ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

夫婦生活(H)をマンネリさせない方法。

ライターさん(最終更新日時:2012/9/8)投稿日: アドバイス受付中!

  • ナイス!:

    3

  • 閲覧数:71155

印刷用のページを表示する

マンネリ夫婦にならないための、Hのシナリオです!

ことばH☆

色んな言葉を使って、気分アゲましょ~♪

● Mに行くなら!
「だめ・・・」。「いや・・・」。「こわい・・・」。は男をたてるのデス。
● Sに行くなら!
「なんでこんなになってるの?」と恥ずかしがらせる☆

● れんにゅうみるく流!
「○○(ダーの名前)のせいでこんなにエッチな体になちゃったんだから。責任とってよね☆」といいながらチュしてると、嬉しそうでした。


☆あえぎ声☆

よく、エロDⅤDとかみてると、汚いあえぎ声の女のひとがいる!
がっかり。ピーク時はカラスとか、カエルの合唱みたい。
それがいい人もいるかもしれないけど、
れんにゅうミルクはごちそう様だねっ!!


女性のみなさま、ん~とかわいい声のを叫んでくださいよぉ♪

●メイドさんのエロDVDはかわいい声率高い。真似してみてね☆
●外国ものは、極端にエグイのもあるけど、日本にはない表現とタイミングが新鮮だよ☆たとえば。同じ「あぁっ」でも、「ぁーあ」っと語尾をあげたりするとチャーミングよん☆

●ウィスパーボイス使い分けてる?
 ☆☆いわゆる・ささやき声を上手 にとりいれるとグっとくるようです。ちゃんと目をみながらねっ。
 繋がってるとき、「あたしねこないだ知らない人にHしたいっていわれたの」をウィスパーボイスで。
 そうしたらダー。「だめだよ、だめ。だめ。だめだってば・・・あっ」って激しくなって。
 「大丈夫だよお。これ以上幸せにしてくれるひとないもん・・ぁん」 ってウィスパーボイスから大きな声でいう!音楽のクレッシエンドみたいにいう!
みるく本気でしたが、女なら女優になるのもこういうとき大切。

女はHのエンターテイナーでいるべし。是マンネリしない極意。
 あのカオ可愛かったな~。もう一回みたーい!えへっ。(笑)





☆すとっりぷ劇場する(笑)☆

もともとヒップホップとか習ってたれんにゅうミルク。
ホテルやおうち(防音室)で、爆音のミュージックにライトダウン♪
ダーをソファにすわらせたら、あとはセクシーになりゆきのまま目の前で一枚ずつ脱いでしまえーーー!えーーーーいっ☆

セクシーん☆な脱ぎ方講座。
ほんとは、ポールとかあるとHなんだけど。ないから今日はテーブル使用♪時々座ってみたりとかして使うの。服装はピチピチのワイシャツにマイクロミニにガーターベルトとかが100点よん!

レッスン1・横向きになってそのまま四つん這いになって、ひじは床につけてヒップをショーツが見えるくらいキュッ!てあげる。顔は照れててもよいのです☆だって恥ずかしいもん。
レッスン2・ダーの近くで1個1個ボタンをはずして谷間をみせちゃえ。
レッスン3・後ろ向きに振り返って、おしりをふると笑えるくらい可愛くてH(笑)
レッスン4・ダーに乗って。キスできるかできないかのキワどいいちでささやいて☆
「サービスはこれからですよっ☆」 耳元でもささやいて。「なにがしてほしい?」

こういう遊びもしていたいので、ミルクは美ボディー管理は欠かせませんっ。 


☆女子のみなさまへ☆
どんなに、ミルクのように美ボディーを目指して、ピカピカになってもお願いされても電気はピカピカさせません(笑)ずっとずっと、どんなカラダなのか想像しててほしいから。ミルクのことを、大~好きな旦那さまに想像しててもらいたいから。

♪むやみにお風呂でもさらけださなこと♪ 



☆しらんぷりがまん作戦☆

遠距離恋愛中みたいに。がまんしてがまんして1か月に1、2回とかにしてみる?新鮮だったなぁ~あのころ。(回想)

喧嘩も1年に2回くらいしかしないので、いつもべたべたほげほげ。じゃあなにかツマランのよ!!となったらこれーっ。
いつもれんにゅうミルクから、しっぽを振って抱きついてキャンキャンキャンをがまん・急にさーってひいてひいて、顔が見えないくらい遠くにいっていっていってたら・ダーが「あれっ?」って顔してる。でも平気なふりして野球みてる。ミルクは、部屋をのぞかない約束をした機織りのツルだね!せっせと水彩画の練習してみたり。子供ときゃあきゃあ近所迷惑なほどジャレてたり。久しぶりにピアノひいたり。資格の勉強したり。。。
その1か月後のサターデーナイトフィーバーといったら。ないね。
繋がっているダーが「あ・・・、なんか・・・。はぁ、はぁ・・・ずっとミルクのこと考えてたよ・・・!」 とか。
「なんか今日・・・、はぁはぁ・・んぁ・・。萌える・・・!」とか。

  。。。。。   。。。。   。。。。。。

恋人どうしかよ?


きゃはは☆いえーーい!やったーぁ!成功したぞぉーー!☆(笑)



でも正直。月1なんてミルクには二度とごめんなさいなのデス。これぞ・性にあわん。
 
 
                                      つづく♪  
                                                                  
 

 

アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 現在アドバイスはありません

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

その他の知恵ノート(1件)
☆歌が上手になるには☆ こんな...

ピックアップ

スマートフォンの料金を極限ま...
※2015/3/8 久々更新。っていうかプロバイダ増えすぎだろ・・...
妻のパート勤め、いくらまでな...
 はじめにパートやアルバイトの年収って、いったいいくら稼ぐ...
お尻や足の贅肉にさよなら、本...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ