ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

嵐の名言集

ライターさん(最終更新日時:2013/4/25)投稿日:

  • ナイス!:

    87

  • 閲覧数:48370

印刷用のページを表示する

《嵐の名言集》
 

 

-------------------------------------------------------------------
 【相葉雅紀】

・楽しいから笑うんじゃなくて、笑えば楽しくなるだろうって考え方。だから笑う。

・人を羨んだり妬んだりしても、自分に腹が立つだけで何一つ得られるものは無い。
 そんな感情に支配されるより、今ある幸せに目を向ける方が、ずっと前向き。

・限界だと思った時が始まり。

・誰かが僕を応援してくれるなら、それがたとえ1人だけだとしても、
 僕はその人を笑顔にするために、笑顔でいようと思うんです

・トップになりたいって夢、絶対に叶えようね(2004年24時間TV)
・アイドルって何?一生出せない答え。だからその答えを、僕自身が見てみたい

・「ジャニーズの新しいグループ」として注目を浴びるのは、
 最初(デビュー直後)だけ。
 自分たちから何かを発信していかないと、どんどん注目されなくなってゆく

・嵐でよかった。
・嵐大好きなんですよ。ずっと嵐の相葉雅紀でいたい
・嵐全員でいるとね話がつきないの。これってすごいよね。
 いくら話してて楽しいんだもん。

・俺は、リーダーみたいに多才じゃないし、翔ちゃんみたいに頭良くないし、
 ニノみたいに演技上手くないし、松潤みたいにかっこ良くもないから
 せめて嘘つかずに皆を信じることだけは誰よりもやりたい
・コンサートで登場して 満員のお客さんが見えたとき、 泣きそうになるんです。

-------------------------------------------------------------------
【松本潤】
・自分のやりたいこと、目指すことがあって、
 それを見失わずに仕事ができたことは良かった。
・「嵐」という言葉は、自分の名前くらい 自分を示すもの。

・みんな悲しいこととつらいこととか、たくさんあるけど
 俺らがいるから、俺たちがいるから!!

・喧嘩したこと無いからって、本音が言えないわけじゃない。
 ただ、俺らは一応本音が言葉で言い合えるから喧嘩の必要性が無いんだよ。

・本当に良いメンバーと一緒に、良いファンの人と一緒に10年やってこれた

・この星はね、翔くんのために出てるんだよ

・1番になろうってことに興味ない。
・嵐という字の山は嵐が越えていく山、風はみんなです。
俺らが越えないといけない 山を見つけた時風を吹かせて
楽に越えさせてくれる。そんな関係を続けていきたいです。
・五人でしか出来ないことをやって、世界中を幸せにしたい
・好意的な声には、アイドルとして 全力で答えたい。
・嵐って、すごい気遣って生きてる人達なんですよ、みんな。
だから 喧嘩とかしたこと無いですし。 すごい仲良くやるんですよ。
・ファンの方々に溺愛されても、仕事でしか 愛を返すことができない
・ 嵐を好きになったこと、絶対に後悔させない
・(コンサートで)本当に、皆さんから たくさんの笑顔と元気をもらって、
「また明日から頑張ろう」って思えました。
・型にこだわる必要なんてない。型は自分で作るもの。   
------------------------------------------------------------------  
【二宮和也】
・嵐は今、3つレギュラー番組を持っていますが、
 日テレの見たい嵐が『嵐にしやがれ』で、
 TBSの見たい嵐が『ひみつの嵐ちゃん』で、
 フジの見たい嵐が『VS嵐』で・・・
 で、嵐の見たい嵐っていうのは、まさにここにあるんだな、と今日思いました。
 そして、僕らの見たい嵐と、皆さんの見たい嵐が少しでも重なったら、それがまさに
『君と僕の見ている風景』なんだなあ、と思いました(コンサート)」

・馬鹿にされる方がいいんだよね。たかがジャニーズとかアイドル風情だとか。
 だってその方が面白いじゃん?

・嵐が嫌われるならいじめに慣れてる俺が嫌われ役になる。

・もし俺が病気で死にそうになったら、
 「死ぬのが俺でよかった 嵐のメンバーじゃなくて」って思う。

・嵐がいれば、友達はいらない。
・嵐がこの5人でよかったよ。
 そうじゃなかったらここまで来る事なんかとても出来なかったと思うからね。

・俺ね、嵐マニアなの。皆よりすごいかも。だって俺、嵐の事大好きだもん。
・何が起こったって、いざとなったら助け合える。それが嵐です。
・辛いことがあったら、コンサートに来てください。必ず笑顔で帰します。

・俺ね、本当は演技を語りたくないの アイドルであって役者じゃないからね

軽々しく語るのは役者さんにすごい失礼だと思う

-------------------------------------------------------------------
【大野智】
・カッコつけてるだけじゃカッコ悪いと思う。
 恥も考えられないくらい無我夢中で向かってる方が、断然かっこいい。

・自分から心を開いた分、楽しさと幸せは入ってくるもんだよ。

・才能という言葉は好きじゃない。
 才能って言われると、最初から備わっていなくちゃいけないモノのように思える。
 でも、本当の才能って"やり続けることができる人"が手に入れるモノだと思う。
 誰にでも、1つは没頭できるものや、続けられるものがきっとある。
 そういうものこそ、才能と呼ぶべきものじゃないのかな。
・俺は翔くんの身体全部知ってるよ

・俺らって本当に嵐が好きなんだよね それはやっぱこの5人だから

他の人じゃたぶん無理 オレ、嵐でよかった
・ 傷は治さなくていいよ。傷ぐらいあったほうがいい。“生きた証じゃん”

・自分が納得すればそれでいいだけで、
 評価されようがされまいが別に気にならない。

・俺は毎日思ってますよ。 毎日、嵐が大好き。
 俺はこの先みんなが生きていてくれるだけで嬉しい。行き詰ってもいいんです。
 この先みんなが遠くへ行ってしまっても、僕はいいんですよ。生きていてくれれば。

・ずっと僕らのそばにいてください。
 やっぱり、5人じゃなきゃダメみたい。嵐じゃない。

・アイドルって言われたくないの。タレントも嫌、芸能人も嫌だな。
 ただの大野智でいいと思う。1人の人間として見ていて欲しい。

・10年たった時に変わらないものなんて全く想像つかないけど
 ・・・嵐の仲の良さだけは絶対に変わらないよ。

・ただ感じたままに嘘をつかないで生きたいと思う
・しゃべりたい時にしゃべる

・今日という日に感謝します
・いつまでも、変わらないよって、安心させてあげたいな

・俺はね、嵐については特別深い考えとか、ないんですよ。
 とにかく楽しさ、俺が気にしているのはその一点だけ。
 楽しくなくちゃ嵐じゃないとすら思ってるから。

・メンバーの誰かが1人で仕事してるの見ると嬉しくなる。
 あぁ、ちゃんと頑張ってるんだなーって嬉しくなるの

-------------------------------------------------------------------
【櫻井翔】

・全て壊したいって思う時期もあったけど、
 俺が必要だって言ってくれる4人がいたから、頑張って来れたって思う。

・どれだけ馬鹿にされても、ここに来れば仲間がいたから

辛くなんかなってられなかったよ 負けるわけにはいかなかったしね
・「この仕事でよかった」そう気づく機会を、この5人で経験できて、よかった。   

・アイドルじゃなくて、『嵐』を一つのジャンルにしたい

・緊張して何も出来ないくらいなら、やって失敗した方が次に繋がる。

・これまでは、夢は「叶えるため」に見るものだと思っていたけれど、
 これからは、夢を叶える ために、夢を「見てみよう」と思った

・決断するって、何かを選び、何かを失うということだと思う。
・嵐という5色の虹が皆さんの上に輝くことを、願っています

・嵐のメンバーは心から良い奴らだと思ってる。
・もし、他の誰かが全然ダメだとか言っても、俺は心から
 「このメンバーが1番良い」って言える。

・オレ、悪いけど大野くんのソロ全部把握してるよ?

・5人でいるのが当たり前だから、誰かがいない嵐なんて考えられない。
 もしも誰かがやめて4人になったら、それはもう嵐じゃない。
 だから、自分ひとりが抜けるってことは考えられない。
・明日死んだら、後悔だらけ。
・勝てるか、勝てないかじゃない。やるか、やらないか。  
-------------------------------------------------------------------
*知恵袋の質問を元に作成したノートです。
 私の質問にご解答いただいた皆様、本当にありがとうございました。*

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:2-1

ピックアップ

これが基本! 金魚すくいの金魚...
これが基本!金魚すくいの金魚の飼い方、育て方 ~失敗しない...
結婚してから発覚しました!
                                                         ...
自宅のWifiのパスワードを知る...
iPod touch、Android、iPhone等のスマートホン、音楽プレイヤ...
本文はここまでです このページの先頭へ