「好機を逃さぬよう!」「即刻届出しましょう」と書いてあり創氏改名は自由意思による届け出である事がわかる
626926.jpg

               創氏改名に長蛇の列を作る朝鮮人

 b07527b0-s.jpg当時の新聞で創氏改名に殺到しているソウル市民の写真が載っています

注意

  • 中学、高校教科書になぜ出鱈目が載るのか?
  • 歴史教科書検定は近隣諸国条項と言う中韓などに配慮した教科書検定となっており、中韓がOKしないと教科書検定が通らないので韓国が捏造した歴史が載ってしまいます。
  • また、日教組が教科書検定に圧力を掛けています。
  • http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n136820
  • 日教組のせいで在日は強制連行の被害者、外国人に参政権がないのは差別と掲載される出鱈目教科書になっています。

 

d0010128_1921394.jpg

         故盧武鉉大統領もこの発言 このため在日は韓国でも嫌われる存在

故 盧武鉉韓国大統領は在日韓国人は朝鮮戦争の時、日本に密航して逃げ、徴兵義務を追わない卑怯者と言う認識

朝鮮総連の北朝鮮のスパイ活動
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633

ポイント

    •  在日は密入国者や戦前の渡航が殆どで戦時徴用で残留した朝鮮人は245人にすぎなかった。しかも、強制連行は朝鮮人に対する戦時徴用の歪曲である。
    •  また、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる
    •  こうして密入国に成功した朝鮮人が日本に住みつくためにありもしない強制連行説の嘘を思いつき、65年に朝日新聞に掲載させ在日は被害者であると日本人を騙し、行政などに圧力を掛け様々な在日特権を不正に得て行った。しかも、特別永住権まで国会で91年に可決されてしまった。
    •  在日は朝鮮戦争の時、韓国、北朝鮮を捨て日本に密入国し逃げ込んだため、韓国では韓国が朝鮮戦争で大変な時逃げた、兵役逃れだと白い目で見られ、北朝鮮に帰国すれば朝鮮戦争の時、逃げた罰で強制収容所行きなので嘘を付き日本に住み続けるわけです。
    •  朝鮮総連が拉致に関与しパチンコなどの金を北朝鮮へ不正送金したりしスパイ活動をし在日は在日特権で無条件で生活保護を受けたり、凶悪犯罪やヤクザなど悪さばかりしている。
    • 創氏改名も許可制なのは明らかで創氏改名が強要されたのは嘘である。
    • 在日に一切、罪悪感を持つ必要はありません。
    • 戦後の混乱期の在日の非道の限りを尽くした悪行
    • http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670
    •  さまざまな反日活動と犯罪に手を染めて在日特権を受け、そのくせ、差別だとかほざき我々の国民固有の権利である参政権まで求めるこの見苦しさ

       外国人参政権と人権救済法案で在日に日本侵略され竹島がこのまま韓国に奪われる事態になりかねない

      外国人参政権は憲法違反なので問題外だ

    • 在日に憲法違反の外国人参政権を絶対に渡してはならない

参考サイト

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3775.html

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【パズドラ】無課金プレイで強...
無課金で、あまり無茶なリセマラをせずにパズドラで強くなり...
Androidの標準ブラウザーでYaho...
 はじめにAndroidの標準ブラウザーの検索窓で、Yahoo!検索を...
幼稚園の補助金について -私立...
この知恵ノートについて 私が幼稚園の補助金、「私立幼稚園就...
本文はここまでです このページの先頭へ