ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

愛撫の方法、優しい触り方?女性をトリコにさせる愛撫法は?

ライターさん(最終更新日時:2014/4/26)投稿日:

  • ナイス!:

    5

  • 閲覧数:141479

印刷用のページを表示する

■気持ちの良いタッチ!優しい愛撫方法は?


女性は男性に優しいタッチで前戯をされると、気持ちいいと感じて虜になります。

乱暴な触り方が女性に好まれないのは、愛撫で痛みを感じてしまうことがあるからです。特に、女性は痛いことを嫌います。『タッチするなら優しく』と心掛けましょう。

男性の中には、優しいタッチにしているつもりでも、女性に痛みを与えてしまっていることもありますので、前戯をするときには注意しましょう

また、女性を虜にさせる優しいタッチとは、部位によっても違ってきます。


■女性を虜にさせる優しい愛撫でのタッチ

乳首にタッチする時には、指先をかすめるように触れます。とても敏感な部分なので、強く触らないようにします。

ティッシュでさっと触れるくらい優しくタッチするのが大事です。その感覚をめやすに、指先の腹で、かすめるようにタッチしてみてください。

乳首を舐める時、舌先の感じはいいのに、自分の下顎を乳房の下に押し付けてくる男性がいますが、痛くて痛くて、肋骨折れそうと感じるときもあります。

愛撫するとき、体のどこかを押し付けて、女性に痛みを感じさせないようにしましょう。

女性が一番感じる部分は、クリトリスです。逆に、膣の入り口あたりを指で突かれると痛みを伴います。

女性自身への愛撫の時には、人差し指で谷間を触りながら、親指や手のつけ根で、膀胱や下腹部辺りをギュッと、押しつけてくる男性もいますが、女性は痛がります。

 

クリトリスを愛撫する時は、愛撫する指先だけをその部分に触れ、他の指は女性の体に当たらないようにします。

背中にタッチする時も優しく触ってあげると、とても感じます。指先を立てるようにして、背中を何度も往復されると、堪らなく気持ちいいです。

男性の優しい愛撫は、快感を高めてくれ、女性を夢見心地なエクスタシーの世界へ導いてくれます

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
ゲーム実況動画(プレイ動画)...
 「実況動画(実況プレイ動画)」と銘打った知恵ノートですが...
本文はここまでです このページの先頭へ