ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

お花と天然石のピアス

ライターさん(最終更新日時:2013/9/6)投稿日:

  • ナイス!:

    1

  • 閲覧数:3756

印刷用のページを表示する

1/11steps

画像

造花を用意します。どんなタイプでも大丈夫です。

2/11steps

画像

お花の部分だけにします。針金の部分をギリギリまでカット。左上のままだとチクチクするので、もっとギリギリまで切りましょう。

3/11steps

画像

お花の裏側にレジンを塗って硬化させます。ソフトレジンを使った方が仕上がりが柔らかいです。

4/11steps

画像

表側の花びらにもレジンを塗って硬化させます。右側のお花は、レジン前。レジンを塗ると色が少し濃くなります。

5/11steps

画像

レジンを塗って→硬化を2、3度繰り返します。ストーンを少しつけても可愛いです。(写真では見づらいですが…)

6/11steps

画像

お花の花びらの1片に、ピンバイスで穴を空けておきます。0.5ミリかわオススメです。お花以外には、これらのパーツを用意します。ピアスパーツ、9ピン、金ビーズ、天然石。

7/11steps

画像

9ピンに、金ビーズ→天然石→金ビーズの順で通して先を丸めます。もう1つも同様に作ります。

8/11steps

画像

片っぽの輪を開いて、穴を空けた花びらに通して再度閉じます。

9/11steps

画像

もう片方には、ピアスパーツを付けます。

10/11steps

画像

装着するとこんな感じ。

11/11steps

お花と天然石のピアス アクセサリー Accessories

お花や、ピアスパーツを変えるだけでだいぶ雰囲気が変わると思います。自分だけの組み合わせを試してみてください!

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

saccomo_1107さん

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
本文はここまでです このページの先頭へ