ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

MPEG/MPG からiPod への変換

ライターさん(最終更新日時:2013/2/20)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:1254

印刷用のページを表示する

WinAVI MP4/3GP/PSP/iPodビデオ変換MPEGiPod/MPGiPodに変換しますそれはMPEG から iPodへの/MPG から iPod への変換道具です。

最初に, 無料で winavi MP4/3GP/PSP/iPod動画変換をダウンロードして起動します。

ステップ1:

メインインターフェイスの "iPodに変換"ボタンをクリックし、プログラムがポップアップし、変換されようとしているMPEG / MPGファイルを選択することができ、そこから"ファイルを選択"ウィンドウをご覧ください。

ステップ2:

出力のビデオをカスタマイズするために"アドバンスト"をクリックします。

 

ステップ 3:

高度な設定が行われた後、"スタート"ボタンをクリックしてiPodへの変換を開始します。

 

MPEGからiPodへの変換を完了した場合は、変換したファイルを確認するには"オープン出力ディレクトリ"をクリックしてください。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
自動車税で「損」をしないため...
自動車やバイクなどを所有すると「税金」がかかりますが、そ...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
本文はここまでです このページの先頭へ