ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

【出品者の方へ】入札者認証制限と入札者評価制限の使い分け

ライターさん(最終更新日時:2014/2/13)投稿日:

  • ナイス!:

    721

  • 閲覧数:2422862

印刷用のページを表示する

こんにちは!いつもヤフオク!のご利用ありがとうございます。

10/7(月)に「入札者認証制限」、本日「入札者評価制限(悪い評価の割合)」をリリースし、
出品者様はさまざまな方法で悪質な利用者からの入札を制限できるようになりました!

従来の「入札者評価制限(総合評価)」とあわせて、機能の違いとオススメの設定をご案内いたします。

これらはすべて無料の取引オプションですので、ぜひオプションを組み合わせてご利用いただき、安心安全にお取引をしていただければと思います。

■各オプションの機能の違い
 比較表.png
■オススメの設定
 matome2.png
※誠実さにかける利用者とは?
入札時に購入意思はあるものの、そのときの状況で取引を遂行する場合と遂行しない場合があるような利用者です。
(例:「思ったより高額で入札してしまった」「ほかに安く落札できた」「忙しくて面倒になった」など)

■設定方法
出品時の商品情報入力画面で、ご希望のオプションにチェックを入れるだけ!
※もちろん、すべてにチェックを入れることも可能です。
 matome3.png
今回はさまざまな方法で悪質な利用者からの入札を制限する方法をご紹介しました。
これからも、ヤフオク!の便利な使い方をお届けしたいと思います!
このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
これが基本! 金魚すくいの金魚...
これが基本!金魚すくいの金魚の飼い方、育て方 ~失敗しない...
本文はここまでです このページの先頭へ