ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

合宿免許の常識・非常識

ライターさん(最終更新日時:2012/1/10)投稿日:

  • ナイス!:

    11

  • 閲覧数:6788

印刷用のページを表示する

免許合宿で『レギュラー』とか『ツイン』とか『シングル』などの表記があります。
教習を1人で受けることをシングルと言うの??

いえいえこれは宿泊するお部屋タイプを表しています。

約2週間も滞在するわけですから、宿泊タイプやお部屋選びも快適に過ごす合宿免許選びの重要なポイントです。

○グループ大勢ならルームシェアタイプのお部屋がオススメ!
○お友達と二人で居たいならツインのお部屋。
○1人で快適に過ごしたいならシングルのお部屋。
○ちょっとリッチに過ごしたいならホテルのお部屋

皆さんが快適に過ごせるようように様々な宿泊タイプがあります。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ