ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

貧乳に悩む女性達へ。正しいバストアップ方法!

ライターさん(最終更新日時:2014/10/24)投稿日:

  • ナイス!:

    71

  • 閲覧数:1250185

印刷用のページを表示する

 ___.jpg

 



世の中貧乳に悩む女性が増えてますね。



気にしないほうがいいよ!


大事なのは中身だよ!


貧乳のが俺は好きだよ!



なーんて慰められていることでしょう。

でもねでもね。みなさんの気持ちは知ってます。



理屈じゃないんだよ大きいおっぱいが欲しいんだよ!!

わかりますともその気持ち!!

みなさん色んなことを試して結局胸は変わらず・・、あきらめてはいませんか?

そんな貧乳に悩む女性たちへ、私が正しいバストアップ方法を伝授しましょう!



バストアップにもいろいろお話がありますが、

正しい知識、正しい情報、正しいやり方をすればバストアップは必ず実現できます!


マッサージなどをして性的刺激を与え、女性ホルモンの分泌を促すことでバストアップを計るなどのやり方がありますが、正直あまり効果はないようです。




胸が大きくなるメカニズムって?

 
基本的に乳房が大きくなる理由は、ホルモンの分泌による働きです。

女性ホルモンが体に分泌されることで、乳房、肌、髪、内脂肪、様々なものに影響されます。

女性ホルモンには様々な物質、成分が含まれていて、統括してホルモンというわけですが、

あ、成分的な話になるとお話が長くなりますのでここでは省きます。

女性ホルモンは基本的に卵巣から分泌されますが、歳を負うごとにホルモンの分泌は鈍くなってきます。

妊娠すると胸が張るってよく言いません?

あれは胸に赤ちゃんにあげるパイパイがたまってるから大きくなっているわけではありません。

妊娠することで急激に女性ホルモンの分泌が激しくなり、乳房に刺激がいくことで本能的に胸は自然と大きくなります。




じゃあどうやって女性ホルモンを出すことができるの?

 
女性ホルモンを故意的に出すことはなかなか難しいとされます。

脳の物質が分泌されるのと同じで、人間いざそのとき!というときにならないとうまく体は思うように動かないものです。

アドレナリンなんてよくきくでしょ?実際にビックリしたりしないとアドレナリンは分泌されないじゃないですか。



じゃあバストアップは諦めたほうがいいんですか?

 
そんなことはありません!

ていうかそのための知恵ノートなんですけど!

女性ホルモンを分泌させる方法、すなわちおっぱいを大きくする方法は、ズバリ!


サプリメントです!



え、サプリメント・・・でもインチキなのも多いし信用ないし・・

 
そのとおりです! 

いまやそういった業界はDHCさんなど大手を除き、誰でも会社を立ち上げ誰でも作れて売れてしまうことから、インチキサプリを高値で売りつける業者が増えているのが現状です。
効きもしない商品を誇大広告で高値で売りつけるコンプレックス商法を基本とした業者が多く存在することで、そういった商品に反対される方や批判される方が多いんです。

でもちゃーんとしたサプリもあるんですよ?

でもちゃーんと効く商品でも、そういったインチキ業者が増えることで肩身が狭くなっています。

せっかく効く商品なのに正しい使い方もせず、効果がなかったらネットでたたかれます。

これでは宝の持ち腐れってやつです。



でもそんな商品なんて知らないし・・

 
だと思って私がいくつかお勧めのサプリメントをご紹介します!

一つのご紹介だと、業者だと思われてしまいますからね(笑)

まぁそのご紹介はこのノートの最後にしましょう。

焦らず、正しい知識をつけてバストアップにはげみましょう!









とりあえず、まず始めることは、正しい生活習慣です!

とはいっても、朝はこれを食べて、昼はこれ!夜はこれ!寝る時間は何時!起きるのは何時!といっためんどくさいものじゃありません。



まず守ってほしいことはこれです!

 

下着を着て夜11時に寝て、最低7時間は寝ること!!!

 

 















以上!!!




え、これだけ?と思うかもしれませんが、これだけです!

ホルモンの分泌が一番激しい時間帯は夜11時から夜中2時にかけてです。

その時間に睡眠をとることで、体内でホルモンバランスが調整され、また女性ホルモンが分泌されます。

また、下着を着けることで乳房が正しい位置で固定され、またその刺激により女性ホルモン分泌の促進につながります。




でもそんなの毎日やってるんだけど・・・

 
あらま。

でもね、そのためのバストアップ商品です!!


まずはサプリメントとはどういうものなのかから簡単に説明しましょう。


まず、女性ホルモンと同じ成分を人工的に作ることは不可能です。

サプリメントに含まれているのは女性ホルモンに非常に良く似た成分です!




え、でも似てるだけで違うんじゃないの?

 

違いますよ?まぁまぁまだ話は終わってないんです。

バストアップサプリメントに含まれるその女性ホルモンに非常に良くにた成分と、

コラーゲンやアミノ酸、ミディフィカという成分。

これらを同時に服用することで体内で、女性ホルモンと同じ働きをします!



つまり!



一番ホルモンの分泌が活発な時間に寝る!

サプリメントによってさらに体の中の女性ホルモンの分泌、刺激を増やす!

これにより、より女性らしい体つきに変化していくのです!



つまり!



女性らしい体つき=おっぱいが大きくなる

 



ということです!

バストアップだけではなく、肌のツヤ、髪質、内脂肪にまで影響を与え、より女性らしい体つきに近づいてゆきます!


まさに一石四鳥!


しかし今回のお目当てはバストアップです。

たしかに他の部分も女性らしくなって嬉しいけど、おっぱいメインがいい!
そりゃそーです。


でもね、安心してください。

「おっぱいが大きくなりたい!」

この考えだけで、充分おっぱいにたくさんの刺激を与えます!!


なんでかって?

人間の体は不思議なものです。

思い込めば思い込むほどそっちに近づいていったり、本当に影響が出たり、

そういったことってありません?

想像妊娠なんてよく聞くと思いますがあれがいい例ですね。

それと同じことです。

バストアップに意識をおくことで、自然と女性ホルモンの刺激作用はバストに集中されるものなのです。



嘘だと思うでしょ?


でもこれが本当なんです。

まさに心と体は繋がっているということです。




つまり何が言いたいのかというと、



ちゃんとした作用を持つサプリメントを、正しい服用方法で飲めば、かなりの確立でバストアップが計れるということです!!!



さぁ、ついに本題のサプリメントについてです。

サプリメントの正しい服用方法、それは・・・




寝る前に飲む!!

 下着を着けて夜11時までには寝る!7時間は寝る!!!

 

 



これだけです!!!


でもこーんな簡単なことなのに、案外守れない人が多いんです。

それはサプリメントの説明書にこういったことが詳しく書かれてないからなんです。

 

なぜ詳しく説明が記載されていないのかというと、それは薬事法によるものです。

サプリメントはあくまで健康補助食品です。医薬品とは違いますので、法律的に飲み方を指定することは販売業者もあまりできないのです!

なのであくまで飲み方のオススメはできますが、飲み方の指定はできないんです。

これが販売業者にとっては痛い法律ではありますが、それにより正しい使い方ができない方が増えているのが現状です。

 


夜は夜更かし、飲む時間はバラバラ、苦しいからブラジャー取っておやすみー
こんなんじゃそりゃ効果でるはずもありません。
それでネットでたたかれ、ちゃんとしたサプリメントを販売してる会社はトホホです。

 

 
  


   

最初にも言いましたが、

正しい知識、正しい情報、正しいやり方をすれば、

必ずバストアップは成功することができます!!!



諦めてはいけません!

女性は美しいほうがいいに決まってます!!


無理だと思ったら無理です!!


しかし、できると思ったらできます!!


気持ちひとつでホルモンバランスも左右されるんです!
バストアップにやる気を出し、絶対に大きくしてやるという強い気持ちがいちばーん大事なんです!!          

 

貧乳に悩む全国のペチャパイさんたち!

決して諦めず、夢のバストラインを手に入れてやりましょう!
 
この知恵ノートを生かし、是非ともバストアップを成功させてくださいな♪


 
 
追伸

私がお勧めするバストアップサプリは3種類あります。
一応私薬剤師ですからね!笑

 

ピュアバスト なんともかわいい名前ですが大手エステサロンでも使われてます!
※検索結果に出てこないという問合わせが多いですが「pure bust」等で検索すれば、公式HPが出てきます。         

プエグラ(ジェル) HPは地味ですが成分と出来は抜群!掘り出し物です。 

P.B.U(サプリ) お値段が安いのが強みです!

 

これらが私がお勧めするバストアップ商品になります。

友達に進められたものでもいいと思いますよ♪

ただ興味本位に適当に買うのはやめましょう!

インチキな業者も多い世の中ですからね・・・

 

 

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

ピックアップ

大学生のバイト、稼ぎすぎると...
大学生のみなさんも、学費や生活費、さらには旅行費用などに...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
本文はここまでです このページの先頭へ