ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ヤフオク!でなかなか落札されなかったら開始価格を値下げしましょう。

ライターさん(最終更新日時:2013/12/20)投稿日:

  • ナイス!:

    5

  • 閲覧数:48356

印刷用のページを表示する

入札が入らない商品を出品し続けていたり、
ウォッチリスト登録数は多いのに、なかなか入札が入らない......
そんな出品は、ありませんか?
それはもしかしたら開始価格が高いのかもしれません。

まずは開始価格の値下げをしてみましょう。
開始価格を下げることでお客様が入札をしやすくなり、入札数が増えるほど
落札額が高くなりやすいです。

そうはいっても、自動再出品を設定しているし、こまめに変更するのもめんどくさい。
というあなた! 自動再出品のたびに開始価格を自動的に下げられる機能はご存じですか?

 落札率はなんと通常の1.7倍

効果.jpg
弊社のデータによると自動値下げ機能を設定している商品は
落札率が、なんと通常の1.7倍にもなります。

これは設定しない手はありませんね。

 さっそく「自動値下げ機能」を使ってみましょう!

【1】商品情報入力画面にて、取引オプションの「自動再出品」で1回~3回を選択。
【2】「自動値下げ」にチェックを入れて、価格を下げる割合を指定。
【3】「確認画面へ」ボタンを押し、入力内容を確認。
【4】「利用規約とガイドラインに同意して出品する」を押して出品完了!

※オークション形式で出品した場合は開始価格のみ下がります
※定額(開始価格と即決価格を同額)で出品した場合は即決価格が下がります
 2.png

注意

  • ・値下げ交渉が設定されている場合は自動値下げの設定はできません。
  • ・自動再出品回数が0回の場合、自動値下げの設定はできません。

これでお手軽に、確実に落札されること間違いなし!?
ぜひ、どんどん使ってみてくださいね!
Yahoo!オークションでは、オークションをより便利にご利用いただける機能を、今後も計画しています。ご期待ください。

このノートのライターが設定した関連知恵ノート

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ