ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

TeenTopメンバー紹介2*チョンジ編

ライターkmhljpl_sjさん(最終更新日時:2013/3/14)投稿日:2013/3/13 アドバイス受付中!

印刷用のページを表示する

TeenTopのメンバーを詳しくエピソードを加えながら紹介!第2弾☆

 

 

 

 大変お待たせしましたー(´・ω・`)!

結構前から書いていたのですが・・・

なぜか書いては消え、書いては消えを

数十回繰り返しまして.書くのを諦めていました(><)

楽しみにしていた方いらっしゃいましたら

お待たせして本当にすみませんヽ(;▽;)ノ!!

今度こそめげないで書こうと思います…!

 

 

 

 

 

 

さてかなり時間が空いてしまいましたが、

今回は・・・・!!!

 

 

ビジュアル担当 チョンジ☆

 

チョンジ.jpg

 

  • 本名        イ・チャンヒ(이찬희)
  • あだ名      チャニ,チョンジ
  • 誕生日      1993年10月05日
  • 血液型      B型
  • キャッチフレーズ  “POWER VOICE”
  • 芸名の由来   天から降りてきた声
               漢字で書くと“天地”
  • 好きな色    紫 ピンク
  • 好きなもの  パズル ルービックキューブ

 


 

ポイント

  • 見た目は可愛らしいが、実は俺様。
  • ビジュアル担当に誇りをもついわゆるナルシ←

 


 

 

そんな彼優しく.ファンサ満点.可愛らしい見た目.

あほ.おちゃめ.まぬけ.しっかりもの。

それに反して、実は悪をみれば我慢できない男らしい性格。

しかし現在彼は王子様病を発症しているらしい。

そのギャップもあり人気が高いのかもしれない。笑

王子様病....自分が一番イケていると勘違いするナルシズム(ナルシスト)

 

 

でも実際にかっこいいんだからしょうがない(*´_ゝ`)♡笑

 

王子.jpg

 

 

 

 

 *EPISIDEなど*

 

 

MAKING THE ARTIST(MTA)という番組内で

海に行く!と言われ来たものの騙され兵役体験をすることに!

 

軍服に着替えての1番最初の訓練内容はバンジージャンプ!

エルジョ→ケプ→チャニ→ニエリ→チャンジョ→リキ

という順番でやる事に。怖がりながらもクリアしていくのですが、

チャンジョは恐怖に打ち勝つことが出来ずリアイアしてしまいました。


そんなチャンジョにチョンジは真っ先に近寄り

手袋や命綱等を外すのを手伝ってあげます。

そして飛ぶことが出来ず悔しく、更に申し訳なくて泣いている

チャンジョを抱きしめて慰めてあげる弟思いのチョンジ。

 

MTA.jpg

 

 

弟たちのを想い、とても面倒見の良いお兄ちゃんです。

某動画サイト様からこのシーンを見る方はこちらから↓

 

ちなみに2525動画では訳付きで全編Upされています(^O^)! 

 

 

 

 

そんな優しくて弟思いのおっぱですが

更に彼は気がついたらなんでも率先して行動しています。

寧ろ・・・・・あまりじっとしていられない....?←

あまりにも忙しなく動き回っている時には

彼は恋愛映画を見たり.頭脳ゲーム.1000ピースパズルが

好きらしいので与えてあげましょう(・x・)笑

  パズル.jpg

写真は週刊アイドルで趣味のパズル中。

エルジョは食べても太らないので食事中。笑

 

 

 

 

 

そして彼はめちゃくちゃ頭がいいです!

漢陽大学校の実用音楽学科の、随時1次「才能優秀者選考」に志願して.

特例入学ではなく、ボーカル専攻実機試験を受けて合格しました。

しかもこの大学は定員5人の試験に2424人が志願して、

484.8対1という高い倍率だと言われていたそうです!!

 卒業式.jpg

 

 

 

 

 


そんな優しくて弟想いで、パズルが好きで、

ものすごく頭のいい完璧にしか見えない彼ですが、

実はものすっごくまぬけさんなんですよね.....(´・ω・`)w


それでは1個めの こちらの動画↓

30秒~あたりです笑

 

 

 

 

 

分かりましたか・・・?笑

ではもう1つの分かりやすいやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

향수 뿌리지마の最初ニエルが♪Oh~と歌うちょっと前!
その時自分の持っていたマイクで頭を殴る・・・・・!!!

完全に殴った時の音入ってますよねwゴンっ!!www

右側にいたエルジョはニエルが殴ったと思ったみたいで

左側にいたニエルを疑ってます。可哀想に・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは2個目!

これはすごく有名な気がします!

ガッツリカメラに写ってますしね・・・・(苦笑い)

 

01;13~辺りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対分かりますよね?

 

ニエル;Stop Stop Breaking my heart

チョンジ;I need you girl

 

衣装さああああああああああああん!!って感じですね。笑

でも絶対痛いはずなのにイタッと言わないあたり

やっぱりプロですよねー・・・←ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は3個目!

これは辿り着くまで結構長いのでヒント。

27;13~あたりからのドッジボールにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがチョンジですね。

私知らなかったのですが最近のドッジボールは

顔面キャッチするのが主流・・・なんですね・・・笑

アイドルの大切なお顔なのに体張ってる。

更に再開したのに怯えてボール取れない+凄い顔w

そこで流れる美男ですねの「Still」ジェルミ(ホンギ)ver。

選曲も行動も(*´ω`*)ちぇご!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて可哀想なので

最後の4個目行きます!w

 

 

 

 

こちらはドッジボール会場から移動して

プール競技!たくさんありますねー♡

りきたん 35;56~

ちゃに  36;65~ 38;06~ 39;00~

      39;22~  45;56~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の35、36分あたりは競技前なのに、

落とされるという・・・。りきたんは100%の子にかな?

そして多分ちゃにが油断している隙ににけっぴょんに

突き落とされてびちゃびちゃになります(`・ω・´)

 

次の38;06はご覧のとおりすってんころりん。

恥ずかしくて更に痛くて起きれなく・・笑

最後39分からのバトルはもうなんというかですよね。

いやそいうゲームなのですがちょっと・・・・おいw

おちゃめすぎてどこからつっこんで良いのか

私にはわかりません。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

今後ちょいちょい追加していくと

思いますので見ていただければと思います。

アドバイスも物凄く嬉しいです♫

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 _

アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 送信日時:2013/05/24 15:59:42

    tehojemiさん

    学んだ

もっと見る

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:1-2

kmhljpl_sjさん女性

__ どなたかの力になれますように(∗•ω•∗) SUPERJUNIOR / EXO ...[続きを見る]

その他の知恵ノート(1件)
TeenTopメンバー紹介1*キャップ...

ピックアップ

スマートフォンの料金を極限ま...
※2015/3/8 久々更新。っていうかプロバイダ増えすぎだろ・・...
【パズドラ】無課金プレイで強...
無課金で、あまり無茶なリセマラをせずにパズドラで強くなり...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ