ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

 在日暴力団と右翼、街宣右翼の正体

ライターさん(最終更新日時:2012/11/8)投稿日:

  • ナイス!:

    14

  • 閲覧数:50037

印刷用のページを表示する

在日暴力団の差別されるからヤクザになるしかなかったという嘘
過去の雑誌、書籍の引用からの戦後の資料です。
 
しかも在日は密入国者で強制連行は嘘です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

戦後の在日の悪行の数々
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670
この戦後悪さしていた朝鮮人がそのまま暴力団化しました。
詳しくは下記参照
taoka.jpg

 「山口組三代目 田岡一雄自伝」2006年 
徳間書店 149~150頁

山口組を日本最大の組織に変えた田岡一雄

彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、 無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。

善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。

こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。

袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。

腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。

警官が駆けつけてきても手も足も出ない。

「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」

警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。

(略)

一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。

途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。

「どないしたんや」

「おかあちゃんが、おかあちゃんが」

少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。

この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。

「ここにいるんやで。ええな」

私は少女をその場において一目散に走った。

少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。

*元は、博徒や的屋(テキヤ)に過ぎなかった日本ヤクザは、朝鮮人との抗争を経て団結と統合を繰り返し、巨大組織へと発展したのである。

 

愚連隊の暴力団化(就職差別が原因でヤクザに陥った説のうそ)

在日コリアのヤクザ世界への進出 別冊宝島「マンガ 嫌韓流の真実!<韓国/半島タブー>超入門」

ヤクザ&右翼と在日韓国・朝鮮人 鈴木智彦(フリーライター)

社会が落ち着きを取り戻し始め、「三国人」特権が薄くなると、外国籍アウトローは表と裏に進路を分けた。中でも韓国・朝鮮系アウトローは古典的ヤクザ団体と反目しながら沢山の愚連隊組織を立ち上げている。戦後の大阪・ミナミを荒らし回った甲山五郎(日本名)の明友会はその代表格だ。

だか血の結びつきを力とする韓国・朝鮮系愚連隊とぶつかったのはヤクザ団体に加盟した同胞たちだった。明友会は後に山口組の大阪進出のダシにされ、壊滅させられたが、その一端を担ったのは柳川組という在日韓国・朝鮮人主体の組織である。
yanagawa.jpg

               戦後、最も恐れられた在日コリア

柳川次郎(梁 元錫)1923~1991年

1923年釜山生まれ。1930年に家族と共に来日。

終戦後、愚連隊に参加。1946年闇市でトラブルを起こし強盗罪で1952年まで服役。出所後、柳川一派を形成。

1958年、わずか8人で鬼頭組(百人)を襲撃し逮捕。9ヶ月の服役後、1958年11月、大阪市北区堂山で柳川組を新たに創設。

1959年6月、山口組若頭の地道行雄と杯を交わして舎弟へ。

明友会との抗争で活躍し、1960年12月13日山口組創立記念日に、三代目山口組(田岡一雄組長)の直参となる。以降、「殺しの柳川」と異名を取り、山口組の尖兵として活躍。

「通れるだけの道を開けてもらえますか、そうでなければ大きな岩を動かしますよ」

大山倍達(崔永宜)の極真会館(空手)と交流を持った他、柳川組の解散後は、右翼団体・亜細亜民族同盟を結成。(在日暴力団の右翼進出は、右翼の大ボス・児玉 誉士夫の働きかけによる)

ヤクザ世界における在日コリアの割合

ルポライター小板橋二郎の論考「在日ニューヒーローに感じる新しい風」

(講談社『現代』2001年1月号 211頁)

「平成4年の暴対法施行以降、指定暴力団組長に在日コリアンが何人いるかを警察庁の発表資料で調べてみると、累計(平成5~12年)三三団体のうち七団体がそのトップに在日コリアンをいただいている。…

三三団体中七団体なら比率で21%をこえる。少々単純すぎる試算ではあるが、在日の対総人口比0.45%を基準にすればその数はざっと四七倍。この世界での在日の活躍ぶりは日本人平均の五〇倍近いことになる。」

在日はこれだけの嘘を付きヤクザになり街宣右翼、北朝鮮の麻薬の密売など様々な悪行の数々
※ 下記の暴力団、エセ右翼の犯罪は同和人(部落人)、一般日本人の犯罪も含まれていますので全てが在日の犯罪ではないです。

              右翼、エセ右翼、街宣右翼の正体
きむ.jpg

オウムの元村井幹部を殺害した在日韓国人暴力団、右翼の構成員 徐 祐行
がファイル0029.jpg

韓日友好と街宣車で靖国神社の参拝客に騒音を鳴らし威嚇する在日暴力団の似非右翼

在日朝鮮人の立場が悪くなると、各地で自演工作が行われます

以下の記事は、北朝鮮によるミサイル発射問題を受け、「週刊新潮、2006年7月20日号」に掲載された場面です。
右翼を名乗る者達が朝鮮総連前に集合して、拡声器で怒鳴りつけている場面です。

これを見た方は「日本の右翼が朝鮮総連に激しく抗議している」と思われるかもしれません。

jien.jpg

朝鮮総連前に自称右翼たちが集合
(のぼり旗に注目です)

しかし、彼らの持っている「のぼり旗」の内容を見れば、すぐにおかしいことに気づきます。

ここは朝鮮総連前です

自称右翼たちは「ミサイル発射」については一切触れずに、憲法改正などの無関係な主張をしながら
報道陣に対して「朝鮮総連が激しい抗議を受けていると言う部分」を強調しています。

有名なチマ・チョゴリ引き裂き自演と同様、「北朝鮮拉致問題」や「核ミサイル問題」により
在日朝鮮人の立場が悪くなると、みずから右翼団体として活発に行動します。

これを自作自演と呼びます。

             街宣右翼、エセ右翼の犯罪の例
■右翼団体「神州試衛館」 在日韓国人、徐裕行容疑者、オウムの村井幹部をテレビカメラの前で刺殺

■右翼団体「日本憲政党」 世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発射。

金銀植被告(52)を殺人未遂罪で逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「日本憲政党」

世田谷区九品仏浄真寺への金銭要求と暴力行為、恐喝で金敏昭容疑者(朝鮮籍)を逮捕。

■右翼団体「大日本同胞社」(東京都)

堀米正広容疑者、「加藤紘一」衆議院議員の実家に放火 同団体は指定暴力団「住吉会」の隠れ蓑 住吉会は北朝鮮系暴力団として有名。

■右翼団体「正気塾」

朝鮮総連の依頼で総連支部を自作自演放火「救う会」の犯行に見せかける(救う会腕章を入手し偽装)2006年、芸能人「太田光」氏の事務所宛に抗議文

■右翼団体「日本皇民党」(大阪)

(2004年4月)中国領事館に街宣車を突入、炎上させた在日韓国人の高鐘守容疑者(40)。

■日本相撲協会に抗議した右翼団体

横綱「朝青龍」が、マナーの悪い韓国人記者に「キムチ野郎」と言ったことに対して、この発言に激怒した多くの右翼団体が次々と決起し抗議活動。

■三重県津市での「日本共産党赤旗まつり」に乱入した右翼の逮捕者

在日韓国人の愛知県岡崎市、岩田こと金彰将(32)

■右翼団体会長、三重県大安町発注の町道工事をめぐり元請け会社を脅迫。三重県警は自称政治結社会長張正文容疑者(56)を逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「アジア建国党」広島、福山市内の不動産会社から現金を脅し取ろうとして恐喝未遂罪で起訴

政治結社「アジア建国党」不動産会社役員金相洙容疑者(65)(朝鮮籍)を逮捕

■愛知県内の右翼会長「新川昭次郎」こと辛相萬(朝鮮籍)。

愛知県内の道路工事をめぐり職員に拡声器を使って集団で脅迫行為を繰り返し逮捕。同容疑者は指定暴力団山口組系「新川組」の組長

■自称右翼の構成員

朝鮮総連に対する強制捜査阻止目的で、国会議事堂前に車で乗りつけ手首を切り落とす。

車内に、北朝鮮に経済制裁しようとしていた日本政府への批判ビラ。

■右翼団体「武相育成塾」 韓日友好を主張しながら靖国神社参拝客に威嚇行為。

■高円宮殿下の斂葬の儀(平成14年11月29日)で半旗がかかっている前を、けたたましい大音量で軍歌を流しながら、多数の右翼が妨害行為

■右翼団体を騙り、朝鮮総連(在日朝鮮人総連合会)徐萬述(ソマンスル)議長に指を切り落として郵送した男が逮捕。指定暴力団小桜一家系組員、福元善隆容疑者

■同和問題や北方領土に関する高額書籍を購入するよう強要したとして、恐喝容疑で、広島市中区の書籍販売会社「トラストジャパン」の代表取締役李一雄容疑者(63)=同市東区=ら11人を逮捕。全国の法人や団体に電話をかけ、同和問題や北方領土問題を持ち出して「街宣車を回すぞ」「いつでも押しかける」などと脅し、書籍を1冊5万円前後で販売。

■「右翼がキム・ジョンイルの核兵器開発の資金を提供」米国務次官

ボルトン米国務次官(軍備管理・国際安全保障担当)は、北朝鮮の核など大量破壊兵器 開発について、日本の暴力団からの収入などが充てられているとの見方を示した。

日本で北朝鮮への送金や密輸取り締まり強化が論議されているのを念頭に置いた発言とみられる。

■韓国人が日本の暴力団に

日本に密入国した韓国人が、警視庁に指定暴力団山口組傘下の組員として“異例”の認定を受けていたことが七日、分かった。警視庁幹部は、「暴力団員が中国人や韓国人と組んで盗みや強盗に手を染めるケースが急増しているが、密入国の組員までいるとは」

■右翼、暴力団に朝鮮人がたくさん

指定暴力団25団体の内、下記5団体の組長が明らかに在日コリアン。

極東会・・・・・・・・・・・・曹 圭化

松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星

双愛会・・・・・・・・・・・・申 明雨

松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星

酒梅組・・・・・・・・・・・・金 在鶴 ( 先代は辛 景烈 )

*四代目会津子鉄会組長の姜 外秀は、”高山 登久太郎”という「通名」を使用

日本の裏社会を構成している ヤクザと同和と在日について

菅沼 光弘氏 (元公安調査庁第二部長)日本には約9万人のヤクザがいる。その内訳が

同和60%在日(朝鮮及び韓国人)30%中国人他10%日本のヤクザの70%が山口組・稲川会・住吉会で占められている。更にその3つのヤクザ組織の50%を山口組が占めている。山口組6代目会長(司忍)

在日(朝鮮韓国人)ヤクザの3分の1は北朝鮮系である。北朝鮮系のヤクザが北朝鮮からの麻薬(ドラッグ)取引を主に管理運営している

覚醒剤と在日韓国・朝鮮人

警察白書によれば、覚醒剤の密輸に在日韓国人が関与した事例が複数報告されている。また、日本国内で流通する覚醒剤は北朝鮮・中国を仕出地とするものが大部分を占めており、2001年に北朝鮮から日本への大規模密輸がおこなわれた際、在日韓国人が北朝鮮側との連絡役として関与した事例もある。


imagesCA131KLC.jpg

 imagesCAQ0GQRW.jpg

 

ポイント

  • 在日は密航して悪さして強制連行などと嘘を付きヤクザになり反日活動をしている。しかも、戦後に悪さしていた在日がそのままヤクザになってるので就職差別でヤクザになるしかなかったという説は嘘であることが分かる。
  • また、右翼の96%が暴力団関係のエセ右翼で在日が多い。その目的は愛国心=テロリズム、軍国主義というマイナスイメージを日本人に植え付け、日本人の愛国心をなくす事です。また、北朝鮮の核開発、拉致が発覚すると差別され都合が悪くなることを恐れ自作自演で朝鮮総連が右翼に嫌がらせを受けていると在日に同情させる報道を朝日新聞にさせ、在日への差別、偏見が行われることを防ぐための自作自演もあるのだ
  • 更に在日暴力団が北朝鮮の麻薬を密輸している!強制連行が嘘で戦後の密入国者である事が分かり、在日暴力団が今日の日本にとってどれだけ有害であるかわかった以上特別永住権を剥奪し在日暴力団を強制送還すべきである
  • その朝鮮総連は北朝鮮のスパイである
  • http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ