ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

借金問題を簡単に解決した方法

ライターさん(最終更新日時:2014/1/30)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:573

印刷用のページを表示する

たくさんのローンを抱えてしまい、借金地獄に陥ってしまいました。

しかし、以下の書籍に書いている内容を実践したことで、借金問題を解決。

今では資産(貯金)が年間で数百万円できるようになりました。


年収200万以上で貯金50万以上たまったことがない又は借金ありの人には必須の書籍。

貯金が出来ない方は意外に多いよ。「生きること」=「消費すること」とばかりにお金を使う。それが生きればいいが、大抵は「死に金」。悪しき浪費となっている次第。

生活習慣そのものが「浪費」の悪癖に支配されていると言ってもいいです。本書はそういうことに気付かせてくれます!詳しくはこちら

総 合:★★★★★
実用性:★★★★☆
簡易度:★★★★★
価 格:★★★★★
即効性:★★★★★


この本を読む前はサラリーマンとして8年間働いて貯金(資産)は0円の状態でした。

読後に本の内容(一部ですが)を実践したところ。貯金が100万円できました。

「値段の高い耐久消費財を買わない(目先の消費欲求、購買欲求に従わない)」「自分の生活の質を上げるもの(能力、知識、技能を向上させるもの)だけを買う」を実践するだけ。詳しくはこちら

総 合:★★★★★
実用性:★★★★★
簡易度:★★★★★
価 格:★★★★☆
即効性:★★★★☆

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ