ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

金運がアップする言霊ウォーキングのすすめ

ライターさん(最終更新日時:2014/2/20)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:2136

印刷用のページを表示する

私はこれで金運だけでなく、すべての運気が好転しました。

 

だまされたと思って是非実践してみてください。

 

この世には「言霊(ことだま)」というものがあります。

 

言葉には波動というエネルギーがあり、地球はこの波動の影響を強くうけるそうです。

 

自分の吐いた言葉は、その波動が顎等の骨伝導によって、脳に到達し、刺激し、洗脳され、結果として「体全体」に、その洗脳された言葉の通りに行動するように指令を出すということらしいのです。

 

自分の行動や環境に影響を与えるのは、この言葉の力=言霊だそうです。

 

半信半疑でしたが、ある特定の言葉を一日に1000回発すると運気が訪れると聞いて、やってみました。

 

この1000回という数字をスムーズにクリアする方法として取り入れたのが、ウォ-キングでした。

 

歩くのです。

 

一日あたり6000歩を歩くのですが、歩みの一歩一歩に一語一語の言葉を乗せて発するのです。そうするとわけなく1000回発することができます。

 

 

数週間続けてみたところ、仕事の問題が解決し、臨時収入が入り、希望していた人事異動がかない、母の病気が好転する・・というような信じられないことが起こりました。

 

何故だかわからないのです。

 

以来、「言霊ウォーキング」と呼んで、今も続けています。

 

一日、1000回発しないとなんだか落ち着かなくて、そのためにウォーキングをしているようなもので、結果的には健康管理と一石二鳥です。

 

今の自分に希望が持てない方、現状を打破したい方に是非知ってほしいのです。

 

尚、1000回繰り返す、ある特定の言葉とは、「天国言葉」といわれるものです。

 

http://sora3282.seesaa.net/

 

「ついてる・うれしい・たのしい・幸せ・ありがとう・感謝します・許します」という言葉達です。

 

とある有名な事業家の方がお弟子さんたちに強くすすめている言葉なのです。

 

この事業家は、なんと納税日本一の方なのです。

 

この人もおっしゃってます。

 

何故だかわからないが、天国言葉を発すると運気を呼びます・・・・と。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

k19600509さん男性

言霊ウォーキングを広めたいです。[続きを見る]

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さて、予備知識も蓄えた所で早速本題!ピアスを開けてみまし...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さてさて。ピアスを開けて、何か理由があって塞がなければな...
本文はここまでです このページの先頭へ