ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

包茎手術を受けるクリニック選びのコツ

ライターさん(最終更新日時:2013/2/11)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:2255

印刷用のページを表示する

はじめに

包茎手術を受けるにあたって悩むのがクリニック選び。

一体どんな基準で選べば良いのでしょうか?

中には悪質なクリニックで手術を受けて機能を損なった人や数百万もの手術費用を請求された方もいます。

 

安易な選択で後悔しないために、包茎手術経験者である私が大切にしてほしいのが、各クリニックが行っている無料カウンセリングを利用することです。

 

車を買うときにいくつものディーラーに足を運ぶように、包茎手術を受ける前に、いくつかのクリニックを回って信頼できる執刀医と面談しておくことが大切です。

 

それでは無料カウンセリングの手順を紹介します。

ステップ1 いくつかのクリニックを候補に挙げる

手術後に出血などのトラブルがあることもあります。

万が一に備えてあなたの住む地域から近い場所にあるクリニックにしましょう。

ステップ2 クリニックHPからカウンセリング予約

各ホームページにある「無料カウンセリング」「事前相談」などの相談フォームから面談予約を入れます。

この時点で手術の予約とならないようにHPの注意事項をよく読んでください!

 

ステップ3 実際に面談して悩みを相談

執刀医と面談しましょう。

クリニックに足を運ぶのは恥ずかしいかもしれませんが、基本的にスタッフや患者さんはほとんど女性なので気にする必要はありません。実際に私もすぐ慣れました!

 

面談のとき聞いておきたいのは、以下の4点!

 

1)手術費用

2)術後のメンテナンス

3)術後のフォロー体勢

4)手術方法

 

特に、手術費用は事前に聞いた金額以外に必要ないのか聞いておいてください!

手術中にオプションを付けろと言ってくる悪徳クリニックもあるそうです。


 

ステップ4 信頼できそうなクリニックで申込み

候補に挙げたクリニックすべてでカウンセリングを行ったら、担当者の印象や提示された手術費用など総合的に判断してクリニックを決めましょう。

 


クリニックと手術日を決めたらあとはその日を待つだけです。
実際の包茎手術は短時間で終わりますが、その後のケアは意外と大変だったりするので、その辺は体験した方のブログなどがあるので読んでおくことをオススメします!

 

私は包茎手術を受けて長年の悩みが解消されて本当に満足しています!

あなたも後悔のない包茎手術を受けてくださいね。

 

【参考】


包茎手術を受けました。

http://houkei-syujutu.seesaa.net/

包茎手術体験記

http://blog.goo.ne.jp/takurou_1980

 

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

ピックアップ

これが基本! 金魚すくいの金魚...
これが基本!金魚すくいの金魚の飼い方、育て方 ~失敗しない...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さてさて。ピアスを開けて、何か理由があって塞がなければな...
本文はここまでです このページの先頭へ