ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

iPhoneからパソコンに写真・画像に保存する方法

ライターさん(最終更新日時:2014/4/25)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:9658

印刷用のページを表示する

はじめに

毎日iPhoneで写真を撮っているでしょうか?本体の容量が足りない場合どうすればいいですか?

今回は、「TunesGo」でiPhoneにある写真・画像をPCに保存できるやり方を説明頂きます。

まず、TunesGo(Win版)やTunesGo(Mac版)をダウンロードとインストールします。


ステップ1:iPhoneとPCを接続して、TunesGoを起動

  
15.jpg

ステップ2:iPhoneからパソコンに写真・画像を保存開始

左側の「写真」をダブルクリックすると、iPhoneにある写真フォルダを表示されて、カメラロールをクリックしたら、カメラロールにある写真を表示します。写真を選択してから、エクスポートのPCへエクスポートをクリックします。
  
16 (2).jpg
 
PCから保存先を選択できる画面を出ています。
  
18.jpg
 エクスポートを完了してから、PCへ写真をチェックすることができます。iPhoneにある写真をいらない場合、写真を選択して、削除のボタンをクリックします。
  
19.jpg
上記の方法を利用すれば、簡単ではありませんか???





このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

kimura20130101さん女性

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
編み込みのやり方が分からない...
編み込みは、表編み込み・裏編み込み・ゆる編み込みなど・・...
本文はここまでです このページの先頭へ