ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

共産主義は、【 ユダヤ世界支配の 】虚構理論

ライターさん(最終更新日時:6日前)投稿日:

  • ナイス!:

    3

  • 閲覧数:5529

印刷用のページを表示する

> 日本共産党は


YouTube
----------------
● 「日本の敵」:日本共産党とは何か 2016/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=BP6knYTjWnc
----------------

共産主義の拠点で有ったソビエト連邦は【 結果的に解体され 】、参加した国の多くも自由主義国へと進化したにも拘らず、戦後自由主義で発展して来たこの日本に未だ共産党が存在すること自体、違和感と言うか不思議ささえ感じます。


> 名前をなぜ変えないのでしょうか?

● 日本共産党はなんで政党名を変えないの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131915853
● bing 本気で党名変更を検討
http://www.bing.com/search?q=本気で党名変更を検討

【 共産の名称 】は悪いイメージばかりで直ぐにも捨てたくなる代物なのに、歴史的にも【 著名な名称に拘って来た 】と言うのが真相でしょう。但し昨今は野党連合の思惑からか、【 党名変更も真剣に考えていること 】が明らかになっています。

しかし【 共産主義発生に関する歴史話 】も、最近はネット上で読める時代と成り、共産主義の創られた経緯が純粋なものではなく、当時に登場した社会主義を不都合に思ったユダヤ勢力が、【 対抗目的に創り出した虚構の理論 】で有り、

これら真実の歴史が広まったことが、その理由かは定かでは無いものの、【 共産主義の人気は次第に陰りを見せ始め 】、日本共産党の場合も【 しんぶん赤旗の経営は赤字に陥る 】など、平日版は発行停止の噂も出始めているようです。


● YouTube Putin Soviet Union Jews 2014/01/15
https://www.youtube.com/watch?v=OYsdJjmT4sQ
● ソ連の最初の政府の80から85%はユダヤ人 2014/01/23
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_117.html
----------------
本当にはっきりそう言っていますね。快挙です。ソ連はユダヤ権力が捏造したユダヤ国家です。ロシアをユダヤ人が乗っ取ったのです。

共産主義イデオロギーは単にユダヤ人による寡頭独裁の手口です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

未だに左翼思想に惑わされている皆さん、このシンプルな事実で目を覚ましてください。左翼の背後にユダヤ人資本家ありです。それは今も同じです。
----------------


● 少しお勉強 2014/01/11
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_48.html
----------------
(2)共産主義=国際金融資本家
http://nipponjine.exblog.jp/12640281 (略)

この組織は 「世界のブルジョアジーを打倒するために、さらに国家の完全な廃止に向けての過渡的段階としての国際的ソビエト共和国の建設のために軍事力を含むあらゆる可能な手段によって」 戦うことを意図していた。
----------------


● 銀行家によって支援されたボルシェヴィキ革命 2009-03-30
http://satehate.exblog.jp/11218656/
----------------
「革命資金の主要な調達者はだが気が狂ったロシアの百万長者でも、レーニンのもつ武装山賊でもなかった。決定的な額は第一に、永い間ロシア革命に関わることがらに支援を行っていたイギリスとアメリカのある集団からやって来た・・・。(略)

「一九一七年四月、ヤーコブ・シッフは、自分の資金援助のおかげでロシアの革命は成功したと公式に宣言している。同年春、シッフはトロツキーに補助金を交付しはじめた・・・。(略)

すでに述べたように、この財政援助は、シッフ-ヴァールブルク集団と並んでモルガンおよびロックフェラーも所属している国際的な銀行家たちのシンジケートから出たものである。ある文書は、モルガン機関は赤色革命の口座に少くても百万ドルを振込んだことを示している。(略)

ヤーコブ・シッフは、孫のジョンとともにロシアの共産革命に二千万ドルの資金援助をした。彼は長いあいだロスチャイルド家に参加し、国務省の文書によれば、シッフの会社であるクーン=レブ社はスターリンの第一次五ヵ年計画を支援した。
----------------

共産主義は【 大資本家に援助されたユダヤ人 】が作ったなど、衝撃的歴史事実が知られ始めると次第に問題視する人も増え、【 日本共産党 】も直接追求されたりすれば【 かなり混乱した事態 】になって行く、と想像するのですがどうでしょう。


● マルクス主義成立過程の種明かし 2009-01-18
http://satehate.exblog.jp/10648240/
----------------
それは一見学問体系の如き体裁を整えているが、事実は真赤な虚構論理であるというものである。世界には、大変手の込んだ虚構論理というものが存在するのである。それがマルクス主義なのである。(略)

だが、恐らく日本は世界で一番このことを理解しにくい国ではないだろうか。というのは、日本は世界最高水準のマルクス主義研究を誇っている国だからである。これは逆説である。(略)

では何故ユダヤ民族が虚構論理を構築したかについて述べよう。ユダヤ民族の苦しい悲しい迫害の歴史については今さら説明の要はないと思う。この歴史的苦難か ら逃れるには逆転劇しかありえない。

この逆転劇はユダヤ人だけの力では困難である。どうしても多数の非ユダヤ人の協力者を募らねばならない。(略)
----------------


● 共産主義は反ユダヤ運動に対抗する思想として 2014年08月29日
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/1610530.html
----------------
ヨーロッパに起こった社会主義運動の真の姿は、反ユダヤ運動であり、欧州民族をユダヤの搾取から解放するために出発した運動なのであった。ヨーロッパにおける反ユダヤ運動の根深さが理解できるであろう。

ユダヤの金権支配から欧州人を解放しようとした、この反ユダヤ社会主義運動の気運に危惧を感じたユダヤ人、バリニッシュ・レヴィは、マルクスに金を貢ぎ、 嘘の理論を構築するよう要請した。

ユダヤがヨーロッパ民族から搾取するのではなく、搾取するのは君主であり、貴族であり、地主であり、国家だとし、それらを転覆することによって至福にいたりうるとする理論の構成を依頼したのである。マルクスはその意をうけて著述し、演説している。

はじめから一切が虚構なのである。
----------------


● 第5章:共産主義はユダヤ人が作った
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html
----------------
□□資本・共産両建て主義とは何か(略)

マルクス主義の成立過程について種明かししよう。マルクス主義はマルクスが構築した論理であるからマルクス主義と呼ばれている、とこう解釈するのが当り前と考えられているようである。しかし現実には、

マルクスにかくかくしかじかの虚構論理の構築を依頼した注文主がいるのである。この注文主がマルクスに送った手紙、発注書ともいうべきものが第二次大戦前に世に出たのである。これは日本でも知られているようである。

ただ、これがマルクス主義の源流であるとは全く理解されていないよう である。次に紹介するのが、発注者のユダヤ人バリニッシュ・レヴィーのマルクスに宛てた手紙の一部である。

□□虚構仮説構築の依頼書(略)

世界共和国を建設したならば、国家の統治権は無産者の勝利によって何らの努力を要せずしてイスラエル人の手に移る。ここにおいて私有権は到るところ公共財産を管理するユダヤ人の支配によって廃止せらるるに至るべく、かくてメシアの時代の到来せる時、ユダヤ人は全世界の人民の財産をその鍵の下に掌握すべしというユダヤ伝統の約束は実現せらるるものと信ずる。」

この手紙の意味するところを概略すると、自己のメシア思想の実現には先ず、非ユダヤ人、つまりキリスト教社会の現状維持の砦である国家を転覆する必要がある。しかもその国家転覆の最大の障害は君主制である。これを実現して人類社会に新秩序を建設する。つまりユダヤ王国による逆転劇である。(略)

□□「メシア思想」と「タルムード」がマルクス主義の源流(略)

すなわち「非ユダヤ人の所有する財産は本来ユダヤ人に属するものなれど一時彼らに預けてあるだけである。故に何らの遠慮もなくこれら財産をユダヤ人の手に収むるも可なり」とするものである。

これの意味するところは大別して2つある。1つは、「一時預けてあるものであるから、何時なん時でも代償を払わずに取り返して然るべきものである」ということであり、もう1つはユダヤ人の財産は故なく非ユダヤ人に奪われたものである」ということになる。

□□日本人の知らない「ロシア革命」の実像(略)

1920年ニューヨークのロシア人の亡命団体である「ユニティ・オブ・ロシア」はソ連の支配者達の人名録を出版しているが、それによると当時のソ連政府の各委員会に占めるユダヤ人の数及びパーセンテージは次の如くである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソ連政府の委員会、、、、、、、、%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人民委員会、、、、、、、、、、77.2
軍事委員会、、、、、、、、、、76.7
外務委員会、、、、、、、、、、81.2
財務委員会、、、、、、、、、、80.0 
司法委員会、、、、、、、、、、95.0
教育委員会、、、、、、、、、、79.2
社会委員会、、、、、、、、、100.0
労働委員会、、、、、、、、、、87.5
赤十字委員会、、、、、、、、100.0
地方委員会、、、、、、、、、、91.0
新聞委員会、、、、、、、、、100.0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
----------------

虚構論理の構築を依頼した【 発注者のユダヤ人バリニッシュ・レヴィー 】と、個人名まで解明されているとは驚きの歴史で、【 世界の共産主義者 】は一体何を学んで来たのか、共産主義理論書を読む前に【 歴史勉強をすべき 】と言いたいです。


● 日本人に謝りたい 序章
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html
● ヘブライの館2 THE HEXAGON 総合案内所
http://hexagon.inri.client.jp/floorA0F/_floorA0F.html


● (7)--宗教と秘密結社と戦争
http://rothschild.ehoh.net/main/07.html
----------------
※ マルクスとイルミナティ

レーニンやトロツキーが起こしたボルシェビキ革命に資金提供したのが、日露戦争で日本の戦費調達に貢献したジェイコブ・シフでした。資本家の敵であるはずの共産主義者を育てたのが、資本主義の権化とも言える国際金融資本家だったのです。

レーニンは1918年から1922年までの4年間に4億5000万ドルをシフのクーン・ローブ商会に返済しています。この返済資金は、レーニンがロマノフ王朝から強奪した財貨によって賄われました。このクーン・ローブ商会の大株主が、実はロスチャイルドでした。
----------------


● マルクスとロスチャイルド、ロックフェラーと共産主義の関係
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-106.html

● 資本主義と共産主義はユダヤの両建て主義 ←※ サイト変えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/recruitnavigator/1816326.html
● 資本主義と共産主義はユダヤの両建て主義2
http://blogs.yahoo.co.jp/recruitnavigator/1816339.html
 
● YouTube リチャード・コシミズ【ソ連】 2009/09/20
https://www.youtube.com/watch?v=VbXj8t13A6c&list=PLD2407763D5E1C302

↑3画面目ですが7分30秒から【 共産主義の定義 】が語られています。面白いと思ったので↓文字起こししました。最初から見る場合はロシア国歌の音が大きく【 音量を絞って下さい 】。↑2画面目から本題ですが【 映画は黒画面のまま 】です。

================
○ ユダヤ人資本家が、自らに権力を集中させ寡頭独占支配を進めるためにマルクスやエンゲルスに命じて捏造させた実現不能の空論。戦後の東西対立を担保する目的で、ユダヤ資本家が作った「資本主義」に対立する役割の「共産主義」を同じユダヤ資本家が捏造した。

要するに、ソ連のスターリンが、北朝鮮の金日成が、中国の毛沢東が国家に君臨し、やりたい放題をやった結果、国民を大量虐殺し、飢餓で餓死させ、自由を奪って不幸のどん底におとしこんだのが、共産主義・社会主義であった。
================

共産主義は、【 捏造された実現不能な空論 】がこの【 講演者の結論 】で、そして元々の共産主義は国家解体による【 世界統一革命 】だったものの、ソ連は途中から国家単位の共産主義路線に変わり【 ユダヤ世界支配 】も予定が狂いました。


YouTube 
----------------
● リチャードコシミズ 【W.F 8月】 2008/11/16
https://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0&list=PLA6C77F7837B71957
● 世界ゴロツキ共同組合」京都講演会 2011/02/09
https://www.youtube.com/watch?v=JCjRDayYg4I&list=PLD51AFFDDF4325FE2
● 国際金融資本の正体と戦争経済の実態 2014/08/04
https://www.youtube.com/watch?v=1ma45IhKQtA
----------------

共産主義は【 単なる独裁の道具 】だったと言うことで、【 経済理論でも無かった 】わけですが、それ以外にも日本共産党の間違いは多く未だ【 日本軍慰安婦を犯罪行為 】としたり、【 太平洋戦争も日本が侵略国 】などと考えている部分でしょう。


● ロックフェラー・ファイル(序)【アメリカにもいた憂国の士】
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/14290325.html
● amazon ロックフェラー帝国の陰謀  
※ ↑( The Rockefeller File の邦訳版 )
http://www.amazon.co.jp/dp/4426400171/

● ローレンス・P・マクドナルド元下院議員の政治意見
http://itisyugyousya.dousetsu.com/McDONALD.htm
※ ↓ amazon ロックフェラー帝国の陰謀 】に対して書かれた推薦文。
================
『ロックフェラー・ファイル』はフィクションではない。この本は、読者の生涯で最も重要な話題となるかも知れない。ここで取り上げられた事実は、簡潔ながら驚くべき説得力を持っている。我々はこれまで資本家と労働者は対立するものと考え、共産主義は億万長者の富を我々の手に取り戻す主張であると教えられて来た。だがそれは事実に反するのだ。

本書で明らかにされた事例をお読みになればわかる通り、共産主義とは億万長者の富を否定するものではなく、逆に彼等以外の資本家を倒し、労働者を更に抑圧して、地球上の全ての富を億万長者が独占する為に考え出された巧妙な陰謀である。読者は、ロックフェラー一族がこれまで如何に社会主義者を背後から支え、共産主義の世界支配に道を開き、全ての人間を超資本主義と共産主義が結びついた世界政府の支配下に置こうとして来たかを知って愕然とされるであろう。

今から100年以上も前、ジョン・D・ロックフェラー1世が思い付く限りの悪どい策を弄してスタンダード石油の基礎を固め、今日に至る巨大な独占支配のレールを敷いて以来、ロックフェラー一族に関しては図書館を埋め尽くす程の本が書かれて来た。私はそれらの多くに目を通して見た。

しかし私の知る限り、本書のようにロックフェラー一族の最も重要な秘密ーーつまりロックフェラー家とその仲間達が少な目に見ても過去60年間に亙り、その財力に物を言わせて先ずアメリカを、次いで世界全体を政治的に支配するという恐るべき計画に注意深く従事して来た事実を明らかにした本は一冊も無かった。(略)
================


● 通貨戦争―影の支配者たちは世界統一通貨をめざす』 より抜粋(12)
http://ameblo.jp/antibizwog/archive4-201109.html
----------------
□KAL007大韓航空機撃墜事件(略)

KAL007発生後、マクドナルドは失踪した。マクドナルドと考え方が似ている米国キリスト教右翼の代表的指導者であるジェリー・ファルウェル Jerry Lamon Falwell, Sr.(1933-2007)は、事件後に次のように述べた。

「私が困惑しているのは、ソ連がKAL007を撃墜して269名の乗員乗客を犠牲にしたが、彼らの本当の標的はマクドナルドであったことだ」(略)
----------------


● 大韓航空機撃墜事件とは、何であったのか
http://alternativereport1.seesaa.net/article/373781500.html
----------------
1983年、大韓航空機撃墜事件が、「起こる」。この航空機には、アメリカのローレンス・マクドナルド上院議員が乗っていた。

マクドナルド上院議員は、冷戦の最中であった当事、アメリカの敵国であったソ連=ロシアに対し、アメリカを核攻撃するための核ミサイルの原料を、アメリカ人がソ連に販売している事実を突き止め、その証拠文書を公表・告発する、直前に、大韓航空機の撃墜で、「殺害され、口封じ」された。

この文書には、クリントン大統領夫妻、クリントン政権で副大統領であったアル・ゴア(後にノーベル「平和賞」を受賞)の名前が記載されていた。
----------------

【 ユダヤ金融資本 】がドイツやロシアのユダヤ人に資金提供し、【 共産主義やソ連 】を作り出し、資本主義国と共産主義国の【 双方をコントロールしていた 】とすれば、あの世界大戦さえも創り出された【 陰謀戦争 】との推論が導き出されます。


● YouTube 日本共産党の正体①
https://www.youtube.com/watch?v=zqWtMeLCuTo
● 共産党は何故かつてのソ連から資金援助をうけていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327752248
----------------
thor1203さん

日本共産党はその設立からしてソ連の資金援助によって成立した組織です。(略) 下関で芸者を上げて大盤振舞をして楽しんでいたところを当局に目をつけられソ連からの工作資金を受けていたことが発覚し、更に後に数万円を持った英国人の協力者も逮捕され11月には一斉検挙の憂き目をみて最初の日本共産党は潰れました。
----------------


● 日本共産党の正体
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php
----------------
★参考サイト① □共産党の略歴を記す。

日本共産党はソ連コミンテルン日本支部として生まれた。世界共産主義革命を成すための日本支部とでもいうべき組織だ。現在の日本共産党は旧ソ連政府や支那政府との対立を偽装するが、かつては完全にソ連コミンテルンの支配下にあった。
----------------

日本共産党が【 コミンテルン支部 】として発足し、名前を変え難いのは理解出来るものの、【 中国共産党 】も同様で、社会主義に資本主義を取り入れ【 毛沢東主義は間違い 】と認めつつ、共産を党名に残しているのは外部から見ても滑稽です。


● 世界大戦とユダヤ国際金融資本の深い深い関わり。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438751068

↑このページの最初の写真を見れば、各国首脳の【 胸の六芒星 】から第二次大戦は【 虚構の謀略陰謀戦争 】で有ったことが良く判り、しかし当然ながら東京裁判を始めとした歴史の見直しに付いて、戦勝国側は未だに一切を認めていません。


● 日本共産党党員の皆さま、志位委員長ご乱心 2015/5/24
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145925822

【 慰安婦狩りは虚偽報道 】と既に朝日新聞も認め、【 日本は主に自衛戦争 】と敵方のマッカーサー司令官でさえ証言している位なのに、今更日本共産党が【 侵略独自見解 】を述べたとしても、もう【 笑い話レベルの主張 】に聞こえてしまいます。


● 天皇制は必要か 2016年01月04日
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51967987.html

最近見た↑上の記事には正直驚かされました。日本共産党が【 戦後初めて天皇制を認めた 】と言うことで、心境の変化を是非聞いてみたいと思いました。【 歴史解明 】からの結論なら歓迎ですが、これも【 野党連合思惑の布石だったり 】して。


● 吉田清治とKCIAの固い絆 2016/09/20
http://dogma.at.webry.info/201609/article_4.html

吉田清治とは、【 慰安婦強制連行の嘘話 】を本に書いた在日の詐話師で、国連で一時証拠とされていたほどの慰安婦問題を歪めた張本人ですが、この人が【 共産党から出馬 】し、それを現共産党員が知らないとはこれでは恥ずかし過ぎます。


● 【 社会主義と共産主義 】の、決定的に違う部分
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n215744
● 共産主義はどうして、【 必然的に独裁になる 】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n268280

● 共産主義とは、【 平等に名を借りた人民支配 】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n258611
● ソ連も中国も韓国もドイツも、【 米国が作った 】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n356395

● 共産党は何故日本を破壊しようとするの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14146552099


// 共産主義は、【 ユダヤ世界支配の 】虚構理論

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ