ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

顔がかわいくなる方法

ライターさん(最終更新日時:2012/11/7)投稿日: アドバイス受付中!

  • ナイス!:

    8

  • 閲覧数:17563

印刷用のページを表示する

かわいくなる方法 中学生

中学生でも恋はたくさんしますね。でもどうすれば自信はつけられるのでしょうか。そのやり方は自分がいつもお持ち歩いている手帳に好きな人の名前を書いて、そしてその横に「○○までに可愛くなって告白する!」と期日と宣言を書きます。そうするとなぜかその期日までにプチダイエットや髪型をいろいろ試すなど努力をするようになります。この目標の叶え方はアスリートがよく日常的に使います。他にも、中学生は髪型は校則などから難しいかもしれませんが、中学生でも可愛い仕草の練習などはできます。でもわざとらしさは禁物です。その辺は中学生の男の子でも見抜きます。いろいろと大変だと思いますが、諦めず恋愛がんばってください。
顔がかわいくなる方法
顔が可愛くなるにはプチ整形などがありますが、なんだか顔を触るのは怖いしお金もないという方もいると思います。でも可愛くしたいなら、自宅でもできるがいつくかあるんですよ。今日はそれを紹介します。★目じりをすっきりさせる★まず目じりに人差し指をあてます。そしてその指を髪の生え際までもっていきつり目の状態を3秒キープ。これを3回繰り返してください。すると段々と顔の目元がすっきりしてきます。目がすっきりすると顔の印象は大分かわります。印象としてはしまる感じです。ただこのマッサージのやり過ぎは禁物です。顔は皮膚が薄いからやさしく扱いましょう。このマッサージを2、3ヶ月ほど続けていると段々と変化に気が付くはずです。重力で下がりかけていた目元が上がるとこんなにも印象に違いが出てくるのですね。早い目に始めた人が後々一番勝ちますので、ぜひこのマッサージを続けて、数ヵ月後の美貌をてにいれてください。

アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

この知恵ノートはスマートフォン版から投稿されています。
アドバイスの種類によってはライターの方が対応できない場合があります。

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 現在アドバイスはありません

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

大学生を持つ親御さん、お子さ...
お子さんも大学生になり、学費や生活費の仕送りに奔走されて...
自動車税で「損」をしないため...
自動車やバイクなどを所有すると「税金」がかかりますが、そ...
● ウイルス性胃腸炎 ● から復活...
はじめに 平成23年の大晦日から平成24年の正月にかけて、不幸...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ