ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

GTA5オンライン 無限金稼ぎ

ライターsugarstation0さん(最終更新日時:2014/8/22)投稿日:2013/9/7

印刷用のページを表示する

GTA5オンラインで無限お金稼ぎをする方法

※対策されました
どうもこんにちは。ここでは今後盛り上がって行くであろうGTA5オンライン。
ここでは基本お金が必須となっていきます。
乗り物を買う、武器を買う、服を買う、使い方は様々です。

基本はミッションなどでお金を集めて行きますがそれなりのものを買うにはかなり時間を要します。
なのでここでは、いわゆるバグを利用したお金稼ぎについてのやりかたを説明します。

注意

  • これはグリッチを利用した、いわゆるズルのようなものです。いつ修正がくるかわかりません。早めにやっておくことを勧めます。ただし全て自己責任でお願いします

ではざくっとやり方をまとめます。

  1. 出来る限り改造した車を用意する
  2. ロスサントスカスタム前で一度オフラインになる
  3. オンラインに入る
  4. ロスサントスカスタムに入る
  5. 車を売却
  6. 売却したらメニューをだし(STARTボタン)、キャラの変更を選ぶ
  7. 選択画面に入ったら先ほどまでプレイしたキャラを選択
  8. セッションに入ると、売却した車に乗っている
  9. 4〜9繰り返し

大体こんな感じです。

重要な事は、セッションに入るときのリスポン位置を「物件」から「最後の位置」に変更すること(メニューのオプションから変更可能)

また、車は自分が所持している状態でないといけない(マップに車のマークがつけばその状態、ガレージにその車を入れれば自然とそうなる)

ようは売却してそのセッションから退室し、また再度入室すればいい話です。
上記のやり方はそれをより効率よく行うための一連の流れです。

最初は不安だと思うのでそこらへんの車を無改造でやってみてもいいかもしれません。慣れてきたらカスタマイズしましょう。より高額で売れるため効率が格段に良くなります。

なお、このグリッチは出来なくなる可能性が高いので早めのうちにやっておくのが良いかと思います。

最後に、これは自己責任で行って下さい。


アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 送信日時:2013/11/20 00:32:15

    kobutagtavさん

    ここが気になった

  • 送信日時:2013/11/19 19:27:36

    ranranran0002さん

    ここが気になった

もっと見る

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

サブカルとかゲームとかいろいろ 暇なとき活動してます[続きを見る]

その他の知恵ノート(2件)
【必見】全てのアニメを簡単に...
【GTA5】知っておきたい豆知識...

ピックアップ

自動車税で「損」をしないため...
自動車やバイクなどを所有すると「税金」がかかりますが、そ...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
結婚してから発覚しました!
                                                         ...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ