ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

光脱毛が一番痛くなかった

ライターさん(最終更新日時:2013/9/15)投稿日:

  • ナイス!:

    1

  • 閲覧数:719

印刷用のページを表示する

私も小さい時から剛毛コンプレックスでした。

 

色々やりましたよ。

①綺麗なお姉さんの脱毛器(1週間に一回は全身器械で毛根から抜きます。痛いしめんどくさい)

②脱毛テープ 痛いし、めんどくさいし、お金もかかります

③脱色      すぐ下の毛が黒いのが出てきます。お金がかかるし、脱色液臭い

④ニードル    まず針にアレルギーがある人はできないし、とりあえずむちゃ痛い!全身脱毛だと、一昔前1000万円かかったと先輩が言ってました

⑤美容整形 や皮膚科でのレーザー エステの方が安い気がします。私の場合はVゾーンでしたが、痛かったし、目隠しされて男性の先生がこっそりやってた。怖い!

⑥エステのレーザー脱毛  Vゾーンは結構痛くて断念

⑦家庭用レーザー脱毛  やっぱり毛穴一本一本に刺される痛みを感じ断念

⑧エステでの光脱毛 BーEscortだっけ?全身(V O I ゾーン以外)で80万円くらいでした。これで永久会員なので、生えてきたらいつでも行けます! ただ、全身脱毛でもマネキン(つまりV O Iも全部脱毛)にしたいので、その部分は剛毛のため10回くらい通わないといけないらしいです。3回くらいでまだ行ってないんですけど、そこは少しお値段が高い!

で、

⑨家庭用永久脱毛 V I Oでも痛くない光脱毛器で自分で安くマネキンになる作戦です!

http://papel.janken-pon.net/脱毛/痛くない 最新 光脱毛

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

g524527328さん

ピックアップ

iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さてさて。ピアスを開けて、何か理由があって塞がなければな...
質問にビックリ ∑(゜ロ゜ノ)ノ ...
                                                         ...
本文はここまでです このページの先頭へ