ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ローン会社の最新サービスで借金を返済する裏技!

ライターさん(最終更新日時:2012/11/19)投稿日:

  • ナイス!:

    4

  • 閲覧数:2988

印刷用のページを表示する

先ず複数の会社からお金を借りている方、金利の関係上で不利になってしまう事が多いです。
そのため借金の返済におけるコツは、借入している会社をまとめて一本化する事です。最近は金利の安い、おまとめローンなどもありますので、一つにまとめてしまう事により、ずっと返済が楽になります。

先般の改正貸金規制法で総量規制が施行され、個人の借入総額が、原則、年収等の3分の1までに制限されましたが、おまとめローンの場合は、金利などの軽減があれば今の借入総額が年収等の3分の1を超えていても借り換えが可能です。

また、額が小さければノーローンを併用する事によって、さらに金利を安くする事ができます。
ノーローンで全額を返済し、期日にまた他の金利の低い所でノーローンの返済を行う。
これを繰り返す事により、ノーローンで借りている期間は金利が発生しません。行う事が多くなり面倒にはなりますが、ぐっと出費を抑える事ができますね。

借金返済を賢く行い、ある意味このような裏技の返済方法でスムーズな返済をしていただければと思います。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:3-2

x6o3x2okさん男性

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
結婚してから発覚しました!
                                                         ...
本文はここまでです このページの先頭へ