ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

正しい酵素の選び方!

ライターさん(最終更新日時:2013/4/19)投稿日:

  • ナイス!:

    23

  • 閲覧数:160018

印刷用のページを表示する


最近であればメディアに取り上げられ
話題をよんでいますが、
医学界では早くも注目されていました!!



酵素とはなに?!



痩せる...

血液サラサラ...

便秘が治る...etc...


間違ってはいませんが酵素にはいろーんな効果があるんですよ。

もうちょっと詳しく私がお話しましょう( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

酵素とは?



酵素は常に私たちの体内で生成されています。

しかし!!
20代後半頃から酵素の生成量は激減すると言われています。
ですから、
外から酵素を取り込むことで若々しい自分作りができますよ^^

生酵素の効果は体の色々な機能に作用してくれるみたいです!

酵素摂取での代表的な効果をピックアップしてみました〜!



活性酸素の除去

人間の体に悪影響の活性酸素。
その活性酸素を除去することにより、

アイチエイジング(若返り効果)につながります!
そして、活性酸素による発がんも防ぐことができます!

 

新陳代謝を促す

新陳代謝を促すことによって燃焼しやすい体に!
さらに疲労回復にも効果抜群です。

ダイエットでもリバウンド知らずな身体です!!



便秘解消

普通の人でも3~5kgの宿便が溜まっています...

驚きますよね?!
その宿便も排出させて体内から綺麗にすることができます。

結果体重ダイエットに繋がります!!



血液をサラサラに!

ドロドロの血液を分解し、サラサラ血液にしてくれます。
血栓による脳梗塞や心筋梗塞を防ぐことができます。

血液の病気は怖いですからね...

何でも早めの予防が大切なわけです!!



毒素の排出

体内に溜まった毒素(有害物質)を排出してくれます。

ニキビの予防やダイエットにも効果的です。



つまり!女性らしくいるために...酵素は欠かせない成分なんですよ!!



さてさて、次はこの時期にダイエットをしている方たちへ酵素とダイエットの関連性をお話していきましょう!



話題の酵素ダイエットについてお話しましょう!!


酵素ダイエットのメリット !!

 


生酵素の効果で健康的に!

 

 

酵素ダイエットの最大のメリットは、栄養もきちんと取りながらダイエットできるということです。

 

 

他の食材系ダイエットは、ひとつの食材をずっと食べてダイエットを行いますが、栄養が偏ってしまいうまくいきません。



食事制限⇒痩せる⇒リバウンド。これは失敗例の一例ですがこのように間違ったダイエットでお悩みのかたは多くいるでしょう...

 

 

仮に成功しても、もとの食生活にいざ戻った時にリバウンドしてしまいます。

 

 

 

排泄がしやすくなるため便秘の解消に効果的!

 

 

便秘じゃない方も体内に3~5kgの宿便が溜まっていると言われています。
 

 

その宿便も外に出すことができ、体の内側からキレイになっていきます。

 

 

宿便を除去できるだけでもダイエットが成功できそうですよね!

 

宿便を出すことに成功すれば軽くなったことが一番実感できますのでダイエットにたいしてのヤル気もあがります!

 

 

酵素ダイエットなら美肌も一緒に目指せる!

 

 

酵素で腸内環境を整えて便を排泄して老廃物や毒素を取り除けばお肌の調子も良くなります。

 

 

そのため、痩せるだけでなく美肌にもなれて一石二鳥!!



ダイエット中はストレス、栄養失調で肌荒に悩む女性も多くいると思います。酵素で身体の中と外がキレイになれるのであれば言うことなしですね!!



まさに酵素は理想のダイエットですね !!

今や芸能人、モデルが大注目のダイエット法です。


しかし酵素は熱に弱いという難点があるのです。


つまり加熱した食品から酵素本来の効果を得ることはできません...


一日の生活に必要な酵素を補うには大量の生野菜、果物を摂る他なさそうですね...



いいえ



そういう時に役立つ健康補助食品なんですよ!!



酵素ドリンクや酵素サプリなどなど、

酵素関連商品はたくさんありますが、

選ぶ際に必要になってくるのが生酵素!!


商品選びの段階で間違ってしまうとダイエット効果は得られません...

ドリンクのものは瓶詰めする際に65度以上に加熱しなければならない

という規定がありますから瓶詰めしている段階で酵素の効果は減っているのです...


サプリにしても同じ!

製造段階で加熱処理をしているものは効き目がほとんどありません。


サプリ選びのコツは製造段階で加熱処理していないもの!!


でも試すしかないっていうのが...

話題や、口コミだけで商品を買うのもNGです。

悪質なステルスマーケティングが流通してますからね!

私も以前に某健康食品を買ったのですがそれから

DMや勧誘電話がすごい工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そうならないためにサプリ選びは慎重に!!

私がオススメするサプリはこちら 

   ↓  ↓  ↓


・生酵素ダイエットα

・酵素生活

・Dsb酵素


私自身この3つの酵素を活用して女子力UPしていますよ!!!


※必要のない方、ここまで読んでくれて有難うございます。

 是非、ナイス!に一票を、、、(笑)





このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

Android向けアプリ Yahoo! JAPA...
Yahoo! JAPANウィジェットとは?Yahoo! JAPANウィジェットは...
スマートフォンを海外に持って...
はじめに最近はこの知恵ノートを御覧頂き良く質問も受け付け...
女子が陥りやすい、混んでいる...
はじめに毎日の通勤ラッシュ、つらいですよね。ただでさえ人...
本文はここまでです このページの先頭へ