ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

mp3抽出:mp4をmp3に変換する方法紹介

ライターさん(最終更新日時:2012/6/21)投稿日:

  • ナイス!:

    9

  • 閲覧数:25768

印刷用のページを表示する

 
mp4をmp3に変換したい時はどうしますか?
今日はワンダーシェアーmp4 mp3 変換ソフト「動画・音楽変換6!(Win版)」をお勧めます。このツールを使って、mp4形式の動画ファイルをmp3形式の音声ファイルに変換できます。

準備すること:

まず無料ダウンロードして、インストールしてください。 * 3ステップでmp4形式の動画ファイルをmp3形式の音声ファイルに変換します。

下記には詳しくMP4をmp3に変換する方法について説明します。

ステップ1:変換したいmp4ファイルを追加

mp4ファイルを指定 メイン画面にドラッグ&トラップするか、または「ビデオの追加」ボタンをクリックしてmp3ファイルに変換するつもりのmp4ファイルをインポートします。
win-vc-guide01.png ステップ2:出力形式として、mp3を選択

保存形式(..mp3)を指定 「保存形式」ボタンをクリックして、保存形式を選択します。

ステップ3:mp4からmp3抽出して変換 を開始 
右下にある「スタート」ボタンをクリックして、mp4をmp3に変換する作業を開始させます 。

また変換する前に、トリム、ビデオ編集などもできます。
win-vc-guide03.png

操作簡単で、とても便利です。今すぐ体験しましょう!

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:2-3

kumiko050325さん女性

ピックアップ

大学生のバイト、稼ぎすぎると...
大学生のみなさんも、学費や生活費、さらには旅行費用などに...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
本文はここまでです このページの先頭へ