ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

韓国はなぜ世界一の売春婦輸出国なのか (南朝鮮・サウスコリア・大韓民国)  

ライターさん(最終更新日時:2014/10/22)投稿日:

  • ナイス!:

    33

  • 閲覧数:41497

印刷用のページを表示する

世界一の売春婦輸出大国になるためには


国が強制的に奴隷の売買の様に行う

         or 

女性が自発的に売春婦になるかの2通りしかありません

 

そして国が強制的に行っている訳ではないので自発的に女性が売春婦になっていることになります

ではなぜ女性が自発的に売春婦になるのか?を調べて見ました

 

簡単にまとめると 『韓国には女性の人権なんてない』 のです

 

 

夫婦別姓などもその名残を表して言います(世界で見てもそんなにない制度です)

※夫婦別姓を認めている国は女性の人権を!となって改正された国と女性の人権が弱い国と二極化していることは明白です(後進国と先進国の二極化)

夫婦別姓が差別なのか、差別ではないのかの議論はありますが、実際はほとんどの国で夫婦同姓が基本です

そして韓国の中では差別であり、女性の人権の弱さからこの文化が定着していることは明白でしょう

結婚の際は女性側が持参金を用意しなければならず、金がなければ売春してその金を捻出するそうです

 

http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-768.html(参考1)

http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-771.html(参考2)

http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-772.html(参考3)

 

<韓国人男性の発言(参考1より抜粋)>

 

お前なんかに俺の気持ちが分かるのか?分からないだろう。俺は海外に出て気付いた。韓国になんか俺の居場所は無い。

俺には親友が数人いる。とても良い親友で、その内の一人は大親友だ。何でも話せて、時には家族より大切な存在だ。俺にはお母さんはいない。離婚して出て行った。正確には出て行ったんじゃなくて出て行かされた。俺は海外に出るまで知らなかったが、海外ではイスラム等を除けば、女(性)を殴ることは普通じゃないんだな。俺の父親は母親を普通に殴っていた。俺だって普通に姉を殴っていた。みんなそれを当然だと韓国では思っている。バカな母親は我慢できずに出て行った。彼女は今頃何をしているかって?韓国で離婚した後の女性の職業なんて、売春婦だよ。俺は未だ、大親友にさえ両親が離婚したことを言っていない。分かるだろう?それを言ったら、俺の母親は売春婦だと言っているのと同じだからだ。日本ではそうではないことは知っている。分かるか?離婚した母親は売春婦だからと、大親友にまで見栄を張って隠すその気持ちを。大親友は、俺の両親が離婚していることに本当は気づいているが、あいつだってそれを指摘できない。お前の母親は売春婦ですねと言っているのと同じだからだ。

見栄を張って休学してでも働いて留学をしなければならない。男性は分かるだろう。俺は男性だから、(韓国人)女子大生のように売春で稼いで留学なんて無理なんだ。男性相手に体を売ることは俺は嫌だ。お前、もしかしてここを読みながら、”当然だ。”と思ったか?ソウル駅に行ってみろ。男(性)を買いたい男(性)達が声をかけて来る。韓国人は見栄を張っても留学しないといけないんだ。就職活動の為に履歴書に書かないといけないから。日本には自由があるそうだな。みんな、(もちろん自己責任ですが)自分の好きなことを追い求める自由があると初めて知った。韓国には自分の人生を選ぶ権利なんか無いよ。

↑上記をみて頂ければわかる通り

韓国国内では女性にとって 『離婚したら差別対象になることが確定する』 訳です

※それほど韓国国内では男尊女卑のレベルが高いのです、日本人の感覚ではありえないレベルだという事を知りましょう

彼ら韓国人男性の場合は 『長男』、『韓国人』 この二つだけで素晴らしいステイタスがあると考え、さらに女性に対して 『何をしても良い、だって韓国人だもの』 的な思考回路です

 

 

まとめると

国粋教育からか 『韓国人=世界一の民族=韓国人のすべての行為はOK』 と私たち日本人には計り知れない思考をしている訳です(日本人以外の国の方々でも同様でしょう)

そして韓国国内では『男尊女卑』に変換されますので男性は女性にターゲットを替えこのような感じで行動するのです

(差別、虐げるなどとにかく自分自身が優位に立たなければ気がすまない訳です)

 

マスコミは日本人男性の事を草食系と表現し、韓国人男性の事を肉食系と変換していますが実際は韓国人男性は人ではありません、人間でしたら会話することでコミュニケーションを図ることができますが上記をみればわかると通り、表面上は問題ないと思うでしょうが結婚などをしたあと本性を表す訳ですからwww

まさに罠、地雷なわけです特殊なM体質を保持していない限り避けることが無難ですねwww

 

 

だから、アジアでレイプ率No.1な訳で世界一の売春婦輸出大国なんですねwww

 

最後にでは韓国人男性は 『キチガイ』 で女性はそうではないと思った方もおられるでしょうがそういう訳ではありません

 

そんな文化の中(自分自身が優位立たなければ気がすまない)に育った人間がまともなわけがありません

※それは男性、女性限らず同様に同じ文化で育つ訳ですからwww女性の方がまだマシなだけです



 

優位に立つ手段として 『嘘を付いてもOK』 のアクセントまで同封されている訳ですからwww

『韓国人は息を吐く様に嘘をつく』 という表現は完璧な言葉です

 

国粋教育は伊達ではありません

さらに昔の試し腹、レイプ大国等の文化により、近親相姦などが長年行われ遺伝子的欠陥を持ち(目が釣り上がり顔の作りが明らかに世界的に異質=遺伝子異常)


※韓国では従兄弟でも結婚は不可ですし、1998年までは同姓同士の結婚も違法でした


※同民族である北朝鮮の人々の写真を見ればわかりますが韓国人の様に異常なつり目もエラも目立って確認はできません(朝鮮半島の北は両班(貴族階級)で南は白丁(奴隷階級)だった事が簡単に見て取れます)




 

先日の日本の有名俳優で高○さんの泥沼離婚劇がありましたよねw

あれは妻側が明らかに狂っていると思った方は多々おられると思いますが、実際は彼女にとって 『離婚』=韓国では侮蔑の対象になる訳ですから必至だったんでしょうwww

だから明らかに夫側と妻側で意見が食い違いまくり、異質に感じたわけです

そしてこれは韓国人を知る者にとっては 『至って普通』 な事なんですよwww

 

以上から朝鮮半島の文化とは

 

・想像できない程の男尊女卑

・その男尊女卑から性に対して想像できないほどの乱れである

・その乱れとはレイプまで範囲は広い程である

・長男至上主義から男尊女卑で 『男がすることは全てが正義』

・こんな文化の中で生活する逞しい女性はキチガイに対してのスペシャリストになる事

・そのスペシャリストとは 『それ以上にキチガイになる』 事以外にない

・そして朝鮮人全てが総キチガイ化することになる

・そんなキチガイ朝鮮人に 『反日教育を施す』 = 『日本人に対して何をしてもOK、だって報復なんだから正義』 という大義名分を追加され現在に至る

 

※最近の韓国国内は大不況で自称優秀な自負を持つ男性でも就職先がないらしい

昔は現在よりマシだろうが労働報酬が少ないことは同様、今も昔も女性の就職先なんてあるはずかない

そんな中で女性は 『売春をすれば短時間で大金を稼げる』 となる

その売春婦の中でもっと稼ぐためには整形し見栄えをよくする必要に駆られる

また売春をしようとしている女性だが遺伝子異常から顔がブッサイクすぎる為、整形しないと客が取れないのは当然だろう、この理由から整形する費用を稼いでから売春するのではなく整形費用をローンにし後払いで・・・となる二通りになるのです

そして韓国国内では稼げるけど海外の方がもっと稼げる、整形し海外に出ればその先で男を捕まえれば一丁二石


冷静に考えれば分かる事ですがこんな内情、つまりは

「他人からも親族、身内から無理矢理無償でレイプされる事が通常化している」

のであれば 「売春婦になって金にしたほうがマシ」 となるのも当然です


そんな短絡的な思考しかしないのが韓国人




この売春大国の裏側の規模を分かり易く説明すると



韓国売春事業の総額はGDP5%(現在ではもっと上がっているでしょう)


分かり易く例にすると


日本のGDP総額は約500兆円、パチンコ等の業界は約29兆円です

つまりはパチンコ業界は日本GDPで5.8%となります

日本中にあるパチンコ屋が全て風俗店なレベルな訳です


そしてパチンコ屋は一件あたり相当金額の資金が必要です、対して韓国風俗店などは正直1/100程度でしょう

(パチンコ屋一件あたり1億と換算すると100万円程度でしょう)


想像してみてください

駅前など日本中にあるパチンコ屋が70~100倍増加し、それが全て性風俗店


それが世界最大の売春婦輸出国の韓国です


 

建前の表側ついて(整形大国)

韓国では小学生でもプチ整形アイテムが売上を伸ばし、高校生にもなると両親が卒業祝いとして整形費用をプレゼントするほど一般的です

未成年の発育途中の顔面整形はとてもリスクが高いにも関わらず整形を容認し、高校の卒業アルバム撮影日に間に合わせる程で韓国政府はこの未成年の整形がいかに危険かを全国方法で韓国国民に訴え掛けるほどです

整形とはそれほど韓国国民にとって 『魅力的』 なのです

因みに女性だけがこんな感性な訳がない事はもう分かりますねwww

そう、男性も同様に同じ感性です

理由は結婚、お見合いの席で 『整形の有無を卒業アルバムを見せ合う』 それが通例なのだからwww

女性はその手段としてお手軽な売春を選んでいるに過ぎません

その売春に踏み入るのにあたって仲間、先輩、後輩がいっぱいいるのだから、そんな不名誉な売春をすることに罪悪感等はほぼないと言っていいでしょう

 

『綺麗になるために整形』、『売春婦として成功するために整形』、『整形費を稼ぐ為に売春』

まあ、朝鮮半島の文化 『試し腹』 などから近親相姦が蔓延し、現在でも従兄弟同士でも結婚できない程の遺伝子異常からエラ、顔面、目が釣り上がると三拍子揃って生まれてしまうのだから仕方がないかもしれませんな

 

確かに 『綺麗になれば選択肢が増える』 ことは周知の事実で世界共通でしょう

それを求めるためにコンプレックスを整形で解消する、まあこれはなんとか理解できます

ですが現韓国政府の発言などをよく考えて見れば分かると思いますが

朝鮮人とは他力本願なのは明白で、見栄っ張りでその寄生の為には嘘も手段の一つで罪悪感なんてあるはずのない文化で育った 『キチガイな乞食』な点は日本を含め世界中では知られていないでしょう・・・

 

これが韓国の人口は5000万人、北朝鮮は2000万人現在も増減しています

 

日本国内の帰化済みの元朝鮮人と在日朝鮮人を合計すると500万人も存在し、多くのこの在日朝鮮人は通名という日本名を堂々と使用し日本人のフリをして私達の身の回りに存在します

 

 

こんな世界一の売春婦輸出大国No.1の名声を何十年も欲しいままに手にしている韓国が日本に対して 『従軍慰安婦』 をでっち上げ上げている訳です

 

 

・日本軍人の移動に合わせて朝鮮性風俗店(女衒)が大量に店舗移動式デリヘル

 

・弾薬、物資が慢性的に不足している日本軍、只でさえ戦況が不利になる事が何より日本軍は恐れていたため地域住民に対して狼藉を働いた場合、極刑に処された

 

・わざわざレイプをしないでも朝鮮人売春婦がいたから性には不自由しなかった

 

・それほど売春婦の不足に陥らなかったのは朝鮮人売春婦募集とは別の非公認女衒の経営者が日本軍の従軍を追いかけるように多々やってきたから

 

※日本軍は性病の蔓延を防ぐように売春婦と性行為に及ぶ場所をその都度作成し、それ以外の場所での売春婦以外と性行為に及ぶ事を禁止するほどだった

※本来、そんな売春婦などの不名誉な職につく者は当時でもそんなにいなかった、それは当時のベトナム、フィリピン、マレーシア等など全てに言える事であったが日本軍の場合、朝鮮人がいくらでも売春目的で多々いた事から軍規違反が少数だった事は間違いない

 

『従軍慰安婦』は間違っている

正しくは 『追軍売春婦』である

 

従軍慰安婦とはただの売春婦だと云う事は第三者のアメリカの公式文書からも明らかです

ですが朝鮮人は 『捏造ニダ!』 と現実逃避する始末

 

現在の韓国は二度の破綻により 『金を借りる担保は土地ぐらいしかない』 状況です

金持ち、お人好しな日本は 『カモ』 なんですよ

 

以上からキチガイな乞食にターゲットにされている

 

どう?怖くないですか?

 

日本で生まれ育てば韓国国内とは違う文化だから大丈夫じゃね?と思う方もおられるでしょう

確かに一理ありますね、それにお答えします

 

多くの在日朝鮮人はレイシストしばき隊をはじめとして明らかな違法行為をドヤ顔で行い、自分たちが日本人を差別する事は容認しろと日本人に要求し、逆をされると全く同じことなのに自分たちがされる事は許さないwww

まさに上記に通り 『キチガイな乞食』 これが朝鮮人クオリティwww

日本国内なのに・・・なんででしょうwww

 

他に、レイシストしばき隊の活動に参加していない在日朝鮮人はOKなの?

と思う方もおられるでしょう、それにもお答えします

 

日本国内の在日外国人の中で在日朝鮮人のみの特権が存在し、維持、拡大している事を知りながら 『知らないフリ』 をして寄生しているのはセーフ何ですか?

在日朝鮮人が 『差別だ!』 と活動している事はしょっちゅう見聞きしますが

在日朝鮮人自身が『在日特権を廃止にしろ』、『在日朝鮮人は品行方正に日本で生活しろ』、『韓国は日本に対してゆすり、タカリを止めろ』、『韓国政府は日本に・・・』等の日本人が朝鮮人に対しての当然の要求をしている事を見聞きしたことは皆無です

 

在日朝鮮人の中では 『見て見ぬフリし寄生を静かにし続ける在日朝鮮人』=『日本人に認められる朝鮮人』 なのです

 

これでも在日朝鮮人は大丈夫と考えるならば大したモノだと思いますよw

ですがその同情心などはあなた以外の日本人に対して非常に迷惑ですのでやめて頂きたい

それでもしたいなら一つだけ守って頂きたい事があります

『ペット』 と同じ感覚で一から十まで、最初から最後まで責任を持ってください

動物と違って 『保健所で殺処分』 はできないからです

朝鮮人は生物上一応、人間ですので簡単に殺処分はできません

ペットでしたら 『他人を噛んだ、襲い怪我をさせた』 ならば飼い主が責任を負わなければいけませんよね?

朝鮮人は明らかに 『本能に赴くまま理性の欠如した獣同様な行動をするヒトモドキ』 なんですから

そんな直接的な表現でしたら朝鮮人が激怒するので

『キチガイな乞食』 とオブラートに包んだ表現をしている事を理解してください

 

結局は朝鮮人は朝鮮人で一切変わりなく

 

『うるさいキチガイな乞食』 

     or 

『静かなキチガイな乞食』 

 

のどちらかでしかありません

 

 

 

依存、寄生を覚えた者は苦労する事はバカらしくなる事は明白です

それは世界各国共通でしょう

働かなくても楽にお金が手に入るならば何が何でもその手段を実行する

お金以外の性欲に関しても、物欲に関しても同様だから

殺人、強盗、性暴行、窃盗、暴力 の5代犯罪の件数が凄まじく、売春、ナマポなど日本人から見れば 『恥』 になる事は彼らにとっては全く恥ずかしい行為ではないのです

 

※朝鮮人たちが売春する事は恥とは思っていませんが、それを知った者が他人に 『あいつ売春してる』 と密告されれば 『恥』 と解釈します

日本人にはわかりにくいですが

朝鮮人にとって 『恥』 とは他人にかかされるものであり、自分自信のせいで恥をかくモノではないのです

 

だから

『自分自身の欲望にただ従っているだけで何が悪い』と考え、

『羨ましいなら同じことをすればいいじゃないかwww』 

『プライドって何?楽ができるのにバカじゃね?』 

『乞食なキチガイってなんだ!差別ニダ!我々は本能に従ってるだけだ!』

ともう全く日本人とはかけ離れた考えを展開してきます

 

上記を確認して頂ければわかりますが、朝鮮人が先祖代々何千年も繰り返し、現在まで継承している事は明白ですよね

 

 

朝鮮人は 『嘘、寄生のスペシャリスト』 なんです

 

 

 

 

だから日本人は朝鮮人に気をつけましょう、そして在日朝鮮人(帰化人)も同様に気をつけましょう

 

なぜかは至って簡単、そんな朝鮮文化の親兄弟の教育で育った子供も朝鮮人でしかなく、日本にいるから在日朝鮮人なだけで結局は朝鮮人なんですよ

 

日本で勉強し、育ったんだから大丈夫wwwと思う方々が多々おられるでしょうが残念ながら考えが甘すぎます

彼ら在日の親は子供に対して 『全て日本人に奪われたんだ』 と教育し、本国の男尊女卑を家庭で継続し日本人と凄まじくかけ離れた教育を幼少から現在まで継続してきたんですから

ですから日本国内で韓国国籍の犯罪率が何十年もトップなんですねwww

最近では中国人の犯罪率が上がってきたことで一生懸命カモフラージュしていますが、彼らの犯罪は減ることなく上がる一方ですし

 

根本的な話をしますが

在日朝鮮人には3種類あります

 

・朝鮮戦争避難民

・旧移民(元出稼ぎ労働者)

・新移民(韓国国籍所持していた韓国人)

 

※朝鮮戦争避難民は言葉の通りです=無国籍

韓国国民としての義務は一切果たしていないので無国籍状態

 

 

※旧移民は帰国せずに日本に居座ったので=無国籍

(出稼ぎ労働期間終了で韓国に帰国せず半国籍のような状況、長期間経ってしまい韓国国民の義務を受けていない(兵役2年等)

 

 

※新移民は正規の方法で日本で入国、韓国で兵役2年を受けた者は日本で帰化できない為現在も韓国国籍、長期間の場合が多く予備役(定期訓練)を無視しているため同じく韓国国民としての義務を果たしておらず、半国籍状態

 

この三者は全て、自業自得でしょ?どこに日本人が共感できる点があるというのでしょうかwwwマジ意味不明wwww

 

朝鮮戦争停戦状態を利用して救済制度を明らかに悪用している事は誰の目から見ても明らかです、朝鮮人の祖先が 『そんな曖昧な状況を利用して寄生している』 事を当然と子孫に教育し、現在に至る訳です

さらにその子々孫々同様の立場の利用を受け継ぎ、日本に寄生し続けています

中には恥ずかしいと自活する朝鮮人子孫がいますが、同胞親戚、友人、家族の継続中の寄生行為を 『知らないフリ』 『見ないふり』 をして寄生に加担しています

そして明らかな幇助をしながら無関係と主張する始末wwww

 

朝鮮人はみんな 

『グレーゾーンを自分達で選び68年間も継続し利用し、現在も継続中の者達』

なのです

 

日本人が考慮する必要なんて一切ありません

 

 

長期生活保護受給者で外国国籍の場合、自活できないと判断されれば強制送還になりますし、犯罪を犯せばもちろん同様に強制送還になります

ですが無国籍状態、半国籍状態なので強制送還先がないとなり日本でのうのうと暮らしています

さらに韓国側も在日の受け取りを拒否していますので強引に強制送還できない事も追加されます

※韓国国籍の犯罪者(旅行者で入国売春などでオーバーステイの者が大半)は現在も強制送還されていますがほとんどの韓国国籍等の朝鮮人は犯罪歴と恥を気にしなければ快適に日本で生活できます

 

嘘、寄生のプロフェッショナル=朝鮮人

 

の根拠はこれになります

 


そして忘れてはならない存在が


 

『朝鮮人、韓国人帰化人』 です


※帰化=日本国籍変更=日本人になる


 

在日特権を利用して金を稼いで満足したチョンが帰化手続きをして日本国籍に変更し 『俺は日本人ニダ』 となっている存在で日本国の内部から同胞の為に便宜を図ってやろうと画策している輩が日本には存在します(政治家、宗教家に多く見られます)


日本国内には


『朝鮮系日本人が数多く存在する』


※○○系アメリカ人など耳にしたことがあるはずです、日本国内にもそのような存在が存在している自覚を持ちましょう


アメリカ等ではアジア系は見た目で一目瞭然ですので区別が簡単ですが日本ではそうはいきません、さらに顔面整形をされればさらに困難を極めます


朝鮮系日本人は朝鮮人的思考、民族教育を施されている(キチガイ育成)

日本国籍で日本人であっても朝鮮系日本人の多くは試しバラなどによる遺伝子的欠陥もさることながら、親兄弟の異常としか判断できない子孫の育成(嘘は技術と罪悪感がない、恥の概念が明らか異質です)



http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n134725

(韓国沈没船まとめのまとめコピペ)


↑の事故がありました、熟考してください 

※関係者全てが狂っていると分かる筈です


ほかにもスポーツ(サッカー、バスケ、柔道、フィギア等など)でも審判買収、ルール無視の暴行は悲惨の一言です

またその試合等の観客も 「FUCK YOU」 の大文字で応援、自国が負ければ相手国選手に罵声は勿論、中身入のビール缶を投げつけグラウンドにゴミを投棄しまくり

(日本人だけではないのですよwwww)


日本文化を全て丸パクリで起源を主張する

http://matome.naver.jp/odai/2134096136038282101?&page=3


中国の孔子やキリスト、アインシュタイン等の世界を代表する人々は全て韓国人w

ピザなども同様wwww



もう全ての韓国人が 「頭がおかしい」 としか判断できませんwww




 

 

 

最近の日本国内は嫌韓へとシフトし始めました

最近では2020年オリンピックで反対デモを日本国内で繰り広げたのに決定した途端に手の平を返し、協力すると発表する・・・誰も頼んでねーよ

これから彼らは一生懸命 『共存』 というワードを使用し猫なで声で日本人に擦り寄り、また利用しようと工作中です

※日本各地の祭りに参加したり、友好イベントを開催したり、マスコミが日韓友好をひたすらゴリ押ししたり、テレビで韓国芸能人、在日をゴリ推ししたり、等など

2020年のオリンピックの開催の際の国歌斉唱に絶対、和田○○コがやたらとでしゃばることはは確実でしょう(帰化済みの元韓国人です)

http://ja.wikipedia.org/wiki/和田アキ子

 

結論として繰り返しますが


韓国人(朝鮮人)男女問わず、在日  =  『キチガイ』 という訳です

 

※世界中で嫌われている韓国人でさえ『嫌っている在日朝鮮人』 で日本で寄生し続け感謝も何もなくただ寄生範囲を68年間ドヤ顔で繰り返し日本人を騙し続け現在も継続中の在日朝鮮人共(キチガイ)とどうやれば共存できるのか甚だ疑問ですし、嫌に決まってますよねwww

 

嫌韓が加速すれば加速した分だけ擦り寄ってきますが結局は利用目的なだけです

嘘をついてもOK=騙される方が悪い との思考回路のヒトモドキは一生日本人とは分かり合えませんので心底注意してください

※数年のうちに日本国内のマスコミが一気に同情をさそう風潮にシフトしてきますので

 

 

ですので彼らと共存をするべきと活動している方は日本国内ではやめていただきたい

(ほとんどが日本人の振りをした在日韓国人(朝鮮人)ですが)

某宗教団体の信者の方で教義に基づき活動している方も同様です


活動をしたいなら税金を当てにせず、自分たちの集めたお金でやってください、できれば韓国国内でやってください

同情をする方もおられるでしょうが、その恩恵を今まで受け続け、当然の様に生きてきただけです

努力を怠ってきたヒトモドキなんですから自業自得です、それでもなんとかしたいなら自分の財布で個人でやってください、一々世間でデモをしたりなどアピールなんてしないでください

いい迷惑です、価値観を押し付けるのはお互い様と思いますが私はあなたがたのように日本国内の人間の財布をあてにしたことは未だかつて一度もありません

 

 

 

 

日本人の大多数はカネ(税金)を払ってまで韓国人(朝鮮人)と仲良くなんてなりたくはありません

 

 

朝鮮半島で育った現韓国人、北朝鮮人=朝鮮人の文化を継承している両親、曽祖父母等を持つ在日朝鮮人は全て

 

『キチガイで乞食な依存症の遺伝子を有している』 事を日本人は肝に銘じてください

 

 

在日朝鮮人犯罪に対して日本人が気を付けなければならない事

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n314372


↑を日本人は読んでください 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
Android向けアプリ Yahoo! JAPA...
Yahoo! JAPANウィジェットとは?Yahoo! JAPANウィジェットは...
本文はここまでです このページの先頭へ