ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

甲状腺ホルモンの改善の選択肢の一つには足ツボもありですよ

ライターさん(最終更新日時:2012/10/19)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:7331

印刷用のページを表示する

静岡県富士宮足ツボ低体温ホルモン自律神経免疫改善療法による甲状腺内分泌ホルモンの回復について施術者からの臨床報告

甲状腺ホルモンの改善の選択肢の一つには足ツボもありですよというお話。

昨晩の患者さん40歳は不妊症改善のために10/18 4ヶ月ふりに来院。

この患者さん軽い甲状腺がありました。

足ツボ施術開始 2012年 3/20 4/7 4/18 5/8 5/31 6/2 6/5 計7回

来院前は、甲状腺の影響で手の振れを感じていた。仕事が美容関係なので

はさみを握ることがあるので、よく感じてしまうことがたびたびあった。

しかし、足ツボを受けてからその手の震えはしなくなり、ここのところまた震えが

はじまっている。

最近診断で医師に喉仏をチェックされ大丈夫といわれたとのことで、

ひどくはないようですが、手の振れは気になるとおもいます。

再度数回足ツボ療法を受けるとホルモンが是正され手の振れはまた

発症しなくなるはずです。

他の患者さんの場合、静岡県富士宮足ツボ低体温ホルモン自律神経免疫改善療

法を受けると病院での甲状腺ホルモン検査の値がよくなり、足ツボをしなくなると

ホルモン値が悪くなる。それが1回の実証だけでなく計3回繰り返しました。

同様な報告は数名の患者さんから伺っていますが、実際はもっと多いのでは

と推察しています。

10/17日もお二方妊娠の報告いただけましたように、この静岡県富士宮足ツボ

低体温ホルモン自律神経免疫改善療法はあらゆるホルモンの値を是正する

事が出来る療法です。お一方は体外受精でも授からなかったのが施術1回のみ

(人工授精併用 )不妊歴10年でした。

というわけで、甲状腺ホルモンの改善の選択肢の一つには足ツボもありですよ

という臨床結果からのお話でした。

追記

甲状腺で病院通いされていましたら、リラックスも兼ねて、お近くのリフレクソロジーへ 出向いてみられることをお勧めします。その際甲状腺のゾーンを少し念入りにお願いしますと一言添えるといいかもしれません。

ちなみにわたしはどなたも同じ手技ですが ^^

回数は多ければ多いほどいいんですが、3日に1度、又は1周に一度、2周に1度
1ヶ月に1度を目安に通ってください。

あとご自身でも足ツボしてみてくださいな。これは0円ですから毎日できますよね。

やり方はかんたんです。足全体をどうでもいいですから愛おしくマッサージしたり

ツボを押したりします。あとネットで甲状腺ゾーンを検索してそこの部位をこすって

ください。

早ければたった1回の足ツボでホルモンの値が改善されることもあります。

信じる信じないはあなたしだいです。

3周間から3ヶ月もすれば医師もびっくりの大改善の結果になるかもしれません。

消極的な言い方ですと、今の現状のホルモン値を更に悪化させないために

足ツボしてみてくだしゃりませ。

ここのポストへお一人でも、悪化防ぐことできましたとか、甲状腺の値が好転

しましたとか、不思議です手の震えがなくなりましたとか、お陰様で妊娠してしまい

ましたとか、ポストいただけましたら嬉しいです。がんばりましょう(^-^)

再追記 なぜ足ツボで甲状腺が改善するのかをしゃべっていませんでしたね。

ザックリ言いますと。甲状腺は冷えが母体となり発症する病気です。

もちろん遺伝もありますが。

というわけで、冷え 極陰の母体をすこし改善してあげれば、ホルモンも改善

するというわけです。

実際甲状腺の病気は陰体質の女性のみといっても過言じゃないっすよね。
 
というわけでしてみましよう。

甲状腺ばかりじゃなく下記症状にも改善効果あります♪一つで複数いけちゃいますよん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

足ツボ低体温ホルモン自律神経改善療法で治せる百病ってどんな病気かといいますと、このような病気が挙げられます。

不妊症、不育症、流産、男性不妊、パニック障害、更年期障害、自律神経失調症、ウツ、甲状腺、アトピー、偏頭痛、生理不順、生理痛、日光過敏症、クローン病、リュウマチ、下痢、便秘、不眠、頻尿、多動症、不安症、死の恐怖、癌治療後の転移リスク軽減、癌予防、腰痛、肩こり、かかと痛、疲れ目、節酒、産褥精神病、自殺願望の軽減、イライラ、逆流性食道炎、慢性疲労症候群、
自己免疫疾患 引きこもり 対人恐怖症 依存症 ストーカー防止

静岡富士宮の足ツボ低体温ホルモン自律神経改善療法は低体温、ホルモン、自律神経、各臓器を同時に治療出来てしまう素晴らしい療法です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

信じる信じない、やるやらないはあなたしだい。



 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:1-3

daotopno1さん男性

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ