ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

韓流 フジテレビは反日テレビ? 証拠は有るの? サブリミナルと捏造韓流ブームで日本国民を洗脳中

ライターさん(最終更新日時:2013/9/18)投稿日:

  • ナイス!:

    6

  • 閲覧数:7418

印刷用のページを表示する

日本以外ではまったく流行っていない韓流。 その証拠に 韓流コンテンツの輸出先53%は日本市場(韓国テレビ自ら暴露)。  

 

韓国大統領の発言

  • https://www.youtube.com/watch?v=cJK1TFJs72M

  •  

    北朝鮮の復興は心配無い! 日本にやらせるのだ! 私が日本に全てのカネを出させる!我々はすでに日本を征服しているからだ! やつらのカネは我々が自由に出来る! 日本の連中はなにも知らない!フジテレビが証拠!日本人はよだれを垂らして見ている! 私にまかせろ! 日本に居るのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!

     

これってノムヒョンでしょう? 日本のオリンピックの招致活動も、韓国内外における猛烈な韓国のネガティブキャンペーンを伝えるマスコミは一つもありません。 日本人に伝わると困る情報はカンペキに遮断されています。 マスコミの宣伝活動で日本人は草食男子ばかりになってしまったのでしょうか? 

 

 KPOPがゴリ押しされる理由』検証動画1 というのを発見しました。

株主外国人比率はすでに、30.01% ☆彡 違反ではありませんか?

韓流の仕掛け人は広告会社「電通」の元会長、韓国出身の成田豊

ウェブスタージャパン=YOUTUBE 上の動画再生回数を伸ばすための会社が全面協力。

 

これは確認不能ですが、フジテレビの4割が在日韓国人との噂も。 

 

 

  テレビ局の外資枠は法で20%までというのはあります、
何処の局もギリギリまで買い占められてます、20%もあれば十分株主総会で発言権もあり、 さらに、政治番組に必ず付いてくる、パチンコ・サラ金スポンサー、さらにシェア80%誇るCM製作会社の電通(メディア王といわれる会長は在日)でテレビ局全般、韓国にはもう完全に頭が上がらないのでしょう、韓流ブームも自然と起きるわけです、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039220015

 

  フジテレビJAP18問題

まだ反日サブリミナルをやっているみたい。

 

 

  フジが君が代嫌悪と被爆者愚弄のサブリミナル洗脳CMを放送していた!・君が代調の歌を流し、フラッシュと人形で原爆と被爆者を連想させ、最後に「ざまぁ見ろ」・昔深夜放送のフジテレビCMで・悪逆暴虐は長年続いていた

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4366.html

 

  国民が知らない反日の実態

https://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI&list=PL0443125590D9F188

 

「確認不能ですが、フジテレビの4割が在日韓国人との噂も」 と最初に書きましたが、上記のような事が平気でまかり通り、社内で誰も気がつかないはずもなく、長年続いている事は、想像ですが40%よりもっと上でないと説明がつかないですよね。 内部告発も押さえ込んでいるようだし。 しかも社の上層部はほとんど在日か反日国家もしくはスポンサーと強く癒着していなくては、こんな事はできないと思います。

 

       放送業界におけるサブリミナルの扱い、

 

日本では、19955月、日本テレビ系列のアニメシティーハンター3」や、TBSオウム真理教関連番組の中に、教祖・麻原彰光の画像が挿入されていたことが発覚し、問題となった。

これを受けて、1995年にNHK1999年に日本民間放送連盟が、それぞれ放送基準を改正し、サブリミナル手法の使用を禁止することを明文化した。

また、サブリミナル効果関連商品は、日本でも大きなマーケットを持っており、サブリミナル効果の悪用を警告する立場も少なからぬ勢力を持っている。

 

    彡これにも違反していますね!

 

NHKもサブリミナルしまくりですよ。 どうして放置されたままなのでしょうか?

 

  フジテレビのデモに行ってみた。

http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/4792604435/ref=cm_ciu_pdp_images_1?ie=UTF8&index=1&isremote=0

 

 

 なぜ嫌韓なのか? why s-korea disliked 

https://www.youtube.com/watch?v=wcgR8ck_hPM

おさらいです。 嫌韓は日本だけではないんですよp

事実を積み重ねて解説している、とっても判りやすい動画です。少し長いけど。

 

☆彡 アドバイスに答えます。

フジTVの日枝久会長は在日韓国人です。電通の成田豊氏も在日です。 在日である事が問題ではなく、韓国人を異常に持ち上げ日本人を見下した事<日本人差別>が怒りを買ったのです。 残念ながら他局のTV(NHKですら)、新聞、雑誌、ラジオなど殆どが知らない間に支配されており、民主菅政権を初め多くが日本人の味方ではなく、在日韓国人や韓国よりの思考の人です。(ソフトバンクの孫社長も)

 

殆どの日本人はきちんと自国の歴史を知りません。
実は自分も最近まで半信半疑でした。(日本は敗戦国=悪いと思わされていた。)

http://okwave.jp/qa/q6933573.html

 

● 「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」by木村太郎 フジテレビと韓国の関係

最近の韓流ブームに疑問を感じている人はいませんか?先日フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、俳優の高岡蒼甫さんが事務所を解雇されました。なぜだかわかりますか?少しでもおかしいと思う方は詳しく調べてみてください。今回はこのテレビ局はどこまで「韓国」ゴリ押しなのか、まとめてみました。

 http://matome.naver.jp/odai/2131200198430308301

リンクをご覧になりましたか? 韓国洗脳テレビの放送内容は「ウソとヤラセばかりで」気持ち悪くなります。 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:4-3

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
本文はここまでです このページの先頭へ