ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

MT4をVISTA以降で使用する場合のインストール先

ライターさん(最終更新日時:2012/8/18)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:2145

印刷用のページを表示する

MT4は厳密にはVISTA以降のOSに対応していないので、細かいところで、いろいろ変なことがおこるようです。

有名な問題として次のようなものがあります。有名なので、もうご存知ならごめんなさい。

DEFAULTフォルダー(C:\Program File)にインストールした場合、このフォルダーはVISTA以降のOSでは書き込み禁止になっているため設定ファイルが保存されず、再起動したとき、直前の画面が表示されない。
組表示の登録もうまくいかないと思います。

これに、対応する方法は、

http://www.fxtrade.co.jp/mt4/support.html

などに記述があります。
要は、「書き込みできるフォルダーにインストールしろ」ということです。

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:1-3

keichan_mayuchanさん女性

 法科大学院の学費は大変です。誰がこんなお金がかかる制度を...[続きを見る]

その他の知恵ノート(3件)
MT4のカスタムインジケータ(*...
FX業者の信託保全について
Pt先物(東京工業品取引所) 日...

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ