ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

聖槍爆裂ボーイ 歌詞、自己解釈

ライターkirbylv7skyhino11さん(最終更新日時:2014/8/20)投稿日:2013/9/11 アドバイス受付中!

印刷用のページを表示する

聖槍爆裂ボーイ (せいそうばくれつぼーい)

なんていうか大きな声で言うことではないかもしれませんが 
男女に備わった あれとそれ 正と乱とのいわば あれとそれ 
そんなこんなで起こる happening あっというまに僕の ending 
あやまって 悩んで 困って しまって どうしよって なにもできない 無情

0.02mm の壁がすげーもどかしくなって 
真っ赤な my sunshine すぐに入れたくなるのは 君の性 
いいじゃーんとか そんな気分で迎えた君と僕 そんなヘブンで 
あ、しまったって思ったって もう遅い

Upside inside out. 
I defend you. 甘噛み  you の髪 
いっさいがっさいは 愛で返事 
I'm coming. You're coming.

待って これって僕のせい? 生でいいよって言った君のせい? 
そして 5分で終わるテストって シンピョウセイ欠けるもんだって 
しっかり刻まれた十字架に はりつけられた僕は切り捨てに 
なったって 無理って わかっているって どうしよって なにもできない

 
0.02mm の壁がすげー悩ましくなって 
真っ青な my sunshine すぐに入れたくなるのは 僕の性 
大丈夫とか そんな気分で 甲斐性もない こんな身分で 
泣いたって 怒ったって 後の祭り

Maximum insert なう。 
Are you ready? 愛撫ハニー 指噛み 
聖槍爆裂ボーイ 愛が feeling. 
I've honey. You be coming.

遠い夏の思い出 君の長い髪が揺れる

待って これって僕のせい? 中に出してって言った君のせい? 
そして 5分で終わるテストって 絶対的二元論だって 
十月十日ばかりの運命を 支配している僕は神様に 
なれないって 無理って わかっていて 結局何も解決してない

0.02mm の壁がすげーもどかしくなって 
真っ白な my sunshine すぐに入れたくなるのは 君の性 
いいじゃーんとか そんな気分で迎えた君と僕 そんなヘブンで 
あ、しまったって思ったって もう遅い

Upside inside out. 
I defend you. 甘噛み  you の髪 
いっさいがっさいは 愛で返事 
I'm coming. You're coming.

Maximum insert なう。 
Are you ready? 愛撫ハニー 指噛み 
聖槍爆裂ボーイ 愛が feeling. 
I've honey. You be coming.
 
 
 
 

自己解釈 (苦手な方は閲覧注意)

 
男の子が相手の女の子にシてしまい、妊娠させてしまうお話。
 
・あやまって 悩んで 困って しまって どうしよって なにもできない 無情

>妊娠させてしまったせいで、歌詞通り、謝って悩んで困ってしまっている。

 

・「0.02mm」

>コンド〇ムのことです。

 

・「すぐに入れたくなるのは」

>男の「アレ」、入れたくなるのは君のせいだよ。

 

・「生でいいよって」

>コンド〇ムをつけないでヤろう。

 

・「5分で終わるテスト」

>妊娠検査

 

・「中に出してって」

>中出しのことです。

 

 ・「聖槍爆裂ボーイ」

>「聖槍」は多分「精巣」のことかと思われる。

 

・「Maximum insert 」

>最大の挿入物

....挿入物とは? 男の「アレ」です。入れることを「挿入」というのです。

 

・「I've honey. 」

>私は蜂蜜を食べます。

恐らく蜂蜜とは女性が最高潮の時にでる「アレ」のことでしょう。

 

あくまでも自分の考えです。

何かおかしいところがあったら指摘お願いします。

 

 26856111.jpg

 

「解釈」 アドバイスより 

 

・「正と乱」          

精と卵

 

・「赤青白」

そのときの顔色

 

・「十月十日」

神様がいない(神無月)

 

 

 ・「十月十日」

日本では妊娠してから、子供が産まれるまでの期間だそう。

 

 
・ 「真っ赤なsunshine」

破瓜の時に出る血

 

・「真っ青なsunshine」

怯えた顔色

 

・「真っ白なsunshine」

男性のあれ

 

 

 ・「あっというまに僕のending」

先に彼の方がイってしまった事

 

 

 

 ・「そして 5分で終わるテストって シンピョウセイ欠けるもんだって 」

妊娠検査の結果

 

・「 しっかり刻まれた十字架に はりつけられた僕は切り捨てに」

 製品によって変わるが、陽性の場合十字になる。

 

 

・「あっというまに僕のending 」

先に彼の方がイってしまった事

 

 

 ・「Upsideinsideout」

めちゃくちゃ

 

・「coming」

イくって意味 

 

・「 defend」

正当化 二人は学生(学生証)

 

 

 

 

他にも「なるほど~!」と思うようなアドバイスを沢山頂きました。

長くなってしまいますので、

こちらをご覧下さい。→アドバイス 

 

アドバイスを下さった皆様 ありがとう御座います。

これからもアドバイスお待ちしています^-^

 

ナイス!を押してくださった皆様にも感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 送信日時:2015/02/24 01:23:22

    masaya_nakano1さん

    ここが気になった

  • 送信日時:2014/09/24 01:17:40

    nyanatsukurimuさん

    事実と違うかも

  • 送信日時:2014/08/27 22:46:02

    rookbcrossfieldさん

    ここが気になった

もっと見る

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

kirbylv7skyhino11さん女性

初心者ですが宜しくお願いします。[続きを見る]

ピックアップ

妻のパート勤め、いくらまでな...
 はじめにパートやアルバイトの年収って、いったいいくら稼ぐ...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ