ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

絶対に痩せるダイエット方法

ライターさん(最終更新日時:2015/4/16)投稿日:

  • ナイス!:

    27

  • 閲覧数:111924

印刷用のページを表示する

絶対痩せるダイエット方法

◎運動をする。毎日30分以上


運動は血行を促進する。血行が良くなると栄養が行き届きます。肌がきれいになり、また細胞の新陳代謝が活発になります。


◎バランスの良いビタミンミネラルをとる。


ビタミン、ミネラルは代謝に絶対必要です。また脂肪燃焼にはビタミン類が沢山消費されます。ビタミンとミネラル欠乏はいろいろの病気を発生します。病人はいくらスマートでももう美形ではありません。


◎快眠 快便


快眠は体の中から光り輝きます。快便は体の中に毒素を貯めません。快眠も毒素を出す作用があります。


◎繊維をたくさんとる。昆布 大根 ワカメ


繊維は油を吸収します。また繊維は悪い菌を腸から連れ出します。そして大根だの繊維物が快便の一番の薬です。昆布、ワカメの芽かぶなど水溶性の植物繊維が脂肪などを取り込んで吸収させない。また悪い菌も連れ出します。


◎炭水化物と砂糖をあまり取らない。


炭水化物と砂糖は体の中でエレルギーになりますが余った時に脂肪に変換されます。詰まり食いすぎると太ります。だからダイエットでは食べてはならないものなんです。


◎脂肪は捨てる。なるべく食わない。

 

脂肪は脂肪になります。しかも分解が大変なんです。糖質はエレルギーになった残りが脂肪に変わります。一度付いた脂肪はなかなか代謝しません。


◎目標体重まで兎に角栄養を取らない。

 

此処で言う栄養は身体の脂になるものです。良質な蛋白は食べましょう。


◎朝食をしっかり夕食は軽く


活動中のエレルギーは食べ物からですから活動中は脂肪は作られません。脂肪が作られるのは寝てる間です。


◎時間をかけてゆっくり食べる。

 

ゆっくり食べるだけで人の栄養中枢は満足します。また咀嚼だけで人の新陳代謝は上がります。


◎将来を考えるなら少し未だ太いと思うくらいで止めときなさい。


カリガリになったら病気ですまた代謝の悪い体になります。そして少しの栄養でも
脂肪に替える体質になります。未だ太いくらいで止めてると輝く肌になります。(これ大事)


◎飢えを覚えることはしない。僅かにカロリー不足が絶対です。


飢えが脂肪体質を作り出すのは証明されています。飢餓に備える本能なんです。


忘れていました一番重要なことを、ファッションモデルの常識


◎柔軟体操運動、ストレッチ、方法は自由に。


柔軟体操、ストレっチが身体を美しくするのは経験上わかっていました。そしてそれが今は証明されています。


ここからこうすれば太るです。覚えておきましょう。してはなりません。


食って寝ると太ります。


偏食も太ります。


代謝が悪いと太ります。


長い時間の空腹時間を与えるのが最大の太る原因です。


太ることの反対をすると良いのです。

しかし、女の本当の魅力ははちきれないほどの脂肪が薄く体中にある状態です。
其れが生殖器ある人間の本能です。

付録


脂肪が燃えてどこに消えるか知っていますか、これ間違えてる人が多いのですがウンコになったり小便になったりしません。

 

ほとんど全てが二酸化炭素と水に変わるのです。覚えておきましょう。軽い運動でもストレッチでも代謝を増やす食事でも効果は呼吸です。

 

もちろん基礎代謝も呼吸です。呼吸で体重が減るという意味ですよ。ミネラルが残りますがそれが御小水になります。


もう一つついでに脂肪の他は今度は細胞ですから細胞の脱水か細胞の死しかないので脂肪が無くなった時にもうそれで終わりにしたほうがいいのです。女なら15%以上の脂肪があったほうがいいのです。脱水は水を飲めば元に戻ります。

 

脂肪がなくなれば肌がクスミます。だから脂肪も大事なんですよ。


肉しかない状態から減らないのは健康だからです。癌になったり、重病になったら減りますが普通は減らないと覚えておきましょう。

 

そして其の時が一番健康に良いのです。また一番モテる時なんですよ。

 

本当に痩せたらどうなるかわかりますか。これが大問題なんです。細胞膜が薄くなって、しかも細胞の液濃度が下がってるので脱水するのです。そうなるのを栄養失調といいます。

 

ガリガリになってしかも腹水が貯まるのです。腹水が貯まるというのは完全な病気です。肝臓、腎臓まで侵されてというガンの末期と同じです。

 

ガリガリに痩せるという状態は、もう人間ではないのです。骨と筋と皮しか残っていません。皮膚はもう押せば跳ね返らないのです。押すとその形がそのまま残るのです。皮膚の色が死んでる色なんです。終わりなんです。

 

痩せすぎると血管が浮いたり血液の赤い色が出たり、また肌がくすみます。男の肌色が女の肌色より黒いのは脂肪が無いからです。肌が白いのは男にとって至上の喜びですから、柔肌の白く輝くといって色の白いのは七癖隠すというのです。

 

 

健康には塩分をあまり取らない。そして乳酸菌を取りヨーグルトも取りましょう。ぬか漬けをつけましょう。乳酸発酵するのです。トイレが臭い人間が居ます。此れは病気です。肌がくすみまた癌になります。或いは成っています。乳酸、ヨーグルトを取って健康になりましょう。肌が非常に綺麗になります。ダイエットよりモテるという意味で、この方が効果があるのです。

 

脂肪をどうやって無くすか方程式が有ります。脂肪を筋肉に変えてそれから痩せるのが一番簡単です。脂肪をそのままではなかなか代謝しないのです。

 

だから先ず筋肉を付けましょう。筋肉を付けるというのだから脂肪を食わない炭水化物(穀物のこと)を食わない。良質のタンパク質(マグロ、赤みの肉、鶏肉、魚、大豆タンパク)と野菜です。

 

筋肉は運動を止めそしてストレッチをすれば減ります。勿論カロリーを控えます。

 

 

肌を綺麗にするには腸内細菌を綺麗にすればいいのです。腸内の細菌は老化したりすると糞が臭くなります。また癌になると糞が臭くなります。

 

ということは腸内細菌は非常に大事なんですよ。日本ではヌカ味噌というものがあって其処に野菜を入れて健康を保ったようですが、問題は塩分なのかもしれません。

 

もちろんヨーグルトも良いでしょう。腸内細菌を善玉にすれば臭いにおいの糞はしなくなります。それで臭いなら癌ですよ。病院に行って直してもらいましょう。

 

そこで今回プレゼントは特別に教えましょう。オリゴ糖です。オリゴ糖はスーパーで安く売っていますよ。200円位で500CC位で売っていますが。玉ねぎがよく含まれてるのです。

 

内蔵は実は体の中の皮膚なんですよ。其処に悪玉菌があればそれはまずいのです。

もう一つ教えましょう。皆さんは便秘というのが実は腸内細菌が悪いからであり適正な食事をしてないからということを知りましょう。腸内細菌が善玉で脱水してないなら便秘はないのです。あそうなんですよ。水分を適正にする善玉菌そして適正な繊維質が健康な肌をして綺麗なんです。

 

若い頃は幾ら食っても太らないのは何故か考えたことはないですか。無駄な細胞を増やさないからです。綺麗な人ほど沢山食べてるのですが太りません。其れが実はそうできてるのです。無駄に吸収しないのです。常に満足な栄養供給された生活をしてるとそうなるのです。では中年からなぜ太るかというと無駄な細胞が増えるからです。

 

つまり小さい頃から3度3度しっかり食べて過ごせば本当は太りません。腹何分なんて考えないでいいのです。何が何カロリーも関係ありません。ただし絶対に満腹はいけません。之をやると胃が大きくなります。胃の空洞が有るうちは満足できなくなるのです。

 

カロリーではないのです。狂ってるのです。人はエレルギーが足らなければお腹が空いて満足になればお腹いっぱいに感じるようにできてる。相撲取りのような生活をしない限り無駄に体ができないのです。

 

問題は美意識です。平安時代の絵を見れば或いは江戸時代の美人画(浮世絵)でも同じですが顎のラインのない女が書かれています。2重顎です。脂肪の乗った手なども描かれています。

ありましたね。ブラジルのインデオですね。嫁入り前の娘を籠に入れて動かないようにして太らせるのです。分かりますか。人間の要求です。充分な栄養が有る女から健康な子供が出来るという意味でしょう。それで若い時に太らせるのが当たり前なんですよ。

 

では今は実は今でも変わらないのです。AVの断トツ人気がそうなんです。自腹を切って購入するのだから嘘は無いのです。

 

五月みどりのようにふっくらしてないと満足しないのです。勿論肌は栄養が行き届いてるので綺麗なんです。声も良いわけです。

 

キャバレーのナンバーワンも同じです。満足行くものがナンバーワンなんです。健康という意味なんですね。金を出して欲望でそうなるのだから間違いないのです。

 

何故か太ってるのに男が集まる愛嬌があって肌が綺麗で健康な女が持てるのです。それが事実なんですよ。若いころのコロコロでした。

 

しかし

 

年齢を過ぎると無駄に吸収されるのです。そして其れが駄肉になるのです。筋肉の性格も変わるのです。肌も変わります体全体が変わります。

 

老人になると今度は吸収量が全く変わります。もう老人はカロリーをドンドン取るべきです。

 

70歳以上ではドンドン食べましょう食っても太りませんよ減るばかりです。

 

代謝を上げる方法

 

やはり筋肉ですね。筋肉で体温が出来るのです。体温が高ければそれだけ代謝が多くなるのです。筋肉で一番多いのが太ももです。ドンドン太くしましょう。

 

強くたくましくすれば逆に引き締まります。スケート選手並みに太くできればすごいでしょうがああまでは中々できません。問題有りませんよ。セックスアピールにもなりますから持てるようになるのです。

 

一度できた筋肉は維持するのに毎日20分くらいの運動で大丈夫です。筋肉はエレルギーをドンドン消費します。運動をした日には筋肉からドンドン熱が発生するのがわかります。

 

次は褐色脂肪細胞を活発にさせて脂肪を燃焼させる方法です。

 

直接脂肪細胞を冷やせば活発にエレルギーを出すようです。首を冷やせば人間は寒く感じるというのです。

 

朝2時間ほど早く置きて首をタオルを濡らしそれをしっかり絞って首の境目を冷やすと体が命の危険を感じるので末梢血管を閉じて熱が逃げないようにします。其れと同時に筋肉が痙攣します。褐色脂肪細胞が熱をドンドン発生します。

 

しかし此のような行為は非常に血圧を上げる行為ですから血圧の高いものは絶対にしてはなりません。また朝だけ血圧が高いものも多数居ます。(早朝時高血圧)だから血圧を計ってやりましょう。もし血圧が140位上になる場合は絶対にしてはなりません。頭の血管が切れる脳卒中になります。またやってる時も血圧を計りましょう。血圧が上がっては駄目です。

 

そして寝るときは逆に首を温めましょう。首を温めると人間は寒さを感じません。寒いと感じるのは首が冷えるからです。首を保温すると人間はリラックスして毛細血管が開き熱を抹消まで充分に送り出すので暖かく寝られるのです。

 

合わせて冬の寒い時は運動をします。その場足踏み運動で良いのです。其れと同時に呼吸を深部まで吸い込んで呼吸します。勿論冷えた空気を入れて行います。相当のエレルギーをたった2時間で消費するでしょう。朝はエレルギーを最大限に脂肪から取るしか無い時ですから素晴らしいのです。

 

そして健康なら朝ごはんを抜きましょう。ダイエットをするなら一日一食でいいのです。なんで3食食う必要があるのですかありえないのです。一食で十分です。先言った太らない体質と違います。此れは強制的に痩せる行為だからです。

 

次は自己催眠を自分でかけてダイエットする方法です。此れは自己催眠で燃焼させる方法です。其れには自己催眠を覚えてやりましょう。

 

自己催眠のかけ方此れは自分でどういう方法でも良いのです。

 

一般的にやる方法は就寝の時に行います。

 

上向きに寝てても足も伸ばして。自分で吸い込んで吐いてを20回位意識して行います。

 

それから暗示していきます。

 

腕が手が重くなっていく。

 

足が重くなっていく。

 

そして呼吸が気持ち良い。

 

足がだんだん軽くなってきた。手が軽くなった。

 

体の中が暖かくなってきた。

 

足があったかくなってきた。

 

手があったまってきた。

 

気持ちいいから眠くなってきた。

 

明日は気持ちよく起きれる。

 

眠くなってきたので熟睡すると言って熟睡します。

 

之を同じように繰り返して行くと本当に重くなったり軽くなったり体が温まるようになるのです。このような同じ催眠を何回も同じように暗示するのです。

 

暖かくなるというので燃焼するのです。自己催眠は何にでも使えます。勉強が出来るようになる。或いは美しくなる。或いは告白する。などなんでも入れられるのです。勿論お腹が空かないもできるのです。

 

自己催眠は訓練で誰でも3ヶ月以内にすぐに出来るようになります。

 

 

薄着生活の勧めなど有りますが。実際に薄着で生活すると代謝量が非常に上がります。しかし問題が有るのです。

皮膚層が厚くなります。しっかりそうなります。昔のお母さんたちがそうだったのです。いつもポテっとしてるのです。しかし太ってるわけではないのです。

いいか悪いかというと見栄えの問題です。

 

 

炭水化物ダイエット

 

これ炭水化物を抜きなさいと言ってるのですがどうなんですかね。昔の人はオカズなど殆ど無いのです。有って目刺しのイワシ一尾に漬物を少々と味噌汁で丼ご飯山盛りです。

 

弁当も鮭一切れと梅干しあるいは漬物少しです。しかも3合弁当です。

 

それだけ重労働だったんです。だからエレルギーはご飯に限るのです。

 

それを抜くというのはオカシイですね。生きてるエレルギーですからその代わりにオカズだけ。

 

もしそれが正しいならば漁業者は昔は物々交換しなかったでしょう。今でも漁業者は魚なだけ食っていますか。在り得ません。

 

それに炭水化物を食って何か問題でもあるかといえば無いのです。勿論少なくするのはいいのですが全部抜いたのは駄目でしょう。

 

楽な仕事をしてる人間には良いかも知れませんが世間一般に働いてる労働者はすべきでは有りません。

 

勿論ダイエットで言えば砂糖も炭水化物も同じだけカロリーがあります。油はその倍です。

 

砂糖はキロ4000カロリー炭水化物も同じ油は8000カロリーで計算すると良いのです。

 

しかしこんなカロリー計算など無意味ですよ。なぜなら吸収量が食い合せでも体調でも違うからです。又必要カロリーも其日の行動などで違うからです。

 

野菜は50キロカロリーでお話に成らないしそもそも生野菜など食っても意味が有りませんよ。いつも思うのがなんで生野菜を食うのかです。俺は一切食わないのです。家の家系では食いません。大根おろしを載せる。人参の生が好きですが。あれを食いたいのが病気です。

 

説明するとダイエットするなら一切の食品を食わないに限るのです。そもそも人間が楽に生きる方法がブドウ糖なんです。

 

ブドウ糖は糖あるいは炭水化物です。そもそも炭水化物=澱粉は唾液だけで糖化します。一番体のエレルギーになるのです。それが切れると筋肉を分解してエレルギーを作り出します。

 

わかりますか間違ってるのです。筋肉を駄目にすることがいいわけがないだろう。必ず言えるのが炭水化物を取らないとギスギスになるのです。

 

仕事ができなくなります。怠け者ならいいわけです。お医者のなんて言ったかな聖路加病院の院長の結構長生きです。しかし仕事などしてないで怠け者だからあんな食事で大丈夫なんです。普通の一般人では炭水化物無しでは生きられません。

 

いいのはこのダイエットの姉妹の短時間でのダイエットに有るように絶食です。良く言われるのがNHKなどは煽っています。

 

少食で絶対栄養量を少なくすると老化が抑えられるというのがあります。実際にそうでしょう。しかしあのネズミの場合は保護された状態だからです。老人も保護されてるからです。

 

仕事をして長生き遺伝子を活性化するなら絶食のほうが向いてるでしょう。なぜならあのような状態でもしインフルエンザだの色々のことが起こった時には逆に弱いのです。

 

しかも統計でそれが明確になってるのです。BMIが25から30の場合が一番長生きなんです。26くらいが一番長生きなんです。嘘だいいえ100歳以上の老人の殆どの50代から70代が殆んどポチャリなんです。

 

痩せてる人間は長生きできないのです。一番長生きが25から30次が一番健康に云いという18.5から25次が30以上そして18.5以下は何と一番最低なんです。

 

これで分かるのは普段食わないで摂食状態の場合が一番短命なんです。

 

それをNHKは食わないと長生きできると言ったのです。嘘です。

 

絶食を何回か健康の為にするのはどうか俺は自分では長生きがしたくないのですが今でも平気で一週間位の絶食を楽しんでいます。それがいいことかどうかわかりませんが。

 

しかし絶食を終わるとびっくりするほど肌ツヤが良くなって生気が漲ります。

 

人間いや動物は絶食すると体中のエレルギーを全部分解します。殆んど一日で使い切るようです。ブドウ糖という便利なものがなくなると体は細胞の中から栄養を取り出します。筋肉が食われるようです。しかし其れも半日以内にすぐ止めます。次に始めるのが脂肪です。

 

先ず最初に内臓脂肪をどんどん使います。脳は本当に大食漢です。脂肪は肝臓で分解されてケトン体という変な物質を作ります。それを脳は利用するようです。こういう時に沢山のビタミンが必要ですが脂肪の中に入ってるようです。しかし我々は足らないと困るのでサブリメントを飲みます。

 

脂肪を最大限使うと最後が筋肉が壊されるのです。ここまでやったら何十日も絶食になるようです。

 

一日のエネルギーを2000キロカロリーと計算するならば1キロ脂肪で4日生きられるのです。詰まり10キロオーバーならばそれが脂肪ならば40日は可能なんです。しかしそんなにしたら確実に死ぬでしょう。(筋肉は1キロ4000キロカロリーしか無いです)

 

なぜならそれ以上にダメージするからです。もう正気の沙汰では有りません。事実は1週間絶食するだけで簡単に10キロ減るからです。

 

人間は食料を取らないと先ず飢えが凄い勢いで起こります。それは2-3日で終ります。その後頭が痛くなったり吐き気がするようです。これは血液が酸性化するからと言われてます。その後腸が激しく運動します。それが収まれば何も無いです。

 

あとは絶食をやめたらどうなるかというとそんなに食料を欲しませんが徐々に食えばいいのです。柔らかい食事にして何も特別なことはないのです。一気に沢山は危険といいます。

 

絶食を薦めてるだけです。しないでも良いわけです。ダイエットは上にあるような項目をやれば自然に痩せます。

 

痩せないというのは、利尿出来ないそういう場合が有ったり太る病気になってる場合もあります。体質です。ダイエットをすると体が省エネ体質になったりします。これも影響します。

 

よく悪く云いますが良いことです。省エネで生きられるというのは実は長生きの第一歩です。

 

 

10年以上前ですかね。おかしな番組が有ったのです。肉しかも油滴る油肉を食い放題で一切炭水化物とか砂糖を取らないでも太らないという番組でした。

 

オカシイでしょう。

 

おかしくないのです。実は消化されないのです。このような食事をすると実は腸が腐るのです。

 

えええええ

 

本当です。特に腸の長い日本人はすべきではないです。どういうことが起こるかというと腸内細菌の知っていますかね。善玉菌という有用菌がいなくなるのです。

 

トイレに行って臭い人がいますね。非常にその人が終わったあと臭いトイレそれは腐敗菌で満たされてるからです。俺なんぞは殆んど匂いがいい匂いしかしません。

 

おならも年間で一回無いですね。したことが無いのです。

 

ところが腐敗菌を腸に持つようになると臭くなるのです。しかも腸内細菌が悪いので食物の分解がされません。そもそも腸というのは食物を発酵させて吸収することが目的が有るのです。

 

牛とかヤギとか馬とか盲腸が大きく其処にわざわざ発酵菌を飼ってるのです。

 

詰まりもし牛に肉を食わしたらどうなるか知っていますか。腸が膨張してしまいます。どうしてガスが大量に発生するのです。

 

昔 若いころ良く焼き肉食べ放題に行ったんですが行けば必ず。トイレが臭いんです。その原因は勿論腸内細菌です。ウェルッシュキンだのブドウ球菌だの沢山の腐敗菌が腸に発生するのです。それらは毒素を出します。それからその毒素で腸壁に癌が発生するのです。

 

だからそんな食事はしないほうが良いというのです。

 

炭水化物を抜きと自ずとそういう関係になるのです。肉も魚もそれだけでは腸内がおかしくなるのです。だから漁師(猟師)はそれを干物にしたり塩漬けにして物々交換するか金に変えて購入するかになるのです。

 

藤原紀香の劣化に付いて

 

こういうボリーム女性が一気に何らかの原因で太ってしまって強制的に過激なダイエットをすると水分とコラーゲンまで失われて肌がゆるゆるに成ってしまうのです。やはりからだを作ってからシェイプアップするべきだったのです。

 

風船が破裂しただけで健康には問題ないのですが年齢で太って痩せるとシワが出来るのは仕方ないのです。だから急激に太らないように注意が必要なんです。特に女優ですから難しいですね。からだを作っても男の様に筋肉モリモリに成ってしまうかもしれませんねしかし仕方ないのです。他に方法が有りません。

 

ああなってしまったらキャラを変えて松阪慶子のように大柄女に成ったほうが良いのです。土台がいいのだから問題はないのです。松阪慶子は若い頃はそれは美しかったですね透き通るほどの肌可憐な肢体今はあのように変わっています。

 

 

これはどうでしょうか。低インシュリンダイエットと言うダイエットです。砂糖は取らないのは当たり前ですが上に書いた炭水化物ダイエットの欠点が糖新生=筋肉から糖を作り出すということになり逆に炭水化物が危険になる(食べたら一気に血糖が上がる)などが有るのです。

 

要するにライ麦だの玄米食だの一気に吸収されない炭水化物と昔の豆だの切り干し大根だのこんにゃくだのゴボウだのをたくさん食べて今までと同じだけのカロリーでも血糖値が急に上がらないので糖が脂肪に変わらないと言ってるのです。

 

そしてインシュリンが余りでないとグルカゴンというホルモンがでて脂肪を溶かしだしてくれるというのです。ここで脂分はとっては駄目です。逆に炭水化物抜きダイエットは脂分を取らなければいけないのとの差が有ります。

 

まあこのダイエットはいいですね。しかし昔の日本人の本当の食事そのものです。

 

  無題099889889.JPG 無題099889889ooppiioi.JPG 

上と下どっちが綺麗ですか男の99%は上と言うでしょう。下はホンの少し顎のラインを削っただけですが年上に見えます。上の方が若いんです。しかもふっくらこれが決め手です。だから体重だけでは無いのです。ダイエットの本質はそこに有るのです。

 

絶食療法

 

絶食で色々の病気が良くなってるようです。但し内蔵が悪い人はしない方が良いようです。しかもダイエットと違って相当な長期のダイエットですから医者のサポーターが絶対です。

 

糖尿病が治るようですね。一時的ですかね。

 

アレルギーが治るようです。

 

後は調べましょう。

 

中性脂肪が無くなるのは完璧です。

 

細胞活性化が起こると言われています。若返りですね。

 

肌が綺麗になるというのは事実です。

 

成長ホルモンが出るというのです。

 

絶食による糖新生が行われるかというと実はあっという間にチェンジされて糖新生に入って直ぐに止められるのです。そして脂肪からケトンという燃料を創りだすのです。だから空腹など感じなくなるのです。だから絶食が終わっても何ら飢餓遺伝子が働かないので猛烈な食欲など起こらないので最高のダイエット方法になります。そして2回目以降は体がもう覚えてるのです。直ぐチェンジが行われます。

 

糖新生とは筋肉、脂肪から糖を創りだす行為です。特に脂肪より先に筋肉を痩せさせるので問題になっています。だから運動がダイエットには大事なんですが絶食は真っ先に脂肪から始まります。

 

ここ迄、読んでくださったので特別のプレゼントが待ってるのです。さて下記⇓の関連ノートから導き出せる結論は年何回かの絶食により。脂肪、中性脂肪、コレステロールを体から抜き体の調整機能を正常にして免疫活性を上げることができるだから体に発生したちょっとした癌は縮小してしかも撲滅できる。これが導き出せるのです。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ