ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

従軍慰安婦は完全な捏造:売春婦である慰安婦との違い(閲覧2万突破)

ライターさん(最終更新日時:2017/1/16)投稿日:

  • ナイス!:

    37

  • 閲覧数:22632

印刷用のページを表示する

  売春婦(=慰安婦)はいたが、強制連行された従軍慰安婦が性行為を強制されたという話は、100%捏造!




朝日新聞の植村隆記者や、吉田清治らが広めた「従軍慰安婦」は、100%捏造!

いい加減、目を覚ましましょう!


植村の記事は金学順の証言に基づいている中で、その金学順自身が、1991年8月に日本国政府に対して訴訟を起こした際、訴状に「親に数十円で妓生に売られた」と書いています。つまり、日本軍が強制連行した事実はありません。


完全に捏造! 吉田清治の話は、吉田自身が後に捏造を認めています。


朝日新聞がインチキであったことは、2013年読売や産経も報じています。

* 「勇み足」認めた朝日新聞の慰安婦報道

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131107/plc13110712350009-n1.htm


※※ ---------------------------------------------------------------


さらに、朝日新聞が、ついに記事を取消す決断をしました。


「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断

2014年8月5日05時00分 朝日新聞デジタル


■読者のみなさまへ

 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html


※※ ----------------------------------------------------------------


従軍慰安婦と単なる慰安婦を混同している、ないし、あえて、混同させて、知らない人を混乱させようとしている人がいます。騙されないように!

「従軍慰安婦」という言葉は、戦後の捏造です。慰安婦は、当時の売春婦の別称です。公娼というのがいましたが、慰安婦は必ずしも公娼でもありません。慰安婦の多くは、単に、民間の朝鮮人ブローカーが斡旋した売春婦たちです。

また、日本の内閣も認めたとか、嘘をついている人がいますが、騙されないようにしましょう。内閣の立場は以下のものです。

---
2007/03/16 03:29 【共同通信】
『政府は16日午前の閣議で、従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認め謝罪した1993年の「河野洋平官房長官談話」に関連し「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」とする答弁書を決定した。

社民党の辻元清美衆院議員の質問主意書に対する答弁書。安倍晋三首相の「当初、定義されていた強制性を裏付ける証拠はなかったのは事実」とのこれまでの発言を追認した形だ。

答弁書は、慰安婦募集の「強制性」について、談話発表に先立つ91年12月から93年8月までに政府として関係資料の調査や関係者の聞き取りを行ったとしている。

また同談話に関して「閣議決定はされていないが、歴代内閣が継承しているものだ」と強調する一方で、今後もその内容を閣議決定する方針はないとしている。
河野談話でも、日本軍による「強制連行」との表現は使われていない。』
---

なお、河野談話で、官憲が関わったケースもあったとされたのは、白馬事件のことだけです。河野は、談話発表後の記者クラブでの説明で、『官憲等が直接これに加担したこともあったこと』とは白馬事件のことを指しており白馬事件以外には官憲等が直接これに加担した事実はなかった説明しています。

 

韓国とは無関係です。また、一部の狼藉者としてきちんと処罰されています。

また、河野談話は、一官房長官の談話であり、法的にも、政府はその内容に拘束を受けるものではありません。

 

さらに、河野談話の根拠自体が極めて怪しいものであったことが明らかになっています。以下は産経新聞の報道原文。

 

元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる

2013.10.16 08:36

 産経新聞は15日、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の「河野洋平官房長官談話」の根拠となった、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査報告書を入手した。証言の事実関係はあいまいで別の機会での発言との食い違いも目立つほか、氏名や生年すら不正確な例もあり、歴史資料としては通用しない内容だった。軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっておらず、決め手の元慰安婦への聞き取り調査もずさんだったと判明したことで、河野談話の正当性は根底から崩れたといえる。産経新聞は河野氏に取材を申し入れたが、応じなかった。

 5年7月26日から30日までの5日間、ソウルで実施した聞き取り調査に関しては9年、当時の東良信内閣外政審議室審議官が自民党の勉強会で「(強制性認定の)明確な根拠として使えるものではなかった」と証言している。ところが政府は、この調査内容を「個人情報保護」などを理由に開示してこなかった。

 産経新聞が今回入手した報告書はA4判13枚で、調査対象の16人が慰安婦となった理由や経緯、慰安所での体験などが記されている。だまされたり、無理やり連れて行かされたりして客を取らされるなどの悲惨な境遇が描写されている。

 しかし、資料としての信頼性は薄い。当時、朝鮮半島では戸籍制度が整備されていたにもかかわらず、報告書で元慰安婦の生年月日が記載されているのは半数の8人で空欄が6人いた。やはり朝鮮半島で重視される出身地についても、大半の13人が不明・不詳となっている。

 肝心の氏名に関しても、「呂」と名字だけのものや「白粉」と不完全なもの、「カン」などと漢字不明のものもある。また、同一人物が複数の名前を使い分けているか、調査官が名前を記載ミスしたとみられる箇所も存在する。

 

 大阪、熊本、台湾など戦地ではなく、一般の娼館はあっても慰安所はなかった地域で働いたとの証言もある。元慰安婦が台湾中西部の地名「彰化」と話した部分を日本側が「娼家」と勘違いして報告書に記述している部分もあった。

 また、聞き取り調査対象の元慰安婦の人選にも疑義が残る。調査には、日本での慰安婦賠償訴訟を起こした原告5人が含まれていたが、訴状と聞き取り調査での証言は必ずしも一致せず二転三転している。

 日本側の聞き取り調査に先立ち、韓国の安(アン)秉(ビョン)直(ジク)ソウル大教授(当時)が中心となって4年に行った元慰安婦への聞き取り調査では、連絡可能な40人余に5~6回面会した結果、「証言者が意図的に事実を歪(わい)曲(きょく)していると思われるケース」(安氏)があったため、採用したのは19人だった。

 政府の聞き取り調査は、韓国側の調査で不採用となった元慰安婦も複数対象としている可能性が高いが、政府は裏付け調査や確認作業は一切行っていない。

 談話作成に関わった事務方トップの石原信雄元官房副長官は産経新聞の取材に対し「私は報告書は見ておらず、担当官の報告を聞いて判断したが、談話の大前提である証言内容がずさんで真実性、信(しん)憑(ぴょう)性(せい)を疑わせるとなると大変な問題だ。人選したのは韓国側であり、信頼関係が揺らいでくる」と語った。

---

韓国はバカです。

図らずも売春婦になってしまった可哀想な女性が一部いたことは間違いないでしょう。
でも、それは、今も全くおなじ構図が成立しています。

韓国人売春婦は世界中にいます。
米国や日本には、今現在も韓国人売春婦が沢山います。

 

以下は、売春目的の韓国クラブ経営者が生活保護受給詐欺で捕まったという、直近のニュースです。

 

---

年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕     警視庁
2013.5.19 11:28

 韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、韓国籍の韓国人クラブ「パートナー」(東京都新宿区歌舞伎町)経営、許愛栄容疑者(54)=同区戸山=を逮捕した。同課によると、「病気で働けないと言ってだました」と、容疑を認めている。

 

 同店では女性従業員が「店外デートは3万円」などと男性客を誘ってホテルを往復する姿が目撃されており、同課は管理売春の疑いもあるとみている。

 

 逮捕容疑は24年7月、同区の福祉事務所に「C型肝炎のため働けない」などとして無収入を申告し、24年8月~25年4月、生活保護費計約138万円をだまし取ったとしている。

 許容疑者は2年に日本人男性と結婚して8年に永住資格を得ており、無収入であれば受給資格があった。

---



彼女たちの中には、図らずも売春婦になってしまった人がいます。

それは、米国政府が強制したわけでもなければ、日本政府が強制したわけでもありません。

戦時中の朝鮮半島では、貧しさから、親がはした金で、朝鮮人ブローカーに娘を売ったケースがたくさんありました。

朝鮮人ブローカーが彼女たちに売春させただけのことです。

同情はしますが、日本政府が強制的に若い婦女子を連行して、性行為を無償で強制したという趣旨の従軍慰安婦は100%捏造です。

売春婦たちには、高給が支払われていたことが当時の預金通帳から明らかになっています。

さらに、中山議員が国会で明らかにしたとおり、朝鮮半島で積極的に慰安婦を募集していたのは、朝鮮人であることが明確になっています。

なお、一部馬鹿な韓国人や馬鹿な左翼が、1938年3月4日陸軍省兵務局兵務課起案(梅津陸軍次官押印)による、北支・中支軍参謀長宛の副官通達案(陸軍省公文書)を引用して、軍が関係していた証拠だと騒ぎますが、これは、全文をきちんと読めば、一部の朝鮮人ブローカーが不法に女性を連行するようなことがないように取り締まる通達であることが明らかです。

 

当時の日本政府は、一部の朝鮮人ブローカーが悪魔の様な所業を行っていたことを認識し、取り締まりを行っていたのです。




* 日本人は、朝鮮人ブローカーの悪行を取り締まっていた

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n298826



 

つまり、一部の狼藉者はほとんどが朝鮮人だということです。

ちなみに、オランダ人女性に性行為を強制したという白馬事件は、一部の狼藉者が犯した犯罪であり、日本軍が組織だって実行したものではないことは明白になっています。だからこそ、厳罰に処されています。

イラク戦争でも、一部捕虜が虐待されているビデオが流れて問題になりましたが、これも、アメリカ国家が組織的に虐待を指導したと思っている人はいません。

平時でも有事でも、一部で犯罪は発生します。それは、個別の処罰すれば良いだけのことです。

ちなみに、韓国の売春は21世紀に入って、つい最近まで合法でした。非常に遅れた国です。2004年以降にやっと禁止されたのです。少し前まで公然と合法だったのです。

日本ではかなり前から売春は違法です。今も、韓国人女性がたくさん働いていますが、彼女たちを斡旋したきたほとんど全てが現地の朝鮮人ブローカーであり、日本国内の受けての組織は大概暴力団ですが、ご存知のとおり、ヤクザの大半は朝鮮人が絡んでいます。


慰安婦は、今も昔も、その本質は全く一緒です。

日本の従軍慰安婦は100%捏造です。

今現在ですら、はした金で、娘を売春目的で朝鮮人ブローカーに引き渡す親が韓国内にはたくさんいます。

戦時中は今よりも貧しく、はした金で娘を朝鮮人ブローカーに売り渡した親はたくさんいたのです。しかも、高給を得ることができるので、飢え死にさせるよりは、朝鮮人の親にとっても娘にとってもましだったのです。

売春婦になりたい女は、たくさんいたのです。
むしろ、余っていたのです。当時、雇用促進としての意味合いすらあったのです。

 

以下のURL内の写真は、当時朝鮮半島内で、慰安婦が募集された広告です。つまり、強制連行ではなかった証拠の1つです。

 

http://file.sikoken.blog.shinobi.jp/bosyu.jpg

 

 

さらに、以下のテキサス親父の動画は揺るぎない証拠として価値が高いと思います。日本人も韓国人も見るべきです。

 

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ggQaYD37Jm4

 

揺るぎない証拠がこれ。

http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

 


ビルマで米軍が調査した朝鮮人慰安婦たちは、全員が、任意で売春を行っており、全員が、強制された事実が無いことが確認されています。


これは、ビルマにおける米軍の調査結果であり、元々は800人が同じ募集方法で集められ、そのうちの20人がたまたまビルマに配置されたものです。この調査における800人ついては、ほぼ確実に、任意で参加した女性たちであって、日本国家が強制連行して性行為を強制したのではないことが確認されています。

ここで調査された20人及び、大元の800人については強制でなかったが、他の慰安婦は、強制されたと科学的思考能力が劣っている韓国人らは主張するかも知れません。

そこで、ここから、科学的な考察をしましょう。

韓国人は二十万人以上も韓国人女性が強制されたと述べていますが、純粋に科学的に証明できる手法として統計学的処理を行うと、このビルマにおける調査における大元の800人が、全員、たまたま強制された該当者が一人もいないという確率は、天文学的に稀有な確率になります。つまり、強制された人が本当にいたら事実上あり得ないことです。

実際の慰安婦は日本人女性を含めても、実際は2万5000人程度と言われています。20万人自体が明らかな嘘ですが、500歩譲って、その話は横に置きます。

そして、強制連行された人だけでなく、任意で参加した人がいたことは従軍慰安婦推進派の人も認めていますが、その主張は曖昧です。

仮に、譲ってその割合が半々であったとしましょう。つまり、20万人の韓国人慰安婦の半分が強制であったとします。国家が組織立って強制したのであれば、仮に多少任意の朝鮮人が混じることはあっても、常識的に考えて半分くらいは強制されたはずです。

そこで、米軍が調査した800人の中には、誰一人強制された人はいませんでしたが、仮に、調査した800人の中には、たまたま偶然、一人も、強制された人がいなかったとする確率は、コインを800回投げて全て裏が出る確率と同じです。


これは、2分の1×2分の1を800回繰り返す確率です。
天文学的確率でほぼ絶対あり得ない数字になります。


検証のために、もっと、ずっと条件を甘くして、10人に1人だけが強制されたとしましょう。つまり、強制は1割だけで、残りが任意だったと仮定すると、それは、10分の9×10分の9を800回繰り返すことです。


Excelでも計算できるのでやってみましょう。ちなに、88回で確率は1万分の1未満になります。やはり800回繰り返すことは正に天文学的確率で事実上絶対にあり得ない確率なのです。


慰安婦全体の実態が、元々、日本軍が組織的かつ大々的に女性を連行してきた人たちであれば、慰安婦母集団の中に、強制された人が1割もいないなんてことはあり得えないでしょう。


普通に考えれば、慰安婦の実態が強制連行された集団で、中には1割程度任意参加の人もいたというなら話はわかりますが、国家として組織だって、強制したのに、任意参加が9割以上もいたなんて、バカでもおかしいとわかります。


さらに、この計算は、慰安婦全体の中で強制された人が1割しかいないとした場合であっても、上記ビルマの調査は、その可能性を全面的に否定するものなのです。


念のため、仮に、さらに甘い条件にして、慰安婦全体で強制された人が5%しかいなかったとしても、上記計算は180回目には1万分の1未満の確率となります。つまり、800人全員がたまたま任意であった確率は、やはり天文学的数値であり、事実上あり得ません


つまり、国家が組織だって大掛かりに強制したのに、95%以上が任意であったとして計算しても、やはり、それ自体も完全に否定される確率になるのです。


つまり、科学的に、冷静に、真実を見極めれば、この米軍調査による800人が強制されていないという事実のみで、十分確実に、日本政府が強制した従軍慰安婦は全く存在していなかったということがほぼ証明できるのです。


今回の800人の募集時だけが特殊だったとでも言う証拠でもあれば、この計算は変わってきますが、そんな話はありません。むしろ、毎回同様の手法で慰安婦が集められたと考えられる資料しかありません。

事実に基づいて科学的に考察しましょう。
それが出来ない韓国人は、だから、自然科学分野でノーベル賞1つもを取れないのです。

 * 反日国家は何故ノーベル賞(自然科学分野)が取れないのか?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n162484


日本が国家として、組織立って、女性を強制連行して、性行為を強制した事実は全くありません。


ちなみに、現在の女性大統領(パク・クネ)の父親は、日本軍人(満州国において中尉)でした。おそらく、慰安婦を利用していたでしょうね。中尉という高位で日本軍に所属していたのだから、もしも、従軍慰安婦のような問題があったのならば、パク・クネの父親は責任を取るべきですね。

 

朴 正煕:パク・チョンヒ元大統領   日本名【高木正雄:たかぎ まさお】
http://ja.wikipedia.org/wiki/朴正煕#.E6.BA.80.E6.B4.B2.E5.9B.BD.E8.BB.8D

 

 パクチョンヒ.jpg

※ 出典:mightymouse1910sixさん 投稿(回答日時:2013/8/13 11:30:58)から

 


韓国は、自らの恥さらしをいつまでやるのか?いい加減、目を覚ますべきです。

 

韓国は、自ら慰安婦を朝鮮戦争やベトナム戦争当時に大量に利用しています。しかも、韓国軍が性行為を強制させた事例が公式に確認されています。

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国軍慰安婦

 

---

韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍韓国駐留時[19]大韓民国国軍によって強行され、大韓民国国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された事例もある。

--- From wiki

 

韓国は、自分たちが、慰安婦に性行為を強制し、かつ、自分たちが残虐な行為(フォンニィ・フォンニャットの虐殺 など)を行っているので、日本人も同様に悪事を働いたに違いないと思い込みたいのです。

 

* フォンニィ・フォンニャットの虐殺

http://ja.wikipedia.org/wiki/フォンニィ・フォンニャットの虐殺


* ゴダイの虐殺

https://ja.wikipedia.org/wiki/ゴダイの虐殺


哀れな民族です。



また、韓国が如何に酷い捏造体質国家であるかは、日本との文化的比較からも明らかです。

* 日本vs韓国 文化的比較考察:韓国が捏造する文化的背景
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n163659

本当に困った連中です。

 

* 『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦

https://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU&list=PL52B5FD094C5FC315

* 中山成彬議員、朝日新聞が従軍慰安婦の記事を捏造した事実に関する国会質疑
https://www.youtube.com/watch?v=20AlhTkfpGo&feature=youtu.be

* 安秉直(ソウル大)が否定する慰安婦の強制連行
https://www.youtube.com/watch?v=T8v6zxiNBCg&feature=youtu.be

 

* 従軍慰安婦の真実 

http://makizushi33.ninja-web.net/

* 日韓併合のウソ?ホント

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179395

 

* 関東大震災における朝鮮人暴動の真実

http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10260524567.html

 

* 従軍慰安婦の正体 ← よくまとまっています。作者に敬意を表します。

http://ccce.web.fc2.com/ia.html

 

* 【経済】韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに

http://news.nicovideo.jp/watch/nw731846

 

* 韓国人犯罪の国内短期観察記録

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n183648

 

* 教科書への捏造掲載反対運動

http://ameblo.jp/ianfushinjitu/entry-11626938498.html


* [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 ← 素晴らしい歌です。

https://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA&feature=youtu.be


* 基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html


* 米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm


* 当時の朝日新聞報道など

https://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0


みんな署名に協力を!!


【慰安婦問題】朝日新聞社長と河野洋平氏の証人喚問要求

http://www.change.org/ja/キャンペーン/日本維新の会-歴史問題検証プロジェクト-チーム-様-慰安婦問題-朝日新聞社長と河野洋平氏の証人喚問要求#share



* トニー・ブレアと慰安婦の不都合な真実

https://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c


* 【阿比留瑠比の極言御免】

   慰安婦問題、これだけある元軍人証言をなぜ軽視するのか

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140515/plc14051514010013-n1.htm

2014.5.15 14:01 (1/2ページ)

 

以下抜粋


 日本の軍や官憲が嫌がる朝鮮人女性を強制連行したり、性奴隷として扱ったりした証拠は一切なく、その目撃者も誰もいないという事実を主張すると、『無理やり連れて行かれてひどい目に遭った』というハルモニ(おばあさん)たちがいるとの反論を受ける。



 ◆冊子が示す真実

 「駐屯して1カ月ほどたった頃、1人の朝鮮人がやってきて、私に『朝鮮の女性を7人連れてきました。兵隊さん方の慰安所を開きますのでよろしくお願いします』と語った。(中略)彼らは日本軍と関係なく、親方が女を募集して連れてきて自発的に営業した」

 満州(現中国東北部)にいた静岡県裾野市の勝又さんは、上官に「この朝鮮女性たちは軍が集めたのか」と聞いた。上官は「金を目当てに朝鮮の親分が集めてくる」と答えたという。

 勝又さんの手記によると軍曹の月給が25円だった当時、朝鮮半島出身の女性は土・日の2日間で25円から30円の収入を得ていた。

 

 「戦地では慰安婦を何人か(6~7人が多い)連れて商売している朝鮮人や中国人が必ずいた。(彼女たちに)『なぜこの道に入ったのか』と聞くと、『家が貧しいのでよい金になるからといわれ、働いて親元にお金を送るため』と答えた」

 

元慰安婦の証言なら無条件に信用する一方で、軍関係者のそれは無視・軽視するというこの問題への向き合い方には、合理性も誠実さも感じられない。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:3-1

anonymous2012_01_5555さん男性

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ