ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

スキーバスツアーの必需品

ライターさん(最終更新日時:2014/1/20)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:458

印刷用のページを表示する

意外と持っていると便利なものを書き留めます。

エアー式の首枕、クッション、アイマスク

 長時間乗るので、首や腰が痛くなります。持っていくと助かります。

 

バス内の暇つぶし品 ゲーム、本、携帯電話の充電器など

 

カップめん

 お湯も持っていけばベストですが、サービスエリアなどでちょっと食事をするときに安上がりです。サービスエリアも割高ですから…。

 

ゴーグルは2種類持っていく。天候によって見え方が違うので、色の違うゴーグルを用意。

 

ビール&つまみ

 酒気帯びで捕まらないので心ゆくまで飲めます。

 

ポイントはバス移動をどれだけ楽しめるかって事です。グループで行く時は周りにご配慮をお願いします。

 

ちなみに

座席指定がない場合は、暖房が良く効きそうな中央付近より後ろに座ることが多いです。たいして変わりませんが…。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ