ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

自分に合った脱毛サロンを見つけまそ!【銀座カラー・ミュゼ・脱毛ラボ・キレイモ・シースリー】などが気になっている方!エリア:東京都内(新宿・池袋・銀座・渋谷etc..)

ライターさん(最終更新日時:2017/8/18)投稿日:

  • ナイス!:

    20

  • 閲覧数:613

印刷用のページを表示する

年間通して気になるムダ毛の処理。女性の方は特に悩んでいる人が多いはず!

そこで、しっかり安く簡単に済ませたい女性は必ず「脱毛サロン」という選択肢が浮上するはず!


でも、脱毛サロンの口コミが多すぎて何処の脱毛サロンに行ったら良いかわからない、、。どこが自分に合うサロンなのかわからない、、。



実画像.jpg  

そうなんです!!私も最初は何も調べず何も分からずでした。。


経験則ですが何も調べず手っ取り早く決めるはダメ!!

何でか、何の下調べも無いままカウンセリング無料だからとりあえずいってみよ!

は、プロ相手に無防備過ぎるし損をしてしまいます。


●相場が分からないまま「お得だなぁ」と思わされてしまい割高契約に。


●初回カウンセリング時に契約しないとキャンペーン適用がされない所が多い。


を踏まえて、自分で受けたい脱毛コースをいくつかどこでもいいので脱毛サロンをピックアップして見比べてみましょう!

※その際、注意したいのは「比較サイトで比べないこと!」比較サイトで正確な情報が載っているところは少なく、推しサロンだけお得に見せるよう別のサロンのコース料金が古かったり税込料金で高く見せたりサービス内容が違ってたりです。

なので面倒ですが各サロンの公式ホームページを見てサービス内容や料金の確認をしましょう!


【当たり前ポイント】

・どの脱毛サロンなら無駄なお金を払わずに済むか。

・どの脱毛サロンならしっかり親身になってやってくれるか。

・どの脱毛サロンなら自分の都合に合わせて通うことができるか。

・どの脱毛サロンなら安心・安全なのか。

・どの脱毛サロンなら素早く完了するのか。



そこで、東京都内で脱毛が比較的安くできる脱毛サロンを公平に調べてみたので、

参考にしてみてください!

(有名どころですが、有名なだけに駅から近くて何かと便利なんです!倒産するリスクも低いしねw)ちなみに、私はいくつか行きましたが、結局、肌ケアと雰囲気を重視して銀座カラーに通ってる古参ですw


◆ミュゼプラチナム

http://musee-pla.com/


◆銀座カラー

http://ginza-calla.jp/


◆キレイモ

http://kireimo.jp/


◆脱毛ラボ

http://datsumo-labo.jp/


◆シースリー

http://c-3-esthe.com/




最後に、この知恵ノートが役に立った方がいらっしゃいましたら
書いて良かったと思えるので、ナイスもしくはいいね!をぜひポチッとお願いします。


このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:1-2

oqeirur1さん女性

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
これが基本! 金魚すくいの金魚...
これが基本!金魚すくいの金魚の飼い方、育て方 ~失敗しない...
本文はここまでです このページの先頭へ