ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

セックスするなら 同時に昇天♥,カップル必読! あなた方の性交の終わりは?  アーっ、今イクッ~! あ~、止めないで~っ。男と女、どっちが気持ちいい? 女は最後の往生まで小高いところへ数回イケる。

ライターさん(最終更新日時:2014/10/8)投稿日:

  • ナイス!:

    11

  • 閲覧数:244522

印刷用のページを表示する

独りよがりのセックスはつまらない・・・・・男は1回の性交で1回射精したら、それだけでピークの快感は終わりです。
一方、女は次第に気持ちよさのレベルが上がり、最後のピークにイクまでに最後のものほどではないが、数回気持の良いピークがあります。

最後のオーガズムのピークを未だ経験したことがない女は、1回の挿入で○回イッたとよく言いますが、それはまだ本当のオーガズムを経験していない人です。

女が最後にイク時には、足の指が曲がり、手の指はシーツを鷲掴みにする、相手の身体に爪を立てる、下にいるときには男の腰に回した両脚の足首を絡める、など知らず知らずの行動があります。
また、目尻に涙が溜まったり、流れ出たりします。

 

女がイッた後は、少なくとも10分くらいの間、股を開いたまんま身仕舞いもできずにぼけ~っとしています。

経験した方は、よく分りますね。

下記のサイトに、男女のイキ方の快感度-時間のグラフが出ています。
http://www.lovecomi.net/sexstyle/orgasmdiagram.htm

 

この男女のピークのタイミングを合わせるのが性交の極意、肉体的には勿論、精神的に満たされて、カップルの関係が永続きします。セックスの相性として性器のことを問題にする人が多いようですが、"一緒にイク"ことが最大の幸せです。

★おじさん五世★ 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:2-3

ware_senior_vさん男性

ピックアップ

Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
ゲーム実況動画(プレイ動画)...
 「実況動画(実況プレイ動画)」と銘打った知恵ノートですが...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
本文はここまでです このページの先頭へ