ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ちんこの皮??  "剥けたか、剥くか?"、関心ある女性も必読! 青少年のちんこの大問題!仮性包茎か、包茎かと悩んでいる男の子は必読だよ・悩み解決

ライターさん(最終更新日時:2014/10/8)投稿日:

  • ナイス!:

    5

  • 閲覧数:127416

印刷用のページを表示する

毎日、包茎に関する質問が絶えないので、質問する前にこのノートを一読して下さい。

元々、産まれたときの男の子は誰でも包茎、それも象の鼻の様な外観。

ペニス(陰茎)は身体が成長するにつれて、包皮よりも中の亀頭の方がより成長するので、皮の輪の部分が後退して亀頭が見えてくる。包皮の先端の輪は大きく伸びるようになり、やがて自分で剥くと亀頭が出るまで剥けるようになる。希に幼時から、亀頭と包皮の粘膜側(内側)が、一部で癒着していることがあるが、そろそろと剥けば必ず剥けます。

その後、どうすればいいか、どうなるかに関しては、下記の質問に対する私の別の回答を読んで下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277908802

なお、おちんちんのサイズに関する質問も多いが、下記のサイトにかなりのデータがあるのでご参考に。

http://ppage.gozaru.jp/index.html

 

★おじさん五世★

 

追記:

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n113799?fr=rcmd_chie_detail

 

もっと具体的に知りたい方は、プロフにメールを呉れれば画像情報を個人的に送ります"

"包茎判定表"というサイトもあります。自分でググって下さい。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:2-3

ware_senior_vさん男性

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さて、予備知識も蓄えた所で早速本題!ピアスを開けてみまし...
本文はここまでです このページの先頭へ