ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

平成ライダー決め台詞

ライターさん(最終更新日時:2017/1/17)投稿日:

  • ナイス!:

    9

  • 閲覧数:44292

印刷用のページを表示する

平成ライダーキャラクターの決め台詞や口癖を集めました。

※決め台詞として、1度のみの登場やセリフでもカウントしていることがあります。

 同様に、オリジナルキャラクター以外やオリジナルを模したセリフもカウントしています。

仮面ライダークウガ

五代雄介

大丈夫!

仮面ライダー龍騎

手塚海之

俺の占いは当たる

神崎沙奈子

私の勘に間違いは無い


仮面ライダー響鬼

ヒビキ

鍛えてますから

 

仮面ライダーカブト

天道総司

「俺は、天の道を生き、総てを司る男

おばあちゃんが言っていた…」

矢車想

お前はいいよなぁ」(キックホッパー)

今、誰か俺を笑ったかもっと笑え」(同)

風間大介

そうそう、それそれ

神代剣

「俺は神に代わって剣をふるう男

「俺は全ての頂点に立つ

じいやが言っていた…」

「すべてのワームは俺が倒す!」


仮面ライダー電王

モモタロス

俺、参上!

行くぜ行くぜ行くぜ~!

「お前には特に前振りはねえ。最初から最後までクライマックスだぜ!

俺の必殺技…」

ウラタロス

お前、僕に釣られてみる?

言葉の裏には針千本。千の偽り、万の嘘。それでも良ければ、僕に釣られてみる?」

キンタロス

俺の強さにお前が泣いた。涙はこれ(懐紙)で拭いとき」

泣けるでえ!

リュウタロス

「いい?答えは聞いてない(けど)」

桜井侑斗

最初に言っておく!俺はかーなーり強い!

デネブ

最初に言っておく!

侑斗をよろしく!

ジーク

降臨。満を持して

頭が高い!

カイ

俺、そういう顔してるだろ?


仮面ライダーキバ

キバットバットⅢ世

キバって、いくぜ!

タツロット

ビュンビューーン!!

テンション、フォルテッシモ!!

麻生ゆり、恵

神は過ちを犯した。あなた(ファンガイア)という存在を許した過ち。その過ち、私が正す!

名護啓介

その命、神に返しなさい

真夜、鈴木深央

あなたの、夜が来る

登太牙

王の判決を言い渡す。死だ」

ルーク

ゲームスタートだ

キバットバットII世

「喜べ、絶滅タイムだ

襟立健吾

ジンジンいったんで~~!!


仮面ライダーディケイド

門矢士

通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!

大体分かった

ちょっとくすぐったいぞ」(ファイナルフォームライド)

光夏海

笑いのツボ!

海東大樹

「言っとくけど、僕は君よりずっと前から、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておきたまえ

痛みは一瞬だ」(ファイナルフォームライド)

鳴滝

おのれディケイドおおおおぉぉぉぉ!!!


仮面ライダーG

吾郎

僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える!


仮面ライダーW

左翔太郎

さあ、お前の罪を数えろ!

これで決まりだ

フィリップ

さあ、お前の罪を数えろ!

これで決まりだ

ゾクゾクするねぇ

実に興味深い

鳴海亜樹子

私、聞いてない!

照井竜

さあ、振り切るぜ!

絶望がお前のゴールだ

「…秒、それがお前の絶望までのタイムだ」(トライアル)

俺に質問するな

鳴海壮吉

さあ、お前の罪を数えろ…

大道克己

さあ、地獄を楽しみな!


仮面ライダーOOO

火野映司

セイヤー!!

鴻上光生

ハッピバースデー!!

真木清人

良き終末を…


仮面ライダーフォーゼ

如月弦太朗

宇宙キター!!

「仮面ライダーフォーゼ、タイマン張らせてもらうぜ!

みんなの絆で、宇宙を掴む!」(コズミックステイツ)

「割って、挿す!」(マグネットステイツ)

「抜いて、挿す!」(コズミックステイツ)

朔田流星

お前の運命(さだめ)は俺が決める

俺の運命(さだめ)は嵐を呼ぶぜ!」(ストーム)

 美咲撫子(SOL)

ウチュウキター!!
タイマン張らせてもらうぜ!


仮面ライダーウィザード

操真晴人

さあ、ショータイムだ

「約束する。俺が、最後の希望だ

フィナーレだ!

仁藤攻介

さあ、食事の時間だ!

さあ、ランチタイムだ!

さあ、ブレックファーストタイムだ!

さあ、ディナータイムだ!

皆まで言うな

メインディッシュだ!

稲森真由

さあ、終わりの時よ!


仮面ライダー鎧武

葛葉紘汰

ここからは俺(達)のステージだ!

輪切りにしてやるぜ!

セイハー!!

さあ、ショータイムだ!」(ウィザードアームズ)

駆紋戒斗

セイヤー!!」(オーズアームズ)

呉島光実

さあ、お前の罪を数えろ!」(Wアームズ)

城之内秀保

パティシエ舐めんな!!

凰蓮・ピエール・アルフォンゾ

「さ~あ始めますわよ、破壊と暴力のバジェントを!!

角居裕也(幻覚)

フルーツジュースにしてやるぜ!

ジロー

ここからは機械的に行こうか


仮面ライダードライブ

泊進ノ介

ひとっ走り付き合えよ

「繋がった。脳細胞が、トップギアだぜ

考えるのはやめた

詩島霧子

確保です!

笑ってません!

クリム・スタインベルト

「オーケー、スタート・ユア・エンジン!
ナイスドライブ
運転を代わろう

チェイス

「俺は、ロイミュードの番人。同時に、死神だ

「それが人間のルールではないのか(だろ)」

誰も、聞かなかったからだ

詩島剛

追跡、撲滅、いずれも~マッハ~!仮面ライダー~マッハ!」

お楽しみは俺からだ!

いい画だったでしょう(だっただろう/だねぇ)?」

西城究

なんて○○な××だ

ブレン

○○で、××で、△△な…」


仮面ライダーゴースト

天空寺タケル

命、燃やすぜ!
俺は、俺を(仲間を)信じる!
魂は、(永遠に)不滅だ!」(グレイトフル魂)
ひとっ走り付き合えよ!」(ドライブ魂)
ここからは俺のステージだ!」(鎧武魂)
さあ、ショータイムだ!」(ウィザード魂)

深海マコト

俺は、俺を超える…
俺の生き様、見せてやる!」(ディープスペクター)
さあ、お前の罪を数えろ!」(ダブル魂)
宇宙キター!」(フォーゼ魂)
セイヤー!」(オーズ魂)

アラン

心の叫びを聞け!

御成

カーーツ!

仮面ライダーエグゼイド

宝生永夢

患者(患者の名前)の運命は、俺が変える!

ノーコンティニューで、クリアしてやるぜ!

大変身!

大大大変身!

大大大大大変身!

だーーーーい変身!

鏡飛彩

俺に切れないものはない

ノーサンキューだ

術式レベル2

術式レベル3

術式レベル5

花家大我

ミッション開始

ミッションコンプリート

第弐戦術

第参戦術

第伍戦術

九条貴利矢

乗せられちゃった?

二速!

三速!

五速!

壇黎斗

グレード2

グレード3

このノートのライターが設定した関連知恵ノート

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

taketetfanさん男性

ピックアップ

知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
iTunesカードの基礎知識
はじめにiTunesStoreやAppStoreの決済には通常クレジットカー...
本文はここまでです このページの先頭へ