ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

超反日宗教団体、創価学会 - 反日の絆、朝鮮や中国との関係

ライターさん(最終更新日時:2013/8/24)投稿日:

  • ナイス!:

    49

  • 閲覧数:1586

印刷用のページを表示する

その正体を暴きます。韓国SGI。KOREA SOKA GAKKAI INTERNATIONALの新聞(和光新聞=韓国版聖教新聞)曰く、「竹島は韓国領土」と主張しています。

 

会員を増やすためには国をも売る! エセ教団、創価学会
【竹島は韓国領土である】 
週刊文春 2013年8月29日号

http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/

 

 

創価学会は過去にもずっと反日キャンペーンを続けてきました。創価学会の池田大作名誉会長を永遠の指導者と仰ぎ、その指導は創価学会員にとって絶対の存在となっています。

 

対朝鮮だけではありません。創価学会内では日中友好=日中の国交が回復出来たのは池田名誉会長のおかげという根拠の無いバカげた発想が全学会員に信じられれていて、それが学会員の自慢のタネになっています。しかも世界中から300を越える顕彰を受けていて(バーター取引とかお金で買った物)そのうちの60%近くが中国からの物です。つまり反中国的な発言をしたら、いつ中国から顕彰を取り消されるかわかりません。過去の行動をみると、顕彰してもらう代わりにすべて中国の言いなりとなっています。

口ではそんな事は無いという創価学会員さんですが、池田大作を仏様だと本気で信じきっているのを世間の一般市民に知られまいとする努力がみてとれます。つっこんで話せばわかります。

 

池田大作が「韓国は兄の国だ」「日本軍が従軍慰安婦を作った」と言えば無批判にその指導に従うのが創価学会員の信心なのだそうです。中国に対しても同じです。 中国からの顕彰や名誉称号が増える程、中国に逆らえなくなるのですから、中国政府から「尖閣諸島は中国の領土だと会員に徹底してくれ」と言われれば、全国1200万人の会員にその事を徹底する事など造作もありません。


日本と中国の間に何か重大な問題が発生したならば、1200万人の会員があっと言う間に日本人を裏切るのです。創価学会員は自衛隊の中にも沢山居ます。有事の時に大丈夫なのか、はだはだ疑問です。

 

選挙活動が信仰活動という凡そ日本や世界の常識からもかけ離れているため、フランスではカルト宗教に指定されています。個別の裁判では創価学会はカルトと認定されフランスで敗訴しています。

 

少し話題がそれましたが、韓国と日本の間に何かあっても中国の場合と同じです。 創価学会は韓国や北朝鮮と強い絆があるのです。まだ証拠は見つかっていませんが池田大作の父親が実は朝鮮人ではないかと疑われています。彼の言動や行動が日本人としては、過度に朝鮮人を擁護するからです。

 

池田大作が居なくなれば創価学会は変わると思っている人が沢山居ますが、それはありえません。 創価学会の大幹部の6割以上が在日と言われていますから、今の池田大作の指導や方針は極めて彼らにとって都合の良いものばかりなのです。学会内には韓流を広めたのは池田大作が女子部の幹部に指示したのが最初だと言われている程です。

 

韓流ねつ造に実際に関わった人は電通の名誉会長の成田という在日の人です。この方は2年程前に亡くなりましたが、電通の韓流、反日路線は強化されましたが、成田さんが亡くなっても全く衰える事がありません。創価学会の池田大作が亡くなっても創価学会の反日路線が変わらない理由がこれです。

 

余談ですが、創価学会以外にも統一協会が50万人程の信者数を抱えています。 こちらも韓国政府と繋がっています。

 

公明党は99%創価学会員です。 創価学会の理念(反日を含む)を実現するために作った政党です。

 

創価学会が公明党を支持する本当の理由、とその証拠  (選挙協力の理由と公明党の本当の使命)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n94645

 アドバイスに答えます。

 

 「恐らく創価の手足となっている学会員の90%以上は普通の日本人のマインドだと思いますよ。」<-普通の状態では、その通りです。 しかし、「池田大作の指導だ」と言えば、思考停止状態で無条件にその指導に従うみたいです。 こんな良い人がなんでこの問題になると人が変わったようになるの? なんで? というのが、学会員数人と話したわたしの体験です。

「あるテーマについて批判すると」普通の人が豹変するのが創価学会のカルト宗教たるゆえんの一つです。

 

 
 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:4-3

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
本文はここまでです このページの先頭へ