ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

【android版】アプリなら「プッシュ通知」で高値更新、終了間近のオークションを逃さない

ライターさん(最終更新日時:2013/10/10)投稿日:

  • ナイス!:

    6

  • 閲覧数:309709

印刷用のページを表示する


ダウンロードはこちら


いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
ヤフオク!アプリがまたまた便利でお得な機能を大量に追加しました!

 

→iOS版はこちら!

1.  プッシュ通知で高値更新、終了間近のオークションをお知らせ

プッシュ通知を設定すると、入札しているオークションが高値更新されたり、ウォッチリストに追加した終了間近のオークションを知らせしてくれる機能を追加しました。

これで「いつのまにかオークションが終わっていた」なんてことがなくなりますね!

 プッシュ.png

 61B1973B-FFD6-48D8-B075-7EE266AB577C.jpg

設定方法はかんたん。

1.アプリを起動したらポップアップがでるので、「今すぐ設定」へ。

※ポップアップは初回起動時のみ表示されます。

 4AEBABB7-A5A7-4201-9C9C-02097059A26D.jpg

2.通知設定画面にきたら受け取りたい通知を「ON」に設定。最後に「決定」を選択!

 プッシュ設定.PNG

今すぐ設定」で設定しなかった場合や、設定内容を変更したいときは

1.ナビゲーションの「その他」を選択。

 その他.JPG

2.「その他」では、「通知設定」を選択。

 その他トップ.PNG

3.「通知設定」では受け取りたい通知を「ON」に設定。最後に「決定」を選択!

 プッシュ設定.PNG

通知してくれる内容は


・高値更新

・ウォッチリストリマインダー

・オークション終了時

・取引連絡


です。


使い始めたらやめられない、とっても便利な機能なのでぜひ設定してくださいね。

※プッシュ通知の設定は、メール通知の設定とは別に行えるので、特に知りたい通知をプッシュ設定すると便利です。


2. トップページが便利で使いやすくなりました

高値更新、ウォッチリストリマインダー、取引連絡、評価連絡などの新着のお知らせがくると、「新着情報」のところにお知らせの件数が表示されます。

これで大事な通知を見逃すことがなくなりますね。


  9F6EAC7C-32D4-4B79-8B7B-18BA5C83C9DB.jpg

また、 どこのページに行ってもページ下に固定されるナビゲーションをよく使われるメニューに変更しました。

 ナビゲーション.JPG

3. 並び替えに「新着順」、「人気+新着順」が追加

お待たせいたしました! 検索結果とカテゴリリストページの並び替えに「新着順」、「人気+新着順」が追加いたしました。

パソコン版、スマートフォン版ではすでにある機能ですが、これからは新着商品、人気の商品をいち早くアプリから探してくださいね。


4.  検索ページが使いやすくなりました!

「検索条件をリセット」や「検索履歴」が使いやすくなりました。ぜひご活用くださいね。

 検索トップ.png

その他、便利な機能やお客様からいただいたご要望を多数追加いたしました。

詳しくはこちらから。


アプリを使っていつでもどこでも欲しいものをお得にゲットしてくださいね。



アンドロイド版ダウンロードはこちらから。

 


iOS版ダウンロードはこちらから。



このノートのライターが設定した関連知恵ノート

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
【完全版】ああすんなり!頭に...
   5 1 0, 0 0 0 H I T! 閲覧して下さりありがとうご...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
本文はここまでです このページの先頭へ