ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

★WindowsのフォントをMacのように美しくする方法★

ライターさん(最終更新日時:2013/12/1)投稿日:

  • ナイス!:

    1

  • 閲覧数:2040

印刷用のページを表示する

icon1.png今回は「MacType」というフリーソフトを使用します。

まず、「MacType」をこちらよりダウンロードします。

アクセスしたら
MacTypeInstaller_2012_1022_0.exeをクリックするとインストーラーのダウンロードが始まります。
無w題.png
ダウンロードが完了したらそれを実行し、インストールします。

インストールする際に「セットアップタイプの選択」の画面では基本的には一番上の「標準」で大丈夫です。
無題fe.png
また、最後の画面では「MacType を起動する」にチェックを入れてから「完了」をクリックします。

ヒント

  • チェックを入れ忘れても「MacType 用户向导」をクリックすれば大丈夫です。
無題jtmg.png
完了をクリックすると「MacType ウィザード」が開くので、環境に合わせて「レジストリ モード」か「サービス モード」か「MacTray ロード」のどれかにチェックを入れて、「次へ」をクリックします。
無題gwer.png
その後は「プロファイル」の選択になりますが、ここではお好みのものを選択してください。
今回は「Default」を選択します。
選択したら「完了」をクリックした後、「OK」をクリックして「閉じる」をクリックすると適用されるので、それで完了です。
無題jkmtrk.png
無題ajerjrj.png

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:7-1

a0eyeさん

ピックアップ

Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
これが基本! 金魚すくいの金魚...
これが基本!金魚すくいの金魚の飼い方、育て方 ~失敗しない...
結婚してから発覚しました!
                                                         ...
本文はここまでです このページの先頭へ