ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

デリヘル嬢に好かれる方法

ライターさん(最終更新日時:2014/8/9)投稿日:

  • ナイス!:

    2

  • 閲覧数:7730

印刷用のページを表示する

デリヘル嬢と付き合うためには、デリヘル嬢から嫌われないだけでなく、相手から好かれる必要があります。これは一般の女の子と付き合いたいと考えている場合にも共通のことです。しかし、デリヘル嬢の場合は状況が特殊なので普通の女の子と同じようにしてもなかなか相手から好かれるようになったり、特別な目で見てくれるようになったりはしないことが多いです。それではどのようにすれば好かれるようになるのかを解説しましょう。

デリヘル嬢という仕事をしていると、一日にたくさんの男性に対して性的なサービスを施しているということを理解しましょう。
プレイ中の世間話もサービスの一環としてやっているので、そこでいくら自分のことをアピールしても、なかなか特別扱いをしてくれないケースが多いのです。
そこで、一回分のプレイ時間をフルに使って、ずっと会話をしてみると良いでしょう。

相手は戸惑うかもしれませんが、じっくりと会話をすることによって、相手にあなたのことを印象づけることができて、さらに仲良くなって好かれるようになります。

他には、プレイの後にはきちんとお礼を言うなど一般的な礼儀をきちんと守るようにすれば、相手はあなたのことを尊敬してくれるでしょう。
風俗店ではマナーの悪い男性客が多いので、きちんとした行動を取ることによって、あなたに対する印象はかなり上がり、好かれることになります。

絶対にやってはいけないことは本番強要です。流れによっては本番を許してくれることもあるでしょう。
しかし、付き合いたいと考えているのであれば、ルールを守って遊ぶことが大切です。。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ