ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

FairiesのFly to the world 3/16内容(ラジオ)&『Beat Generation PV』

ライターvisuta20002000さん(最終更新日時:2012/3/31)投稿日:2012/3/28 アドバイス受付中!

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:1895

印刷用のページを表示する

FairiesのFly to the world 3/16完全まとめ

FairiesのFly to the world.jpg

こんばんは、Fairiesの伊藤萌々香です。井上理香子です。清村川音です。
:さて、オープニングはFairies的にアリか、ナシかをジャッジするコーナー、これってFairy?まずは、メール紹介をしましょう。 

:は~い、千葉県のラジオネームヒロさん15歳の方で~す。
 今度、卒業式があるのですが、男子が泣くのってありですか?ジャッジしてください!

:まずはこの春、卒業を迎えた皆さん、おめでとうございます!
 Fairiesで卒業したメンバーはね、理香子ね。
:うん。あたし、卒業したー。
萌・川:おめでとー。
:ありがとー。
:今度から高校生だよ、理香子が。
:高校生だよ。
:仰天だ、仰天。
:まぁ、仰天だけどー
:最近好きだよね、仰天ね(って言葉が)
:ねーよく言ってるねー
 自分でも思った。

:でも、男子が泣くってゆー事だけど、あたし的になんか、泣くのがありとかなしとか、そういうのじゃなくて、なんか泣くってことは、そんだけさ、その学校が好きだった訳じゃん。
 逆に、感動するかも。それ見ると。
:うん。それ思う。
:いやぁ、男子が泣いてたから引くとか、逆に泣かなかったら感動してないのかなとか思ったりすることもないし、
:うん。全然ない。うん、それはね、人それぞれ、個人のね、なんて言うんだろ。
:泣かないからかっこいいとも思わないし。
:泣いたから、ダサいとも絶対思わないし。
:なんか、感情表現にダサいとかないよね。
萌・川:ないねー。
:多分自分も泣くし。
:ももかめっちゃ大泣きしたもん。小学生の時。もう次の日、目 パンパンだった。
川・理:え~(笑) 

ー《時間のメロディー》ー

:おーっと、時間ですね。
:はい。
:それでは、判定しましょう!
 卒業式で男子が泣くのは?
理香子はありです。
川音もありです。
萌々香もありです。

ということで、Fairies的にはありです。
今夜、メールを送って頂いたヒロさんにはFairiesの愛のカードをプレゼントします。
それでは行きましょう!

~More Kissのバックmusic~
東京エレクトロンプレゼンツ、Flyday night English(コンピュータ音声)
全員:「FairiesのFly to the world!!!」
~Song for Youのバックmusic~

:改めましてこんばんは。
Fairiesの伊藤萌々香です。井上理香子です。清村川音です。
:さて、この番組では私達Fairiesが世界へ羽ばたいていくため、皆さんと一緒に英語と海外の音楽を1から勉強していきます。

:理香子、川音、おめでとうございます!
理・川:なに?×5いきなり何?主語がないよ。

:アハ(笑
 もうすぐ、この番組は半年経つということで、今夜、お送りする企画はこちら!!
 『愛の中間テスト~』
:えっ!やだよ。ふつーにやだよ。今週はね、3人で帰ろーよ。
理・川:イェーイ!!!
:嘘です、嘘です、帰りません。ね、ちゃんとやろ。
:もう、テストという言葉に拒否反応が。
:ちょっとまって、あたし気になるのが、愛の中間テストってさ、愛・・・いらないよ。
:それは、ももかも思っていることさ!
:そうなんだ。
:そうなんだよ。
: じゃあ、ももかに言ってもしょうがないね。
: まぁ、がんばろうぜ。
 それでは、今夜は愛の中間テスト、がんばって行きましょう!
全員: オーッ!!!

: じゃあ、はじめるよOK?Herewego!


東京エレクトロンプレゼンツ、Fly day night English(コンピュータ音声)
全員:「FairiesのFly to the world!!!」
東京エレクトロンプレゼンツ、Fly day night English、FairiesのFly to the world、
この時間は、世界を舞台に夢のある未来社会に貢献する東京エレクトロンがお送りします。(コンピュータ音声)
~~CM~~

全員:「FairiesのFly to the world!!!」


:FairiesのFly to the world、今夜は愛の中間テストです。
 試験を受ける3人のなかで1番成績が良かった生徒には、なんと2ポイントが与えられま~す!
:お~やったー!
:イェイ!
 そして、今夜も英語の先生が来てくれていますよー。

先生:こんばんは。クレイグ?!&※#%$#です。(←名前分かる人教えてください。)
全員:よろしくお願いしまーす。
先生:よろしくお願いします。
:さて、出題される問題は3問、全てこの番組で勉強したことだそうです。
:お~、じゃああたしが出演した時の問題が出ればね、有利だよね。
:てかね、ももかね、ちなみに全部でてるわけよ。
:あーそうだね。
:でも、覚えてないの。
:えっ?
:なんか毎回のが全部入りすぎちゃってわぁ~~ってなってるのよ。
:じゃあ逆に私達のほうがさぁ、有利になるかもね。
:有利だよ。
:まぁ、がんばろう。
:うん。
:では、早速愛の中間テストスタート!

-コンピュータ音声-
1.では、早速第一問。発音の問題です。次の英語を正確に発音してください。
 -ロサンゼルスエアポート-

:「ロサンゼルスエアポート」
 ブッブー(コンピュータ音声)
:え~何で何で?
先生:ごめんなさい、あのーロサンゼルスエアポートはね、あのー「R」が入ってるから、その発音をちゃんとしないとね、あのーちゃんとの発音は(「ちゃんとした発音は」と言いたかったのだろう」)「ロサンゼェリーズエアポァート」
全員:難しぃ~。わかんないってこれ。難しいよ。
先生:この「エアポァート」ですね。
:え。難しいね。
先生:ごめんねー頑張ってたけど(笑
:あー細かい。
萌・川:アハハ(笑
:すんごい難しいよこれ。
:難しいこれー。
先生:さあ、次は川音です。 
:お~緊張してきた。

-ダブルチーズバーガー-(コンピュータ音声)

:「ダブォルチーズバゥガー」
 ブッブー(コンピュータ音声)
:えっ!え~。わかんないよ~。
先生:これも「R」が入ってますから、「ダブォルチェーズバォーガー」
:「バォーガー」
先生:そうそうそう。(笑笑)
萌・理:アハハ(笑)
:「ダブォルチェーズバォーガー」
 ピンポン×5(コンピュータ音声)
先生:うんうんうん。よかった。よかった。
萌・理:あーあ、どんまい。
先生:次は萌々香です。
:はーい。

-パーフェクトボディー-(コンピュータ音声)

:「パァーフェクトゥボァディー」
 ピンポン×5(コンピュータ音声)
:簡単じゃーん。
先生:アハハハ(笑)
:キタァー!
:えーなにそれー。
川:一人だけ簡単じゃん。
理:めっちゃ簡単なんだけど~
萌:別に別に簡単じゃないし。
川・理:やだやだやだ!!!
萌:いやいやいやいやいや。
先生:今回はね、「R」の発音はちゃんとできた。
萌:ほらー。RRできてるもん。 よっし。
 ということで、1問目の正解者はももかでした!イェイ。
 じゃあ、続いての問題どうぞ。


2.続いて第2問。次の言葉は日本でしか通じない英語、和製英語か判定してください。(コンピュータ音声)
全員:これはやった。

先生:さあ、理香子から。
:はいっ。

 -サラリーマン-(コンピュータ音声)

:和製英語です。
 ピンポン×5(コンピュータ音声)
:やったぁ~
:これやったよね。
:うん。
先生:よかったー。
:よかったぁ~。

先生:次は川音です。
:はい。

 -コミュニケーション-(コンピュータ音声)

:ハハハハッ。(不気味に)
:なんだ。×3(驚き)
:サラリーマンは私にもわかったけどね。(強気)
:ア~ハッ(笑)
:コミュニケーション?
:さあ、どうぞ川音さーん。
:和製英語・・・ではありませんっ!
  ピンポン×5(コンピュータ音声)
:よっしゃ。
先生:すごいね。
:やばい×2 これ、うち間違えたらやばいぞ。
:これやばいぞ~。
先生:で、最後は萌々香ですね。
:はい。

 -リベンジ-(コンピュータ音声)

:難しいかも。
:ハハハ。(笑)
:はい。はい。
 和製英語です。
 ピンポン×5(コンピュータ音声)
先生:はーい。
:やったー。
:うわーちょっと。
先生:英語でもリベンジって言葉があるけど意味が全然・・
:意味が違うんですよね。
先生:そうそうそう。
:覚えてました、これは。
先生:すごーい。
:一回やったの?
:やった。
:なんだ~。
:イェーイ。
 ということで、2問目の正解者は全員!
先生:よかったー。
全員:イェーイ。
:ということでこれが最後です。
 問題、どうぞ。

3.第3問。次の英語を日本語に訳しなさい。ザリーズン ワイアイスマイル イズユウ(コンピュータ音声)

萌:まって、これやった。
川・理:もう一回だけお願いします。

次の英語を日本語に訳しなさい。ザリーズン ワイアイスマイル イズユウ(コンピュータ音声)

先生:どうですか~。
:えっ。だって、ザリーズンとか意味がわからない・・・。
先生:わかんなーい?
:これやったんだよー。
先生:じゃあ、わかった人から手をあげてください。
:えっ。でも、全部が。
:はいっ。
先生:はいはい、ももかちゃん。
:えっ、なんか、でも全部はわかんないんですけど、なんか、あ、ちょっとまってください。
:はいっ。
先生:はいっ、理香子ちゃん。
:わたしの笑顔はなんですか?
:えっ?なんですかってなに?
:はいっ。
先生:はい、ももかちゃん。
:あなたの笑顔は宝物?
 ブッブー(コンピュータ音声)
:え~もーわかんない×3
:ザリーズン ワイアイスマイル これやったんだよ。
:やったよね。やったの。
:やったんだよ。
:あの、歌詞でやったの。
:はいっ。
先生:はい、理香子ちゃん。
:えっ、これあなたの笑顔じゃないですよね。
先生:そうですね。
:私の笑顔はあなたの・・・なんだろ。ザリーズン×2そこザリーズン
:はいはいっ。
先生:あっ、はいっ。
:私の笑顔はあなただけのものです。
 ブッブー(コンピュータ音声)
先生:さあ、ヒントをしましょうか?
全員:はい。
先生:リーズンていう言葉は、「理由」の意味です。
:はいはいっ。
先生:はい。
:私が笑顔になる理由はあなたです。
先生:は~いっ!!
 ピンポン×5(コンピュータ音声)
:わぁ~。
:イェーイ!
:だって、私いなかったもん。その時。
:ハハハ
:ということで愛の中間テスト終了でーす。
 結果は、理香子1、川音2、萌々香2、ということでももかとかわねで同点です。
 最後に、クレイ&%$先生、どちらか選んでください。
先生:今回は、萌々香ちゃんでーす。
:え~。
:やった~!!
 やったよ。
:おめでとさん。
:ということで、先生今夜も有難うございました。
全員:有難うございました。
:それでは、ここで1曲聞いてください。
 先週この番組でもいち早くお届けしました、Fairiesの新曲です。聞いてください。
全員: 『Beat Generation!!!』


 
:お送りしたのは、4月4日にリリースされる私たちFairiesのNEWシングルBeat Generationでした。

~~CM~~

~Sweet Jewelのバックmusic ~


:FairiesのFly to the world、そろそろお別れの時間です。
 まずは、Fairiesからのお知らせです。


:はーい。Fairiesのイベントがあります!   
 3月24日(土)イオンモール浦和美園、

:そして、3月25日(日)イオンモール北戸田です!

:詳しくは、Fairiesのオフィシャルウェブサイトをチェックしてください!

:そして、リスナーの皆さん、この番組に、どんどんメッセージを送ってください!

:はいっ。これってFairy?この行動ありか、なしか、私たちにジャッジしてほしいことをどんどん送ってください。

:メールアドレスは、fairies@allnightnippon.com×2です!
 たくさんのメッセージ、
全員:待ってマース!
:さて、来週もね、実は、愛の中間テストなんです・・・。             
:おーがんばれーがんばれー。
:がんばってー。
:来週、試験を受けるメンバーは、みりあ、みき、ももかです・・・。
:おー。
川・理:がんばってー。
:2回目だよ~。
理・川:でもねーがんばったら豪華プレゼントじゃん。
:次とったらだよー。もう、10ポイントだよ。
:じゃあ、がんばるもん。
:いいねー。
:10になったらまたゼロなのかな?
:それつらい。なんか可愛そう。
:毎回でてるからいいんだよ。
:ねー、もう一回がんばるよ。
 はい、それでは今週はこの辺でお別れです。
お相手は、Fairiesの伊藤萌々香と、
:井上理香子と
:清村川音でした!
:では、See you next Friday!
全員:バイバーイ!

~Sweet Jewelのバックmusic~


アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る

このノートはどうでしたか?  いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう

アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

利用登録ナビへ

感想アドバイス履歴

  • 現在アドバイスはありません

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

初めてファンになったアーティストがFairies 初めてCDを買った...[続きを見る]

その他の知恵ノート(2件)
FairiesのFly to the world 予...
Fairies 春休みイベント情報&...

ピックアップ

スマートフォンの料金を極限ま...
※2015/3/8 久々更新。っていうかプロバイダ増えすぎだろ・・...
自動車税で「損」をしないため...
自動車やバイクなどを所有すると「税金」がかかりますが、そ...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
知恵ノートを書いてみませんか?知恵ノートの書き方はこちら

知恵ノートとは?

役立つ知恵情報は、Yahoo!知恵袋公式Twitter@yahoochiebukuroをフォロー
本文はここまでです このページの先頭へ