ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ハイジニーナ脱毛ってどんなもの?

ライターさん(最終更新日時:2013/8/5)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:1806

印刷用のページを表示する

 swimgirl.jpg

最近なにかと話題のハイジニーナ脱毛。
海外セレブの間では当たり前とか言われていて日本でもどんどん普及し、可能姉妹など有名人も行っている脱毛らしいですが、実際のところはどうなのでしょうか?

普及していると言われていても、日本ではまだまだ少ないのが現状です。

 ハイジニーナ脱毛のデメリット


またあの箇所が見えてしまうことに恥ずかしさを感じるかたも多く、
温泉や彼氏など他の人に見える場面で恥ずかしいと感じる方も多いようです。
また、彼氏に遊び人と思われた方もいてるとか・・・

 逆にメリットは!!

先ほどの話しを見てやめようかな・・と思われた方もいてるかと思いますが、メリットもたくさんあります。
ハイジニーナの名前の由来は「衛生的(ハイジーン)」からきています。
この箇所の脱毛によって蒸れの解消によりニオイに対するカバー、菌の増殖を抑えれますので、病気の抑制にもなります。

 そもそもハイジニーナって?

ハイジニーナはV(ビキニライン)・I(股の間)・O(お尻の周り)と呼ばれる箇所の脱毛です。Vは形と量を整え、IOはツルツル。
デリケートな箇所ですので、ご自分でされることはお勧めできません。
と言うのも、この箇所は神経が多く集まっているので、下手に処理すると肌トラブルになる事もあります。

最近ではVIOの中でも、全ての処理には抵抗を持つ方がおおく、Vラインだけ脱毛する方も多いでようですよ。


このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

hamasyoukoddさん

ピックアップ

Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
iphoneのSafariのブックマーク...
iPhoneをiOS6にして以来Safariのブックマークが消えちゃって...
これが基本! 金魚すくいの金魚...
これが基本!金魚すくいの金魚の飼い方、育て方 ~失敗しない...
本文はここまでです このページの先頭へ