美脚になる方法/*


海といえば水着・・・・。
でも、「足が太くて恥ずかしい~」という方はいらっしゃいませんか?
そこで!! 簡単一日10分でこんなに~?!の 夏に向けての美脚エクササイズ★:★
を、紹介します。。。
1 まずは、椅子に座る。朝食を食べながら(勉強・ネットでもok)ひざを90度、直角にし
つま先は付けかかとだけを浮かせるような常態にする。その後、かかとを下げる。そ   れをリズムカルに最低でも30回行う。これを、一日朝・晩2セット

★ポイント★


これは、足首を細くする運動(ストレッチ)

2 私はめざましテレビの「もっといまどき」~「今日の占いカウントダウン」の間の約5間
つま先立ちをして、かかとをつけるをひたすら繰り返す。ポイント★

これは、太ももとふくらはぎを細くする運動(ストレッチ)

3 お休み前に(お風呂上りに)最後にボディクリームで足をマッサージするヒント♪

足首からひざの裏辺りまでをまずはこりこりとほぐすようにマッサージをする。次は足首から太ももの付け根までを一気に絞るように押し上げていく。ひざのくぼみにたまった老廃物を取り除くためその部分をコリコリする。最後にもう一回足首から太ももの付け根まで絞ったら・・・。 終了!

私はこれで・・・・。一日で ・足首 -0.5cm  ・ふくらはぎ -1cm ・太もも -1cm
やせて、見た感じもすっきり
★注意★


個人差があります!!これはあくまでも私の結果です

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