ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

Minecraft 軽量化MOD「OptiFine」の入れ方(1.5までのランチャー)

ライターさん(最終更新日時:2013/9/4)投稿日:

  • ナイス!:

    1

  • 閲覧数:11720

印刷用のページを表示する

OptiFine」の入れ方

1、「%appdata%\.minecraft」を調べる。
  ※必ず「.minecraft」のファイルのバックアップを取っておく。 
  (ショートカットを作っておくと便利)

2、その中に「bin」というファイルがあるので開く。

3、その中に「minecraft」があるので「7-Zip」というソフトを使って開く。        
4、そうしたら「OptiFine」のMODが入ったファイルを開いて全部3の
  「minecraft」に入れる、「META-INF」を消すのを忘れない。

5、minecraftを起動してビデオ設定が増えていれば導入成功。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/295.html」に軽くする設定と、  「OptiFine」の配布場所が書いてある。(Wiki)

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

smxth037さん男性

よろしくお願いします[続きを見る]

ピックアップ

大学生のバイト、稼ぎすぎると...
大学生のみなさんも、学費や生活費、さらには旅行費用などに...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
【パズドラ】無課金プレイで強...
無課金で、あまり無茶なリセマラをせずにパズドラで強くなり...
本文はここまでです このページの先頭へ