ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

歯式画像、歯科カルテ、歯科処方箋のフリーソフトについて

ライターさん(最終更新日時:2014/4/5)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:2249

印刷用のページを表示する

歯式画像、歯科カルテ、歯科処方箋のフリーソフトについて


歯式画像のソフトにも、パソコンで使用できるフリーソフトがあります。
ネットから無料でダウンロードして使用できるので、購入する必要はありません。
必要な機能についても、歯式画像ソフトには揃っています。


歯式画像ソフト以外には、フリーソフトの歯科カルテのソフトもあります。
歯科カルテを電子化すると、管理が楽になり、職員の負担を減らすことができます。
フリーソフトを使って、歯科カルテを電子化すれば、金銭的な負担も減らせます。
歯科カルテのフリーソフトも、歯式画像ソフトと同様に、機能的には満足できるものです。

  
歯式画像、歯科カルテ、歯科処方箋 のフリーソフトが、ダウンロードできるページです。
http://johnny-g.watson.jp/frsoft/medical/dentkarte2.htm

  

  

  

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
ゲーム実況動画(プレイ動画)...
 「実況動画(実況プレイ動画)」と銘打った知恵ノートですが...
本文はここまでです このページの先頭へ