ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

韓国の酷すぎる実態 その3 異常な反日歴史捏造と下品な文化

ライターさん(最終更新日時:2013/10/23)投稿日:

  • ナイス!:

    5

  • 閲覧数:10650

印刷用のページを表示する

「盗品返して」「日本が略奪」仏像巡り日韓対立

長崎県対馬市の寺から盗まれた県指定文化財の仏像が、韓国で見つかりながら対馬に返還されないでいる。

 「仏像はもともと日本に略奪されたもの」という韓国の寺の訴えを受けた裁判所が、日本への返還を差し止める仮処分決定を出したためだ。返還運動は日韓双方で高まっている。近年、日本で盗まれた朝鮮半島由来の文化財が韓国で出てきても返還されないケースが相次いでいる。

 この仏像は、対馬の観音寺が所蔵していた「観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)」(高さ50・5センチ)。像内の文書から、14世紀に朝鮮半島で作られたことがわかっている。昨年10月に観音寺から盗まれたが、今年1月に韓国の警察が韓国人窃盗団7人を摘発し、確保していた。

 窃盗団は韓国の大田(テジョン)地裁で公判中。坐像は韓国文化財庁が鑑定のため保管しているが、同地裁は2月末、日本側が正当な手段で入手した経緯が証明されるまで返還を禁じる仮処分決定を出した。

 菩薩坐像の本来の所有を主張する韓国中部・瑞山(ソサン)市の浮石寺の信徒らは返還推進委員会を旗揚げ。仮処分を求めた同寺の僧侶は3月に対馬市へ対話に訪れたが、対馬側は面会を断った。

 対馬市でも4月中旬、財部(たからべ)能成市長が発起人となって早期返還を求める署名活動をスタート。1日には財部市長らが外務省に韓国政府との交渉を要望した。

 こんな対立から、対馬市では8月の朝鮮通信使行列が中止に。九州国立博物館(福岡県太宰府市)も来年予定していた「百済展(仮称)」の延期を決めた。

 「文化財は本来の場所にあってこそ価値がある」。浮石寺の円牛僧侶(45)は4月、取材にそう強調した。

 円牛僧侶は窃盗団の新聞記事で菩薩坐像に気づき、2月に文化財庁へ信徒数十人と足を運んだ。しかし、坐像と対面できたのは5人だけ。「政府は日本側の論理で事を進め、返還するかもしれないと感じ、仮処分を申し立てた」という。

 3月の対馬訪問の目的は「観音寺側に坐像が盗まれたことへの『慰め』を伝えることと、坐像の管理状態を調べるためだった」。

 円牛僧侶は、観音寺側の管理状態を批判し、「14世紀に略奪されて対馬に渡った菩薩坐像の文化財登録は1973年。これを見ても、重要視されてこなかったことがわかる」と述べた。

 韓国側の主張に対し、観音寺前住職の田中節孝さん(66)は「いつ文化財に指定されたかで価値が決まるのではなく、長年にわたって地域住民が敬い、守ってきたことにこそ価値がある」と反発する。

 「略奪」の指摘には、「渡来の経緯は不明だが、李氏朝鮮時代に仏教は排斥されていたので、日本人がもらい受けたのではないか」と反論。「先進国では盗品はすぐ返すのが常識」と語るが、由来を踏まえ、「まず返してくれれば、その後の協議には応じる」と柔軟姿勢も見せる。


日本で盗難「高麗版大般若経」、韓国で国宝指定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 1994年には長崎・壱岐の安国寺仏教経典「高麗版大般若経」が盗まれ、韓国で95年に国宝指定された。ソウル中央地検は最終的な購入者が盗品とは知らずに買ったもので、民法上の「善意の取得」にあたると判断。現在は韓国の実業家が所蔵しているとされる。

 また2002年には、兵庫県加古川市の鶴林寺で、国指定重要文化財の「絹本著色弥陀(みだ)三尊像」が盗まれた。韓国で犯人グループが摘発されたが、警察が捜索した転売先の韓国の寺はすでに紛失していたといい、現在も行方はわからない。

2013年5月3日18時13分 読売新聞)
2013年5月3日の読売新聞からの引用終わり
 
日韓併合は日本に強要されたの嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n114556
 歴史捏造してここまで日本人は騙され続け韓国への罪悪感を日教組などに押し付けられてきました。在日の強制連行、創氏改名強要の嘘 
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=MY_TOP/LOC=NEWLIST/R=2/*-http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182
慰安婦強制連行の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203
日本語を強要されたという嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110247
関東大震災時の朝鮮人大虐殺の嘘

竹島を韓国が奪った理由と歴史捏造し異常な反日教育をする理由

保導連盟事件(1950)、李承晩が朝鮮人を反共名目で、親日朝鮮人や反共でない朝鮮人を多数殺害(少なくとも20万人あまり)し、それが国民にバレるのを恐れ、竹島を奪って反日政策として宣伝した。

日本領の竹島を不法に占拠することで反共政策(保導連盟事件・4、3事件)を意識的に庶民の注目点を弱め、反日を強調することで注目点をぼやかすことで、反日政策が必要だった。これが 現在の竹島問題の出発点です。
李承晩は、自分たちが殺した同じ朝鮮人の両親、祖父母や、親や、兄弟姉妹や、娘、息子、孫、親類縁者を、「国民」にしなければならなかった。
だから「国民」に、「あなた方の家族や兄弟や親類や知り合いや、関係した人を殺したのは私だ」と言えなかった。
そこで、当時、独立していなかった日本に目をつけ、竹島を侵略することで、反日をアピールし、「国民」の目をそらす計画をたてた。
アメリカに竹島の譲渡を頼んだが、サンフランシスコ条約締結前に「韓国領土ではない」と言われ、断られた。
李承晩は、サンフランシスコ条約発効前の日本独立寸前、李承晩ラインを引き、竹島を武力で侵略した。

その後は韓国政府は国民に李承晩による朝鮮人殺戮が、誤魔化せるような虚構の歴史を教えつづけている。
例 「1952年12月4日に韓国の書簡の「韓国領の独島」に対して、釜山の米大使館は「アメリカの竹島の地位に関する認識はラスク書簡のとおりである」と韓国外交部に再度通知を行った。しかし、1955年に韓国外交部が作成した「獨島問題概論」では、このラスク書簡に触れた部分を「etc.」でカットして掲載したことが判明している。」(Wikipediaより引用)
自国の歴史が「ウソが基礎」だから他の教育も結局は「このウソを正当化する教育」になっている。
だから、韓国の歴史教科書は一つしかない。他の意見や見解がない。他人の意見を聞かない。

竹島を日本に帰すと、李承晩の保導連盟事件での大量殺人と竹島が日本領だったことがバレルおそれがありますから、韓国政府は必死になって「竹島を実行支配し続けよう」としてきました。こうなると韓国政府は竹島問題で後に引けないでしょう。証拠が見つかれば韓国は世界の笑いものですし、竹島を長年「韓国領」としてきた教育がウソであり、韓国の学会・教育界がそれに反対しないで、むしろ[偽の古文書」や「偽の古地図」を作り、古文書や古地図を改竄して政府に協力してきたという状況が韓国民にバレてしまうから。

李承晩教育の功績---「反日」の掛け声に条件反射で呼応する韓国民

李承晩の幼少期からの反日教育は、韓国の支配層にとって、非常に有効な国民支配になった。
幼少期からの唯一の価値観で行われた反日教育によって成長した韓国人は、支配層のいう「反日」の掛け声に、パブロフの犬のように、「反日」と叫んで呼応する国民になったことです。だから、韓国では大統領に不正があったり、人気がなくなったりすると「反日」行動をして国民にアピールし、 国民の条件反射に訴えます。韓国政府がウソを基礎にした教育を続けているのもこの韓国民パブロフ効果のためです。

盧武鉉は、保導連盟事件での大量虐殺を認め、真相解明を意図したが、イミョンバクは人気低迷のために解明事業を縮小し真実から目をそらそうとし、反日行動をして、国民の条件反射的な支援に訴えている。」

保導連盟事件
https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ
https://www.youtube.com/watch?v=zobU_G1QUgE&feature=relmfu
https://www.youtube.com/watch?v=ZOfW0qqXPrE&feature=relmfu
https://www.youtube.com/watch?v=LUXjIKeI-oI&feature=relmfu
https://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch?v=_9ga4NnT7mw...

韓国の虐殺史
http://nihon-yokatta.seesaa.net/article/23814541.html


 他にも保導連盟事件以外にも、大量の殺人をしているからです。

 

竹島問題
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110322
この知恵ノートのアドバイス欄に在日工作員が「独島は韓国の領土ですよ。捏造しないで~」とふざけた書き込みをしてきました。在日は密航して来て上記のような韓国の卑劣な手口で永住権を手に入れた犯罪者の末裔、在日の特別永住権を取り上げ追放したいですね。これだけの資料がありながら日本の捏造だ。独島は韓国の領土だと嘘を付ける、厚顔無恥な韓国人には呆れます

 

韓国、北朝鮮が連合国側で第2次世界大戦の勝利国だという嘘

在日は差別だと被害者面しているが元の原因は在日の自業自得、戦後の在日の悪行
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670
 戦勝国民だと戦後朝鮮人は悪さをしていたが韓国は勝利国でも戦勝国民でもない、第二次世界大戦の勝利国、敗戦国でもない者と意味で三国人と呼ばれました。
 三国人はもともと、専門用語にすぎなかったが朝鮮人が暴れて悪さしまくっていたため、ならず者のイメージが朝鮮人の悪行のせいでついてしまった。在日は三国人と言った石原都知事の発言に差別用語だと被害者面するが元はと言えば在日の自らの悪行で差別用語でなかった三国人を差別用語に変えてしまったのだ。在日の自業自得


ポイント

160616063ae.jpg

戦後、日本と戦争をしたふりをする国が現れた・・それは戦後出来た大韓民国…通称韓国
韓国からアメリカへの要求は2つ
1、韓国も連合国だったことにしてくれ、第二次大戦で韓国は連合国として戦ったことにしてくれ、だから勝ったんだから

2、竹島のような島は日本から韓国のものになると認めてくれと公式に要望

(※感想:もう戦後日本国内で暴れまわった朝鮮進駐軍と同じ発送…泥棒国家としか言い様がない)

アメリカの当時のラスク国務次官補は韓国は連合国側ではない竹島は日本の領土と韓国の二つの要求を完全否定

竹島問題 李ラインの非道
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132519
 竹島を不法占拠した時に韓国が拿捕し拉致した3929人の日本人を人質に取り、日本政府に密入国した在日に永住権を与えたり、在日の犯罪者427人を釈放させたり、1965年の日韓基本条約時に5億ドルの戦時賠償金を脅し取りました。北朝鮮以上の韓国は犯罪国家だった事がわかります。

 fabyo.jpg

李明博は北朝鮮の復興は日本にやらせる、我々はすべに日本を支配
しているなどと発言 韓国を支えようとする売国政治家、天下り官僚と在日を日本から永久追放すべきです
https://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=related
  これだけ嘘を塗り固め、天皇陛下にこの侮辱です。中国人の反日デモ暴動は尖閣の事で逆切れでムカつきますが朝鮮民族ほど劣悪な民族はいないと思います
歴史捏造だけでなく統一教会,、摂理などのカルト、パチンコのサクラ、チラシなど詐欺ばっかりして、歴史捏造し日本から日韓基本条約時に賠償金を騙し取り、中国の文化も騙し取るほどの世界一の詐欺、嘘つき民族です。

恩を仇で返す韓国人,韓国人の異常な凶悪犯罪

和夫一家殺害事件 韓国人は恩知らず
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1958

■2002年1月 大分恩人殺人事件
大分県の吉野諭さん(73)が自宅でメッタ刺しにされて死亡。
中国人留学生と韓国人留学生の2人を逮捕。中国人留学生2人が逃亡。
吉野さんは実行犯となった留学生たちの面倒を親身になってみていた恩人。

韓国人の異常な性犯罪
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n135640
大嘘付き、無礼、変態、野蛮な韓国人

 

韓国社会に蔓延する「欲求」「自暴自棄」…過当競争が歪めて“異常殺人”続発 産経ニュースwest

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131017/waf13101707000000-n1.htm

 

【大阪生野区通り魔】在日韓国人の田仲桂善を逮捕!!!! 2人重傷!!!!「生粋の日本人を殺してやる」

 

マスコミは在日の脅迫によりあまり報道しなかった

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642

この知恵ノートの韓国人の異常な凶悪犯罪もご覧ください

 

ポイント


韓国、朝鮮人は朝鮮人が奴隷にされたとか慰安婦強制連行の大嘘を使って統一教会などのカルト教団つくりボランティア詐欺、霊感商法で弱みに付け込んで三国人(朝鮮人)共が日本人を騙して金儲け、レイプ、拉致などやりたい放題しています
韓国、朝鮮人のいう事は全て嘘だと思っています

おまけ

下品、汚すぎる韓国文化

 

よくネットで言われる人糞酒トンスル

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/31951131.html

韓国人でさえ知らない人が多かったほどだが実在し今も一部で飲まれている!自分はトンスルは朝鮮王朝時代の話だと思ってたが現在でも飲まれていた事に驚きました。

 

韓国何これ動画

https://www.youtube.com/watch?v=yaKJ_gHM3eA
実際韓国のトイレ、プライバシー、衛生面ゼロの酷いトイレ
実際韓国、うん〇する石造とか変な石造
日頃から韓国人女性が道路で着替えたり、韓国人男性がトラックでほぼ裸で騒いでいる

韓国は家のキッチンに便器があったり、駅の階段の下に小便器があったり、トイレのプライバシーゼロでトイレットペーパー便器の横のごみ箱

 

韓国の女子中学生全裸で卒業式の打ち上げ儀式!?

http://news.livedoor.com/social_stream/list/4603990/?is_posted=1#comment

日本で絶対起きてほしくない事件

信じられない光景です。

 

韓国人の間で放尿・放火など靖国神社へのいたずらがブームに

http://www.news-postseven.com/archives/20131001_214286.html

靖国神社に放火未遂、放尿で韓国人が相次いで逮捕されました。

全く、異常な民族ですね。関わらない方がいいかも


ポイント

  • 韓国人は対馬と竹島は韓国領だと嘘とついたり、嘘を認めず嘘を貫き通し、戦前、戦時中の事を異常なほど恨み、反日なのは李晩承による大虐殺を隠すため。
  • 下品で欲張り嘘つきな民族性もあります。

         最期に福沢諭吉の脱亜論から抜粋

 

福沢諭吉 [脱亜論] **
明治18年3月16日


日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、

しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、

たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

- 略 -

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉。

流石一万円札の人ですね(^-^)

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さてさて。ピアスを開けて、何か理由があって塞がなければな...
本文はここまでです このページの先頭へ