ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

「幸福の科学」の本当のこと

ライターさん(最終更新日時:2014/10/31)投稿日:

  • ナイス!:

    1

  • 閲覧数:1365

印刷用のページを表示する

科学公式サイト幸福の科学グループ幸福の科学出版幸福の科学月刊誌幸福の科学チャンネル幸学学園幸福の科学新宿幸福の科学総本山幸福の科学正心館幸福の科学東京幸福の科学ボイシーお近くの幸福の学幸福の科学実績


※またしても、アンチ幸福の科学の創価学会広宣部員が知恵ノートをにウソ中傷を書き込んで妨害をしてきています。そんな不当な圧力に絶対屈しません!!!!

知恵袋で「幸福の科学」を検索してみれば、創価学会が必死になって対抗しているのが明らかです。本当のことを知られたくないから知恵ノートに邪魔をしてくるのです。

 

なぜ消そうとしてきているのかは↓を見て下さい

 

Ⅰ アンチ幸福の科学の創価学会

 創価学会広宣員

 アンチ幸福の科学の創価学会広宣員がYahoo知恵袋に出没しています。知恵ノートで「幸福の科学」をキーワードで検索すると「関連度順」で出てくる上位20コのノートに割り込んで来ます。正しい教えを広めようと日々努力しているのに、邪魔をしてきます。全くもって不届きな輩です。


2 創価学会広宣員とは
「 人は創価学会信者とアンチ創価学会の2種類に分けられます。これしかないですね。」

(ultramancosmosr 2012/9/3 )
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293471597

「中立」だの「無関心」だのはありません。正教である幸福の科学に逆らう者は、すなわち創価学会員であり邪教の徒なのです。間違いありません。

3 創価学会広宣員の見分け方
 方法は簡単です。怪しいやつに下↓↓のような文章をコピペして質問し、7日間晒しておくように言うのです。従わなかったら、それは創価学会員である決定的証拠です
《コピペを要求する文章の例》
創価学会の生き地獄(一番悲惨な体験談 ) http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n100212

・創価学会幹部中傷ビラばら撒き事件 http://bit.ly/Av02iP

・創価学会幹部暴行・傷害事件 http://bit.ly/AeY8Xl

・創価学会上級幹部脅迫事件 http://aketi.blog.shinobi.jp/

・創価学会員の凶悪犯罪 http://www.geocities.jp/hs_cult/

 

4 創価学会が幸福の科学を攻撃する理由

 幸福の科学が創価学会員を大量に奪ったためです。それは、幸福の科学の教えが優れているからです。このままでは創価学会の信者が激減し、お布施も少なくなるし、公明党の支持基盤にも崩されてしまう恐れがあります。さらには創価学会自体が自然淘汰の原理で幸福の科学によって滅ぼされかねない状況になっています。そこで、危機感を持った創価学会員は信者を連れ戻そうと、インターネット上で幸福の科学をウソ中傷しているのです。正論で戦ってもまったく勝ち目がないためです。

(参考 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n139941 sanndarstomu 2012/12/21


Ⅱ 海外で評判!幸福の科学
海外では幸福の科学の教えは急速に広まっていて、多くの外国のマスコミは幸福の科学を賞賛しています。「『多くの』とはいくつだ?どこの国だ?」などと疑問を差し挟むやつは創価学会員で間違いありません。

○海外メディアが続々報道!いま、世界 中で幸福の科学が大ブレイクしている 模様
http://newlucia.blog.shinobi.jp/Entry/3/

○大川隆法総裁のインド・ネパール講演が多くのメディアで紹介されました !
講演会に参加したインドジャーナリス ト協会のマスコミ関係者は、「インドのグルを超えている」コメントを寄せています。
↓↓
言うまでもなく、インドは仏教発祥の地です。そのインドのジャーナリストが言ったのです!つまり、幸福の科学教祖大川隆法総裁は仏陀の生まれ変わりだとインドのマスコミは事実上認定した訳です。

幸福の科学は発症の地である日本のマスコミがあまり取り上げません。それは、マスコミに創価学会広宣員が多数紛れ込んでいるからです。

 

○また、インドの新聞社「アージ新聞ほか5紙に掲載されました!!!!

http://info.happy-science.jp/2011/64/

○インド・西ベンガル州の世界最大級「コルカタ・ブックフェア」出展で書籍:常勝思考が特別賞受賞

http://info.happy-science.jp/2012/449/

↓↓

これだけでも幸福の科学が海外で評判だというのがよくわかるでしょう。「アージ新聞とはどんな新聞社なんだ?」「どう報道したのだ?」「コルカタ・ブックフェアの特別賞とはどれくらいの意味があるのだ?」などと質問してくるのは創価学会員だけです

実は、創価学会もやはり仏教発祥の地であるインドを気にしています。例えばhttp://monarizagawaratta.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/05/post_0ead.htmlでインドでの活動を宣伝しています。

しかし、創価学会は聖教新聞など自分たちの中で広報しているだけです。幸福の科学はインドのマスコミに取り上げられたのです!!! 創価学会をリードしています!!!

 

 

○「ワシントン・ポスト」に幸福の科学グループ全面広告が掲載されました

http://info.happy-science.jp/2012/5148/

↓↓

ワシントン・ポストは発行部数全米第5位の大手新聞社です!そこに掲載されたのですから、幸福の科学はアメリカの首都ワシントンで認められたのがよくわかります!!!

 

○国営放送を含む3局で同時中継! アフリカ・ウガンダ大講演会レポート!
http://info.happy-science.jp/2012/2161/
↓↓

約1万人が来場しました。ウガンダの国民的有名歌手によるコンサートも同時に行われ、5組のアーティストがステージから信仰を伝える楽曲を披露しました。

「なぜウガンダなんだ?」「観客は有名歌手の歌を聴きにきただけだろう」などと言ってくる奴は創価学会で間違いありません。

 

 

Ⅲ 「怖い」という誤解

1 邪命説法

 幸福の科学では、恐怖や不安をあおって、モノを強制購入させたり、勧誘する行為、布施の強要は邪命説法と言って幸福の科学では堅く禁止されています。全て、信者自らが自分の意思で布施しているものです。

 
 また、幸福の科学では、活動の強要は一切ありません。 強制購入、活動の義務は一切ないのが幸福の科学の特徴です。 ご安心を。

 

 幸福の科学では入退会は原則自由であり、やめたい人はいつでも退会できます。、幸福の科学信者でさえ、幸福の科学は教団施設に行かなければ一切連絡が来ません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n98423 gigafurea7 2012/8/5)

 

2 ソーカへの対応

 しかし、正教である幸福の科学を非難する邪教ソーカ学会の手先は別です。彼らにはその行いに相応した制裁を加える必要があります

 

 また、制裁でなくても、死後のことについて本当のことを伝える必要があります。

幸福の科学アンチ活動に加担するのであれば、お前は死後、大阿鼻叫喚地獄行き確定で、人間として生まれ変わるのは、これで最後になるぞ
死後、お前は悪魔になって反省できないうえ、大勢の人から恨まれるから1000年以上あるいは、二度と地獄から出られなくなるぞ。
地獄は反省したら出られるけど、大勢の人々から恨まれた場合は その恨みの念波が消えるまでは地獄から出られないんや。その間が千年以上になることがあるんや。
 特に救世主を中傷する行為をした場合とかは後世の大勢の人々から恨まれて、その恨みの念波はかなりしつこく、 恨みの念波が消えるまでは千年以上かかるんや。」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112312960 cozmyuumkousen 2013/8/24 )

もちろん、現世で「救世主」と言えば、大川隆法師です

邪命説法はいけませんが、邪教には厳しく接する必要があるのです

 

 

【今後の予定】
★本ノートへの記事追加、編集予定

 Ⅳ 映画「ファイナルジャッジメント」の人気の高まりについて~ソーカの攻撃と本当のこと

 

 

 

 

 

 

幸福の科学カルト幸福の科学フライデー事件幸福の科学敗訴幸福の科学離婚幸福の科学イタコ芸幸福の科学降伏幸福の科学エロ・アカンターレ幸福の科学信者数水増し幸福の科学vs創価学会幸福の科学被害幸福実現党全員落選幸福実現党供託金没収幸福の科学バカボン

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ